ポジティブキラキラ系の人が嫌い

  • なんでも
    • 24
    • 前田慶次
      20/11/26 23:29:46

    主の言ってるSNSのタグは、単にキラキラアピールしてる人だと思う。
    本当にポジティブで輝いている人は大好きだよ!私もそうなりたいと思う。

    一般的には、ネガティブで愚痴ばかりの人は嫌われやすいよね。
    気持ちが落ち込むし、世の中がつまらなく感じられるから愚痴ばかり聞きたくないよ。
    後、ネガティブな人って他人が幸せになったり楽しそうだと、引きずり下ろそうとするよね。変な所に地雷があるし、正直付き合いづらい。
    たまに愚痴を言うのはありだけど、愚痴しか言わない人とはあまり深く付き合わないようにしている。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ