クリスマスツリーもう出した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 19:30:11

    >>47
    人ん家のカーペットにうるさいよ
    姑かよ

    • 5
    • 20/11/27 19:28:36

    何でこの床の色に、この色のカーペット?敷いてるの?
    合わなくない?

    • 2
    • 20/11/27 19:28:11

    ACTUSで今年買った!
    週末に子供と一緒に飾ろうかなって思ってるよ。

    • 0
    • 45
    • 田中長七朗
    • 20/11/27 19:25:58

    >>41 意地悪だねー
    わたしは主さんの写真見て、こどもたちが嬉しそうに飾り付けする姿が目に浮かんだけどね

    • 8
    • 20/11/27 19:25:12

    >>15
    見てみたーい!フランフランいいよね!
    もう少し子どもが暴れ回らなくなったらフランフランのがほしいなー

    • 0
    • 20/11/27 19:24:05

    >>14
    イルミネーションどこに飾ったの??
    綺麗だよね~
    うちは寝る前にコンセント抜くのが面倒で今年は付けないことにした笑

    • 1
    • 42
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/27 19:22:06

    >>36
    アンテナになってない
    家も二つ折にして星さしてるんだけど、グラグラだし、そのうち重みでヘナってなってたりする

    • 0
    • 20/11/27 19:21:53

    上に1本伸びてるやつ、あきらかに可笑しいよね?
    テレビも小さいし、よくママスタなんかに写真アップできたね。

    • 1
    • 40
    • 立花誾千代
    • 20/11/27 19:20:21

    >>35 自分のために飾ってみてよー
    クリスマス気分が味わえるよ

    • 0
    • 20/11/27 19:18:15

    リボンの位置が気になって気になって

    • 1
    • 20/11/27 19:18:03

    >>13
    本当それ!去年までは飾っても飾りをどこかに持って行ったり、おもちゃにしたりでまともに飾れてなかったよ...やっと観賞として飾れる日が来たよ...
    子どもの成長とともに大きくするのも良いね!

    • 1
    • 20/11/27 19:17:17

    >>23
    星のは3500円じゃない?

    • 0
    • 20/11/27 19:16:09

    >>30主さんのツリーみたいにてっぺんがアンテナになってるやつ?うちは2つ折りにして星をぶっ刺してるよ。90センチの小さいヤツだけどね……

    • 0
    • 20/11/27 19:16:01

    子供が小さい頃は一緒に飾り付けしてたけど、もう中高生だから、もう何年も出してなくて、押し入れの中で眠ってるわ

    • 1
    • 20/11/27 19:15:46

    >>12
    笑ったw
    そう波平みたいにてっぺんが長いからわざとぴーんと伸ばしてみた。笑

    • 2
    • 20/11/27 19:14:48

    11月に入った途端出したよー!うちはコストコのー!

    • 0
    • 20/11/27 19:14:22

    スッキリ綺麗なお部屋っぽくてうらまやしい

    • 0
    • 20/11/27 19:14:10

    >>11
    昨日の夜寝る時に「明日ツリー出そうか?飾りつけしようね」って言ってたから2人ともノリノリだったよ~
    ちょっとでもクリスマス気分をね...

    • 1
    • 30
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/27 19:13:56

    ニトリのクリスマスツリー持ってる人いる?
    上の星飾る部分が重みで⤵こうなっちゃうんだけど、どうやるのが正解なのか分からない

    • 0
    • 20/11/27 19:13:44

    いや、何かがおかしいw

    • 1
    • 20/11/27 19:12:37

    子供が小さくていじりそうだからライトのを買った。ピカピカ光ってて癒される。

    • 0
    • 20/11/27 19:12:29

    >>10
    32型だよ~
    私が独身時代に買ったテレビ今も使ってる。かれこれ8,9年経つかな...

    • 0
    • 20/11/27 19:12:27

    先々週ぐらいに出したよ~

    • 0
    • 20/11/27 19:11:00

    うちと同じツリーだ!
    先週こどもたちに飾り付けしてもらった。
    毎年新しい飾りを一つ買ってるんだけど今年はまだ買えてなくて悲しい。

    • 0
    • 20/11/27 19:10:57

    >>9
    おかーさん!この雲なに?って聞かれたよ笑
    それは雪みたいにしてかざるんだよーって教えてあげた笑

    • 2
    • 23
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/27 19:07:40

    >>21
    私もFrancfrancの2500円のツリーのてっぺんの星買ったよー!

    • 0
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/27 19:06:49

    >>15
    ピンクのツリー小さいのに1万円のヤツだよね?

    • 0
    • 20/11/27 19:06:15

    >>15
    私は2500円のシルバーかった
    フランフランの可愛いですよね

    • 0
    • 20/11/27 19:06:03

    >>8
    えぇ~どんだけ~~~笑
    男児やばいな笑

    • 0
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/27 19:05:58

    >>8
    毎年バッキバキって笑

    • 0
    • 20/11/27 19:05:56

    >>15

    見たいー!!

    • 0
    • 20/11/27 19:05:35

    リボン上杉ない?

    • 1
    • 20/11/27 19:04:45

    この番組はなーんだ。
    主は正解出るまで答えちゃだめー

    • 0
    • 20/11/27 19:04:42

    フランフランのピンクツリー買った
    本当に可愛い大満足

    • 0
    • 20/11/27 19:04:13

    ツリーは持ってないけど、イルミはやった。ハロウィン終わってすぐ位に。

    • 0
    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/27 19:04:08

    >>6
    良いお母さんだね。
    うちも小さい頃は小さめなツリーと安いオーナメントだったけど、末っ子が小学生になったから今年から大きなツリーに高いオーナメント飾れるから楽しい!
    子ども小さいうちはぶつかってオーナメント落としたりするから安いので充分よね。

    • 2
    • 20/11/27 19:03:53

    波平の毛みたいな先端だね。好みじゃないや。

    • 3
    • 20/11/27 19:03:31

    かわいい!
    子どもたちが飾り付けして楽しそうね

    • 0
    • 20/11/27 19:02:53

    テレビ小さい?

    • 2
    • 9
    • 三好長慶
    • 20/11/27 19:02:33

    雪の綿がレトロ感あっていいね。
    私は子どものころ雪の綿を飾るのが特に好きだった。子どもは嬉しいよねきっと。

    • 5
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 19:02:21

    うち男の子二人なんだけどだせば毎年毎年 バッキバキにされて 部屋中めちゃくちゃになるから ツリー買わなくなったなぁ笑。かれこれ10年出してない。
    きれいな状態で保てるご家庭が羨ましい。

    • 2
    • 7
    • 北条氏綱
    • 20/11/27 19:01:42

    >>5
    安っぽいんじゃない。安いのよ。

    • 16
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/11/27 19:00:51

    >>2
    楽しいよね!ちっさいツリーだけど、3歳と5歳にはちょうど良い~

    • 5
    • 5
    • 伊達成実
    • 20/11/27 18:59:39

    なんか安っぽく見える。なぜだ。

    • 1
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/11/27 18:58:32

    >>1
    ううん。イオンで千円で買った。

    • 3
    • 20/11/27 18:56:41

    >>2
    子供の頃

    • 0
    • 20/11/27 18:56:21

    私も子供にお願いしてやってもらった!

    自分も頃ワクワクしたもんなー

    • 0
    • 1
    • 北条氏綱
    • 20/11/27 18:55:14

    300きん?

    • 2
1件~48件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ