ママ友に言われた言葉にモヤモヤする。

  • なんでも
    • 119
    • 細川忠興
      20/11/28 12:11:12

    喧嘩はお互い様!って思ってたのは主だけじゃない?言い方も、気にしないでね~じゃなくて、「うちの子なにかしちゃったかな?したなら教えて欲しいな」って感じに私はするかも。だって嫌い!って帰っちゃったって相当だよね。もしかしたら裏でなにかしていて、ずっと相手は我慢してたとか。主だけお互い様気分で気付かなった。親しき仲にも礼儀ありって感じかも。主はなぁなぁになりすぎたのかもね。相手はいい機会だからこれを機に疎遠にしたかったのかも。だって今までの関係を崩すって相当勇気いるし。主と同じような関係のママさんいるけど、喧嘩の度に、うちの子何かした?嫌なら注意するから言ってねって話してる。絶対お互い自分の子を注意したり怒ったりしてるよ。またやってるわ~wでは済まさない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ