旦那から「実家依存」と言われてます

  • なんでも
    • 278
    • 鈴木重秀
      20/11/28 08:00:29

    主さんはそんなやさしいご両親がすぐ近くにいていいですね。
    ご両親からいろいろしていただいて主さんも一般の主婦にくらべたらかなり良い思いをされているのだからその思いをご両親にではなく旦那さんに返すぐらいの気持ちで暮らしていけばいいのにと思います。
    主さんが旦那さんを最優先した生活をしていれば旦那さんも主さんのご両親を大切にしてくれるようになりますよ。

    主さんが今やってることを逆に置き換えて考えてみてください。
    旦那さんが姑さんのところに入り浸りで姑さんも毎週遊びに来てさらには旦那さんから「おふくろに感謝の気持ちもないのか!?」と言われたらどうですか?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ