旦那がハイスペすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 17:47:06

    低脳がセレブの振りしてトピ立てるから、ママスタは低脳ばかりの印象になる。
    実際、そうなっちゃったんだろうけど。

    • 1
    • 20/11/27 17:57:08

    >>14私の夫は慶應、法学部。高収入、高身長。
    ものすごく優しいし、ディーンフジオカに似てる。ついでに息子も慶應、法学部に入学予定。

    • 0
    • 20/11/27 17:57:47

    低脳がセレブを僻むスレは醜いのうwくやしいのうw

    • 0
    • 20/11/27 18:02:29

    主いないのに作り話の自分語りまで現れたwこのスレ面白いww
    貧乏人の成れの果てが見れる良スレ

    • 1
    • 20/11/27 18:13:40

    金持ちなんだから名前何度も変えながらしつこく嫌がらせしてくる人は開示請求したらいいと思う
    ネットで嫌がらせ執着する人ってホントしょーもな

    • 3
    • 20/11/27 19:03:18

    >>107 これだけの情報で主を詳しくわかる人の方がこわいわ!
    なんか頭悪そうだね~
    まぁ構ってちゃんの釣り野郎なんだろうけどさ

    • 0
    • 20/11/27 19:08:18

    >>167
    あれ、何か話通じない人…?汗

    • 0
    • 20/11/27 19:39:58

    >>171
    主みたいなお馬鹿さんじゃなくて、こういう人がトピ立てると盛り上がるんだろうけどね。

    • 0
    • 20/11/27 19:46:58

    主さんいないのにまだこのトピ上がってるんだ。
    僻みもここまでこじらせるとやばいね。
    ちゃんと子育てしなー

    • 0
    • 20/11/27 19:52:06

    主にかまってほしいのはわかるけどもういないんだから諦めなよ。
    トピあげなくていい。

    • 0
    • 20/11/27 19:58:12

    年収7000万…うちその半分もない…

    • 0
    • 20/11/27 19:59:58

    >>42 の返答あったかなと覗いたんだけど・・。

    >>14 の低脳感のすごいレスに驚いて。

    • 0
    • 20/11/27 20:06:19

    勝ち組の人の行動とか習慣とかあれば教えてほしかった

    • 0
    • 20/11/27 20:10:49

    そんなハイスペックな旦那さんに見合う主さんも素敵な女性だよ。

    • 0
    • 20/11/27 20:13:29

    主のだけ呼んだらトロフィーワイフっぽい

    • 0
    • 20/11/27 20:13:52

    あやかりたい

    • 0
    • 20/11/27 20:20:17

    ボーナスってコロナの影響なかったんですか?

    • 0
1件~17件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ