3歳4ヶ月の女の子の躾について自信がない

  • なんでも
    • 120
    • 大谷吉継
      20/11/29 00:23:34

    >>112
    私はモンテッソーリが好きなんだけど、今の主さんの求めてるものにすぐに近づけるかどうかはちょっとわからない、ママ1人でするのを手伝って、、これはほんとに胸をえぐられる思いだった
    佐藤ママの著書とか、どうかな
    とりあえずブログ読んでみるとかでもいいと思う
    あとは、「筑波に合格する子の親は家の中で、、みたいなのも、生活面で参考になる話はたくさん載ってるから、図書館でも行って手当たり次第読んでみたらいいと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ