シングルの給付に妬んでるのは専業主婦??

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/11/26 23:42:22

働いてないくせに何言ってんの?

旦那の気持ちにもなってみろ。
シングルは子供だけ面倒見てればいい。
専業主婦の旦那は、子供と大人のくせに無職1名を養ってる。

専業主婦は文句言える立場ではないよね。笑
無職のくせに。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 00:32:29

    またこういう煽るトピをたてる…
    性格悪いね。

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 00:30:48

    旦那に愛されてて家に居て~て言われる。勿論、財布の紐は握ってて毎月20万は自分と子供の自由に使えるかな。

    シングルは有無言わさず働かなきゃいけないもんね~羨ましい~(棒

    • 4
    • 58
    • 足軽(強い)
    • 20/11/27 00:30:05

    >>48給付金に妬むがシングルには妬まない

    • 5
    • 57
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/27 00:27:46

    マジレスすると専業だろうが兼業だろうがシングルだろうが別にお互いのこと気にしてないし、どうでもいい人がほとんど。
    貶したり煽ってるのは無職で暇な普段人と喋らない男。

    • 7
    • 20/11/27 00:26:23

    >>51
    ヤバいやつ発見www

    • 4
    • 20/11/27 00:25:22

    >>48
    ん?
    何がどの辺が笑えるの?
    給付金くらいで妬む人なんて、相当貧乏人でしょ。専業とか男女関係なくさ。

    大丈夫?頭。

    • 5
    • 20/11/27 00:22:18

    主がやってる専業叩き、シングル給付叩きしてる人と変わらないと思うけど。

    • 5
    • 20/11/27 00:20:41

    >>51
    どっちが会話にならないんだか。

    • 5
    • 20/11/27 00:20:33

    >>6
    へ~

    無職で良かった笑
    毎日ストレスフリー(^^)

    • 3
    • 51
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 00:19:23

    >>49

    うわ頭悪いね。病院行きな。会話にならない。

    • 3
    • 20/11/27 00:18:22

    専業の働いてないことや無職をフィーチャーしてるのは主が無職の男だから?
    自分の妄想でムカついてる人初めて見たわw

    • 3
    • 20/11/27 00:16:47

    >>48
    じゃああなたは妬んでるの?
    お金に困ってなければマジで妬む要素ないよ。
    シングルさんには今援助が必要だから国が出すってだけでしょ。なんで妬むの?

    • 5
    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 00:13:23

    シングルの人の給付に妬んでるくせに、わざと「シングルの何に妬むのか」とかコメントしてる人笑えるー。

    相当メラメラ妬んでますやんw
    ちなみに私はシングルではないので。

    • 2
    • 20/11/27 00:13:21

    こういうトピたてる人って、専業主婦にどうなって欲しいの?どうなったら満足なんだろう?一生やってんのかな?

    • 6
    • 20/11/27 00:13:19

    主の世帯年収は?
    うちは旦那の給与から毎月20万以上税金納めてる
    私は無能の習い事に行く専業主婦
    出逢いはボランティア活動

    • 0
    • 20/11/27 00:11:36

    専業のこといろいろ言ってもさ貴方の悲惨な生活は変わらないよ?八つ当たりやめたら?

    • 5
    • 44
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 00:09:55

    >>39
    逆かもよ?
    有能率が高いかもね?
    類は友を呼ぶからね?

    • 0
    • 20/11/27 00:09:28

    専業主婦は専業主婦で別にいいんだよ。ただ働いてる人バカにしたりするのは違うと思うし税金納めてるの旦那さんなのに私達の払った税金でーとか言う人は何なんだろうって思う

    • 3
    • 20/11/27 00:09:06

    シングルだけは絶対嫌だ。

    • 4
    • 20/11/27 00:06:54

    妄想がすぎるわ。何とも思ってないのに。
    逆に大変そうだと思ってる。

    • 6
    • 20/11/27 00:06:19

    大人2人もいるのに就学援助受けている家庭が一番ありえないな、と思う。恥ずかしくないのかな。専業主婦してるなら無駄な税金受けずに働けばいい、と心底思う。

    • 2
    • 20/11/27 00:06:14

    >>35
    知り合いに無能な男が多いんだね。
    類は友を呼ぶからね。

    • 5
    • 20/11/27 00:05:42

    >>29
    大学で知り合って社会人になって結婚、子供が産まれたら育休、1~2年で復帰。
    じゃあなんで土地柄もいい所の幼稚園が存在するのか。

    • 0
    • 20/11/27 00:04:30

    兼業もよ。

    • 0
    • 20/11/27 00:03:59

    たかが少しの給付金貰えるだけで妬まれてると思えるのおめでたい脳味噌してんなw
    給付金なくても皆生活してるんだよw

    • 8
    • 35
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 00:02:46

    >>29
    これ凄い分かる。

    旦那が無能だと妻専業率高い

    • 2
    • 20/11/27 00:02:29

    >>21
    お金持ちの専業主婦、いるよ。
    お金持ちが存在しないと言っている時点で自分は貧乏ですってバラしちゃってるからやめた方がいいよ。
    ちなみにシングルへの給付金はなんとも思ってない。みんな大変なんだなって感じ。
    働く人を妬む気持ちは皆無。頑張ってね。

    • 6
    • 20/11/27 00:02:26

    シングルの何に妬むの?

    • 7
    • 20/11/27 00:01:30

    低収入の旦那持ったのが悪いんだから専業主婦を叩くなよ。自業自得

    • 7
    • 20/11/27 00:01:09

    >>20
    専業主婦当たり前の地域だけど、まず奥さんを嫁と言ってるあたりでお察しだよね。

    • 5
    • 20/11/27 00:00:39

    >>19だからシングルなんだよ
    哀れ物

    • 6
    • 20/11/26 23:59:23

    優秀な旦那さんの嫁は、嫁もキャリアウーマンが多くない??
    大学で知り合うとか。

    頭悪いけど独立してる旦那さんの嫁は、無職ばかりのイメージ

    • 5
    • 20/11/26 23:59:17

    またこんなトピ立てて
    喧嘩ふっかけて楽しんでるんでしょ?笑

    • 5
    • 20/11/26 23:58:32

    >>20狭い世界ね

    • 3
    • 20/11/26 23:58:27

    >>24
    ちなみに私は扶養抜けてます。と言うか一度も旦那の扶養に入った事なし

    • 0
    • 25
    • ( ´゚д゚`)
    • 20/11/26 23:57:56

    >>6

    笑えないよ~

    • 0
    • 20/11/26 23:57:28

    シングルどうとかより、
    死別の人のみ出してあげてほしい。
    離婚とか未婚とかそんなの給付の必要ない。

    • 7
    • 20/11/26 23:57:26

    シングルなんか妬むかよ。

    • 7
    • 20/11/26 23:57:25

    常にこんな事ばっかり思ってるんだろうな。
    専業主婦の方がマシだな。
    哀れ。

    • 10
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/26 23:57:12

    専業主婦でも別にいいけど、働く人バカにしたりする発言とか本当にアホなんだなって思う。
    働けない理由があって、働く主婦を僻んでるようにしか見えない。ママスタでお金持ちな専業主婦なんて存在しないし、話しててわかる、何の知識も学歴も職歴もないババアばっか。

    • 3
    • 20/11/26 23:56:32

    私の周りの男友人で、専業主婦の嫁はなかなかいないけど、
    専業主婦の嫁を持ってる家庭は、なんか生活キツそうだよ?
    贅沢出来ないし。
    旦那さん達、文句ばかり言ってる
    嫁が働かないんだよねー。愚痴ばかり

    • 2
    • 20/11/26 23:56:30

    妬んでるのはシングル側だろw
    そんなんだから捨てられるんだよw

    • 13
    • 20/11/26 23:54:51

    専業主婦は働かなくても生活していられるんだから
    シングルに給付金でたところで妬む要素ないでしょ笑

    • 9
    • 20/11/26 23:53:27

    >>14
    生活保護かー
    専業主婦と同じじゃん。無職同士

    • 2
    • 20/11/26 23:53:18

    >>14
    生保は羨ましくない!専業主婦は羨ましい~
    実は今でも若い女子のなりたい職業なんだって
    今どき男子はそれを受け入れないみたいだけど
    甲斐性なしの男ってみっともない

    • 8
    • 20/11/26 23:53:03

    専業がシングルに妬むわけないじゃんw旦那や子供から働かないで、専業主婦じゃなく働くとか恥と言われて家にいるよー。毎月20万はお小遣いあるし、シングルに給付金程度で妬まないわw

    • 10
    • 20/11/26 23:50:57

    生保叩いてるの人と同じでしょ
    羨ましいんだよ

    • 3
    • 20/11/26 23:50:43

    大学生の娘でも、年収85万は稼いでる。
    扶養内で。

    0円とかウケる

    • 2
    • 20/11/26 23:50:34

    >>7
    主は30?40代 男 にーと?

    • 2
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ