旦那から「実家依存」と言われてます

  • なんでも
    • 246
    • 島津家久
      20/11/28 06:20:15

    >>241
    それこの前も話してたけど、正直どっちでもいいし、どーでもいい(笑)
    話してるのはそこじゃないでしょ。
    揚げ足取りしたいだけ、難癖つけたいだけ。

    旦那が居ない時間に両親が来たり主が行ったり、別にいいと思うんだけど。
    旦那が帰ってくる時間には必ず帰宅して、旦那が休みの時は両親との時間は控える、それが出来ていればなんの問題もない。

    頼りすぎ、甘えすぎ、帰りすぎ、色々言ってる人いるけど、旦那がいない時間帯なのに何が問題なの?
    ただ気持ち的に嫌だってこと?
    それは旦那の主張も自己中でしょ。
    夜遅く帰ってくるのは仕方ないけど、そのかわりワンオペになるんだし。
    奥さんは不安な気持ちや育児の負担を担う中で、両親が面倒見てくれると言うなら、そっちの方が安心して仕事に励めると思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ