おすすめの漫画ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/04 23:02:22

    「呪術廻戦」の作者は日本人という事になってるようだけど、どこまで日本人なのかは不明。

    以前イベントでジャンプ作家によるイラスト寄稿でなぜか1人だけ無関係な韓国語でのイラストを書いていた。
    よほど韓国が好きで韓国語を相当勉強したのか、元々そっち系の人なのかまではまだ分かっていないが慣れた字だった。

    「呪術廻戦」のアニメ監督は朴性厚という韓国人。
    この監督は、去年 韓国作品(ゴットオブハイスクール)のアニメ化の際、韓国枠という事を配慮して初めて監督を任された。
    しかし力量が足りなかったため、まったく人気が出ず爆死
    (原作がつまらないせいもある。ただ韓国政府としては、"韓国のマンファが人気で日本でアニメ化した"という形だけの実績が作れれば良かったのだろう)。

    今回の監督抜擢も韓国枠との判断から配慮して監督にしたと思われる。
    なお、このアニメ制作会社は作画に定評がある会社なので、作画の良さは当然。監督の力量は一切関係ない。
    むしろ作画以外に褒める所が無いので人気は右肩下がりを続けている。

    • 0
    • 21/02/05 09:09:52

    ゴールデンカムイが好き
    万人にオススメは出来ないけど主はいけそう

    • 0
    • 21/02/05 08:57:22

    外道の歌
    自殺島
    死役所
    ギフト

    • 0
    • 101
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/05 08:54:28

    ロボコ読んでみ

    • 0
    • 21/02/05 08:51:08

    まだ5冊無料かなー、
    SILVER DIAMOND面白いよ。
    久しぶりに読み返してる。

    • 1
    • 21/02/05 08:45:45

    >>97
    古いコメントにレスしちゃうけど
    最近ハイキューを最後まで読んだけど面白かったー!リオで大王様に会った時とか最高。
    展開が期待を裏切らなくて良かった。
    アニメは声優もいいね。

    • 2
    • 21/01/20 00:10:09

    >>97
    めっちゃわかります。
    ハイキューは全部の学校大好きです。

    • 1
    • 21/01/20 00:06:59

    トピ文の全部面白い!
    だがしかしストレスなく心痛めることなく平和に感動できる漫画はハイキュー一択!
    敵さえも愛おしく感じ、誰も死なない世界のハイキューは最高です。

    • 3
    • 20/11/28 06:05:35

    弱虫ペダル
    スキップビート
    見える子ちゃん
    土竜の唄

    • 1
    • 20/11/27 22:56:52

    みなさんありがとうございます!!

    • 0
    • 20/11/27 22:56:09

    >>80
    そんなこともないと思うけど(笑)
    4.5年前じゃん

    • 0
    • 20/11/27 22:48:00


           マ
           ジ
           卍

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/11/27 22:47:30

    >>88
    最近のキングダムは展開も早いし特に面白い。

    • 0
    • 20/11/27 22:41:09

    >>28
    最初の頃面白かったけど今も面白い?最近読んでなくて(汗

    • 0
    • 20/11/27 22:31:29

    東京リベンジャーズ
    Out
    蟻の王

    面白いですよ!

    • 1
    • 20/11/27 22:31:05

    田中くんはいつもけだるげ
    からかい上手の高木さん

    • 0
    • 20/11/27 22:30:07

    >>72
    キングダム面白いですよね!

    • 0
    • 20/11/27 22:29:07

    鹿楓堂よついろ日和

    これ好き。刺激は少ないけど一話完結だからいつでも読める

    • 0
    • 20/11/27 22:24:59

    >>73
    暗黒大陸からわけわからなくなってます(泣
    蟻の王?と小麦のシーンは泣きました。
    東京グールはreの最後どうだったか忘れちゃった。読み直そうかな。
    最近新刊待ち遠しいのはスライムなので面白いですよ。あと呪術界戦人気なのに読んでないの気になってます!

    • 0
    • 20/11/27 22:23:36

    カルラ舞う、タロットウォーズ、

    • 0
    • 20/11/27 22:23:21

    ゆるキャン△ 面白いですよ。
    普通の女子高校生がバイトしながらゆる〜くキャンプします。
    アニメ化、ドラマ化されました。癒やされるし旅行に行きたくなります。

    • 2
    • 20/11/27 22:21:24

    ハニーレモンソーダは面白い!切ない顔とかキュンキュンする!
    あとは沖田×華の漫画も好き。
    ちいさいひと、椿町ロンリープラネット
    あとは鋼の錬金術師、金色のガッシュ、ゴールデンカムイ、約束のネバーランド、アラタカンガタリとかも
    グロなら自殺島やガンニバル
    土竜の唄とかたくさんありすぎる!

    • 0
    • 20/11/27 22:20:01

    御茶漬海苔

    • 1
    • 20/11/27 22:19:24

    その着せ替え人形は恋をする

    恋愛漫画だと思うんだけど、面白いよ!まりん良い子~!!

    • 0
    • 20/11/27 22:19:17

    アニメ化したのばっかりだな

    • 0
    • 20/11/27 22:18:29

    ヘルシング、ドリフターズ、多重人格探偵サイコ、デッドマンワンダーランド。

    • 0
    • 20/11/27 22:16:42

    BANANAFISH

    • 0
    • 20/11/27 22:14:36

    ウダウダやってるヒマはねェ!
    これおすすめ。アマギンと蘭岳が好きなの。

    • 0
    • 20/11/27 22:13:49

    >>14 あー!コレ面白いよねー

    • 1
    • 20/11/27 22:12:55

    私が今めちゃコミで読んでいるのはこの2つ
    スパイファミリー面白いですよ!
    グロが大丈夫ならギフトがお勧めです。

    • 0
    • 20/11/27 22:11:18

    夏目友人帳

    • 0
    • 20/11/27 22:10:58

    >>70
    reの前の面白いですがreの最終巻はめっちゃ泣きました(笑)
    HUNTER × HUNTER大好きです!ほんと3.4日前にアニメ見直しました!
    暗黒大陸ちょっと難しいし漫画全然出ないですもんね…

    • 0
    • 20/11/27 22:10:36

    キングダム、スラムダンク、HUNTER×HUNTER、ハイキュー、鋼の錬金術師、暗殺教室

    • 1
    • 20/11/27 22:10:11

    少年漫画ならドリフターズはどうだろう。
    アニメ化もされてるよ。
    同じ平野耕太の作品でHELLSINGも面白い。

    • 0
    • 20/11/27 22:07:21

    >>68
    東京グール面白いですよね。reになる前が特に!2、3回読み直してます。読み直してるといえばハンターハンターも面白くて何回か読み直すぐらい面白いです。最近はイマイチですが。

    • 0
    • 69
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 22:06:42

    能面女子。
    笑ったよ。

    • 1
    • 20/11/27 21:59:31

    >>65
    私も東京グール大好きです!!!
    他のやつは聞いたことはありますがまだ見たことないので見てみます?ありがとうございます!

    • 0
    • 20/11/27 21:57:56

    >>57
    そういうのも平気です!!
    ありがとうございます?

    • 0
    • 66
    • 立花誾千代
    • 20/11/27 21:57:45

    少年漫画なら海皇記!

    • 0
    • 20/11/27 21:56:16

    主さんはコメント見る限り少年漫画系がすきなんですかね。
    私は東京グールが1番好きかも。最近のでは、転生したらスライムだった件と王様ランキング好きですね!完結してるのでは無限の住人も面白いのでおすすです。どれも青年漫画ですが!

    • 0
    • 20/11/27 21:56:11

    みなさんたくさんありがとうございます泣

    • 1
    • 20/11/27 21:55:43

    >>60
    それはまだ見てないです!!

    • 0
    • 20/11/27 21:55:32

    >>59
    うわーー、
    ちょっとネタバレごめんなさい泣

    • 0
    • 20/11/27 21:52:55

    恋愛系なら今もいっこトピ出てるから参考になるんじゃないかな?少女漫画のトピあったよ。

    • 1
    • 20/11/27 21:51:31

    >>41
    じゃあ鬼門街は?

    • 0
    • 20/11/27 21:51:09

    >>49
    なにー?!!!
    私まだ読み途中なの
    水無瀬くんはなんか違うかもとは気付いてたけど衝撃的とは、、、

    • 0
    • 20/11/27 21:50:44

    >>37
    1/2の林檎が面白かった。
    ホリデイラブの後に出たやんごとなき一族も面白いよね。
    薔薇色の聖戦は泣いたな。スイート10は不愉快だった。

    • 0
    • 20/11/27 21:50:15

    エロ系とBL平気なら
    狂犬ハチ公
    ラブオールアパートメント
    ロマンチックポルノ
    ワンダーラビットガール

    • 1
    • 20/11/27 21:48:19

    >>50
    鬼が主人公ですが、まったくグロくありません。
    笑えるし、ほっこりしますよ。

    • 1
    • 20/11/27 21:48:01

    >>42
    ワールドトリガー今どうなったっけ?週間ジャンプから変わったよね。

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ