親が憎い

  • なんでも
    • 202
    • 立花誾千代
      21/01/16 15:00:39

    私も憎い気持ちと許さないといけない気持ちがあってまだ呪縛が解けないでいる

    兄と差別され、私には無関心、洋服が汚くていじめに遭った時は薄ら笑いを浮かべながら「アンタが悪いんじゃないの?」
    お弁当も兄が高校卒業と同時に中2から高3まで作ってくれなくなり。 私については全て無関心。
    結婚後も人として言ってはいけない発言ばかり。おぞましい。
    今、絶縁してるんだけど、一応育ててくれたから(異常な母だったけど)許したい気持ちもある

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ