人間誰だって間違いはある。不倫も受け止める。

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 20/11/26 21:29:17

旦那の不倫がわかり、精神的にダメージが大きいです。親友に話したところ、「人間誰だって間違いはある。一回は許したら?」と言われました。
言っていることはわかるような、わからないような。数年の不倫をこのように受け止める方が楽なのでしょうか。子供3人、専業主婦です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/19 17:37:57

    今後の旦那さん次第でしょう。
    もうしないと言っても、それだけ長いと、また連絡しあわないとは限らないし、相手にも連絡を取って、慰謝料請求してみては?
    3人もしくは、相手も既婚者だったら、4人で話し合う。
    それと、今度連絡したら、離婚する、もちろん、他と不倫しても離婚するという誓約書を書かせて慰謝料請求もするという事までした方が良いと思います。
    専業主婦で3人のお子さんだと、今すぐ離婚は厳しそうですね。その為にも、キチンとした誓約書と慰謝料は、もらった方が良いと思います。

    • 0
    • 20/12/19 17:40:38

    不倫はくりかえすから仕返しが手っ取り早い

    • 0
    • 20/12/19 17:41:50

    取り敢えず、再構築でも女からは慰謝料はたっぷりもらう。

    • 0
    • 20/12/19 17:44:08

    今後次第、、、裏切った人に今後があるんですね。

    • 0
    • 20/12/19 17:45:24

    >>104
    なんで旦那からもらったら?

    • 0
    • 20/12/19 17:48:28

    >>87
    友達がまさに付き合ってた人が既婚者だったみたいで弁護士に
    相談しようか迷ってたから背中を押した。相手の職業からすると
    お金あるし奥さん悲鳴をあげるだろうけど、既婚者が独身を偽るのは
    大罪

    • 0
    • 20/12/19 17:51:39

    不倫じゃないけど、私は父親が母親の生き方否定するような発言した時は病んだよ…既に成人してたけど…
    私の存在ってなんなのかなって思った、私がいなかったら母はもっと自由に生きられたのかなと思ったし
    不倫て相手のこと相当否定してることかなと思う、本人はそのつもりなくても
    経済的にすぐ離婚が無理なら、許さなくていいから生活維持って方向でいいんじゃないかな…とりあえず仕事とか資格とかお金の準備するだけでも精神的には変わりそう

    • 0
1件~7件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ