不倫相手への制裁

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 20/11/27 18:51:13

W不倫がわかり、今不倫相手への制裁を考えています。まだ、向こうの旦那には連絡してない。どうしようかなと迷い中です。お金多くもらって言わないのもままスタでみました。
3年も騙しておきながら、ごめんなさいでは許さない。ただ、離婚はしない方向。
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 里見義堯
    • 20/11/27 19:17:51

    あげ

    • 0
    • 20/11/27 19:35:45

    >>2
    子どものため、自分も旦那に情があります。

    • 0
    • 20/11/27 19:38:18

    >>4
    いいですね。プライドもなくなりますね。
    ただ、親の立場になると高齢だろうしかわいそうにも思えますね。

    • 0
    • 20/11/27 19:38:41

    >>5
    惨めですか。どの辺がですか。

    • 0
    • 20/11/27 19:39:06

    >>7
    旦那が離婚しないといいましたよ。

    • 1
    • 20/11/27 19:39:36

    >>9
    もし、お金と言ったらどのくらいの要求ができますか。

    • 0
    • 20/11/27 19:51:12

    >>14
    いや、不倫してた当事者ですよ。
    知人でも全くないです。

    • 4
    • 20/11/27 19:56:09

    >>16
    どちらも離婚しないなら0、どちらかが離婚すれば、離婚した家庭に100-300万とか。
    ママスタでみたのは、相手の旦那に言わず女から250万。

    • 1
    • 20/11/27 20:00:44

    >>18
    お気遣いありがとうございます。
    ダブルなら通常0とみましたが、払ってことはどちらかが離婚したんですかね。
    やはり両親をよぶのはありですよね。

    • 0
    • 20/11/27 20:02:30

    >>19
    子どもにとっては大好きなパパです。私も情はあります。世間体ですか。私たちを選んだと思っています。

    • 3
    • 20/11/27 20:13:03

    >>22
    向こうの旦那に言う方が精神的ダメージありますか。お金の方がないですか。

    • 2
    • 20/11/27 20:30:04

    >>24
    と言うことは、向こうの旦那に言うと言うことですよね?

    • 1
    • 20/11/27 20:56:19

    >>25
    もらわなかったのですね。
    旦那とはその後どうなのですか。職場も同じだからそのような情報がくるのですね。因果応報です。

    • 0
    • 20/11/27 20:57:07

    >>27
    お金は制裁にはならないですか。
    離婚は考えていません。

    • 0
    • 20/11/27 20:58:13

    >>28
    旦那にも考えます。
    余計なこと、逃げられるとはどう言う意味ですか。戻ってきたのにと言うことですか。

    • 0
    • 20/11/27 21:07:47

    >>32
    もう黒としかいいようがないメールがたっぷり。女も旦那も認めました。

    • 0
    • 20/11/27 21:09:31

    >>34
    向こうにも家族があるから、子どもとかには来ないと思うけど。そんな発想なかった。やっぱり周り見えなくなってることに気づいた。
    将来的?どうして?離婚しないは旦那が選びましたよ。

    • 0
    • 20/11/27 21:10:17

    >>35
    子育てが忙しかったです。でも、それは不倫していい理由にはならないと思います。

    • 1
    • 20/11/27 21:11:52

    >>36
    相手が離婚しなければ?
    離婚しないので我が家は再構築していきたいです。
    何もしないのは、なんか負けた気になりませんか。

    • 0
    • 20/11/27 21:13:34

    >>37
    それは向こうの旦那にはいわず、高額をとりということですよね。
    相手とはわかれさせ、旦那に言わず高額慰謝料、我が家は再構築がいいかなと思います。

    • 0
    • 20/11/27 21:15:06

    >>41
    旦那にも責任は少なからずありますが、おんなの方がぞっこんでした。
    どうするのが一番スカッとするのか考え中です。

    • 0
    • 20/11/27 21:18:58

    >>45
    都合がいい?
    不倫という裏切りをしたのは向こうですよ。それが一番よくないですか?

    • 0
    • 20/11/27 21:34:16

    >>46
    その理由でも今はいいんです。
    たくさん話して、理解していけたら。だから、次はないと。そのためにも今回の制裁をどうしようと考えています。

    • 0
    • 20/11/27 21:40:05

    >>48
    旦那が裏切ったのはわかっています。
    何故、高額慰謝料は旦那の気持ちが離れてるのですか?その分、相手の旦那にはいわず、向こうの家庭は崩れない。私が黙っているからですよね。

    • 0
    • 20/11/27 21:41:54

    >>49
    それは男がまた繰り返していると言うことですか。
    お金だと繰り返すのですか。4人で話し合った方が、お灸がすえれると言うことですか。

    • 0
    • 20/11/27 21:42:21

    >>52
    理由もきいていいですか。

    • 0
    • 20/11/27 21:43:07

    >>54
    女がもう関わりたくなると言うことですか。

    • 0
    • 20/11/27 21:46:33

    >>56
    原因がないとは思いません。でも、それだったら不倫していいわけではないと思います。
    旦那と離婚しないけど、高額慰謝料はそんなにだめなのですか。向こうは家庭が壊されず、お金で解決みたいなものですよ。
    まだどうするか決めていないのでなんとも言えないのですが、何故、離婚しないと高額慰謝料がこんなふうに言われるのか少しわからないです。

    • 3
    • 20/11/27 21:50:56

    >>59
    何故、旦那が嫌がるの?実際に慰謝料の話をした時、何もいわなかったですよ。それに、それで嫌な思いをしたなら、不倫なんてしなきゃよかったと思わないですか。
    自分のため、、、そこはそうかもしれないです。 でも、旦那は私たちを選んだのだから、再構築をうまく行かせたいです。

    • 0
    • 20/11/27 21:51:25

    >>61
    そのとおりです。

    • 0
    • 20/11/27 22:01:57

    >>64
    旦那と話した時には言ったよ。
    でも、それと制裁はちがわないかな?
    私は旦那にもう不倫してほしくない、家族のために一緒に生活していきたい。それだけ。
    だから、もうしてほしくないから、女にももう近寄ってほしくないし、旦那にもしたらこうなるってことをわからせたい。

    • 3
    • 20/11/27 22:03:05

    >>65
    そうだね。相手の旦那にいうもありだと思っていますよ。

    • 0
    • 20/11/27 22:04:27

    >>67
    ママスタでみたんですよ。相手の旦那には言わないから、250万請求したって感じのを。
    だから、相場は理由によってはないようなものですよ。

    • 0
    • 20/11/27 22:05:20

    >>69
    子どもには罪はないので、、、

    • 0
    • 20/11/27 22:06:13

    >>70
    相手の旦那にばらすと離婚覚悟ですか?
    我が家は離婚せずに再構築を選びました。

    • 1
    • 20/11/27 22:08:39

    >>73
    わからないんです。
    慰謝料なのか、旦那にいうのか、両親なども巻き込むとか、、、沢山の選択肢を聞いて、慎重に選びたくて。

    • 0
    • 20/11/27 22:09:51

    >>75
    やはりバラすのがいちばんですかね。

    • 0
    • 20/11/27 22:11:54

    >>79
    何故心は相手だとわかったんですか。
    私は気持ちも家族に戻ってきたと思いたいです。
    3年間、気持ちはどんな日々でしたか。

    • 0
    • 20/11/27 22:12:47

    >>80
    高額慰謝料にこだわってるのではないんです。
    どの制裁がダメージがあるかです。

    • 0
1件~39件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ