内診されてから尿道が激痛 へのコメント(No.26

  • No.16 伊達政宗

    20/11/27 23:59:18

    >>11
    前田さん泣けてきた。ありがとう。。

    やっぱりすごいハズレ引いちゃったって感じですよね。
    最後に血液検査もされたんだけど、血取るから手出してって。。私も言えば良かったんだけど言われるがまま、、ダメダメですね。しょぼんです本当。
    クチコミ見たら凄かったです。
    午後診一番なのに謎の1時間待ち(その間他の患者さん来てない)の時点で帰ればよかったーー泣

  • No.26 立花誾千代

    20/11/28 00:37:31

    >>16
    後からは、何とでも思うけど、実際その場で当事者だと、言えないことありますよね。主さんは悪くないですよ。

    引越したばかり...ということだし、慣れない場所での妊娠。
    初めてではないにしても色々不安だと思います。どうか次は良いドクターに出会えますように。お身体大事にしてくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。