品川ナンバーの車が駐車してある。こちら地方のスーパーの駐車場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 17:39:14

    >>15
    はい?
    都民のほとんどは元気ですけども

    • 1
    • 20/11/26 17:38:06

    週末千葉、東京、神奈川に来る地方ナンバーはどうしたら良い?

    • 5
    • 20/11/26 17:37:15

    >>15
    軽傷…って怪我でもしているの?

    • 2
    • 20/11/26 17:36:11

    なんで?

    • 0
    • 20/11/26 17:35:47

    どうもしない。
    神奈川に住んでるけど、九州の方や東北の方のナンバー見るけど、何も思わない。
    引っ越してきてそのままの人もいるだろうし。
    旦那も九州に居るけど、こっちのナンバーの車に乗ってる。

    • 2
    • 20/11/26 17:35:10

    >>53
    コロナ罹ってもまた治れば経済支えてる人沢山いるけど笑
    芸能人ひとつとったってそうだし。致死率100%とでも思ってるのかしら

    • 2
    • 20/11/26 17:34:11

    >>53
    コロナをどんな位置づけで考えてるの?情報が4月くらいで止まってるよ?
    コロナ罹っても普通の生活に戻ってる人たっくさんいるけど。もちろんその中で亡くなってしまう人や後遺症だってあるけどそれはどんな病気でも言える。コロナ流行って随分経ち、割合でいくとまぁどういう感じかってニュース見てたら色々前よりは分かると思うんだけどな。
    世の中には沢山の病気があるけどいちいち経済止めてないからね

    • 1
    • 20/11/26 17:33:21

    自分で考えたら
    巻き添えにしないでよ

    • 0
    • 20/11/26 17:32:38

    逆に主はどうしたいの?(笑)

    • 2
    • 55
    • 宇喜多直家
    • 20/11/26 17:32:21

    どうもせんよ
    妬み貧乏はやだね~陰気くさいな~だから金たまらんのよ

    • 0
    • 54
    • 山中鹿之介
    • 20/11/26 17:29:43

    どうする?って何するつもりなの??
    うちは関東ナンバーだけど関西に住んでる。
    何かしたら警察呼ぶよ。

    • 4
    • 20/11/26 17:29:19

    >>49経済、経済言ってる人ほど経済死ぬ前に感染して死にそう。もしくは後遺症が残るか
    経済も大事だけど、それは健康な体あってこそ。
    コロナ感染者だらけで経済がまともに回るの?

    • 0
    • 52
    • 主は自粛警察オバサン
    • 20/11/26 17:28:59

    >>50
    聞こえますかーーーーーーー?!

    • 4
    • 20/11/26 17:28:09

    北海道住みだけど
    近所の人が転職して北海道帰って来たんだけど
    車買い換えるまで大宮ナンバーだったよ。

    • 0
    • 20/11/26 17:25:26

    >>47ブラジルの方?

    • 0
    • 20/11/26 17:24:54

    >>45
    ずーっと引きこもってたら経済どうなるか分からないのかな?分からないんだろうね…未だにこんなこと言ってるくらいだし

    • 3
    • 20/11/26 17:24:33

    主はちょっと大きい国道でも見てこいよ。
    他県ナンバーのトラックとかめっちゃ往き来してるぞ。

    • 1
    • 20/11/26 17:24:22

    >>45
    コロナ脳って怖笑
    未だにこういうこと言う人って頭悪いんだろうね。経済がしぬことは全く頭にないんだから

    • 7
    • 20/11/26 17:22:56

    ママスタして大丈夫!?
    SNS介して東京のコロナが主にうつるかもよ

    • 1
    • 20/11/26 17:22:55

    >>43その考え方が実は1番大事だった。それに異を唱えた者たちのせいで、2波、3波ときてるし感染者の数が莫大に増えてる。

    • 0
    • 20/11/26 17:20:27

    >>40
    あー主の前で思いっきり咳したいわ

    • 0
    • 20/11/26 17:19:57

    >>40
    東京に来て貰っていく人もいるし東京以外の地方にもだいぶ拡がってるし、東京だけ目の敵にするってなんか4月くらいの考え方のまま止まってる感じするわ

    • 7
    • 20/11/26 17:19:29

    対策して出歩くのなら問題ないのでは?

    • 1
    • 20/11/26 17:19:13

    >>40
    大阪ナンバーは良いの?

    そんなの言ってたらきりないけど大丈夫?
    自粛警察、疲れない?

    • 2
    • 20/11/26 17:18:27

    >>35極端な話そうだけど、都内ナンバーはやばいよ。自粛してほしい、余計な心配しちゃう

    • 0
    • 20/11/26 17:18:09

    >>33
    馬鹿な発想。

    • 1
    • 20/11/26 17:17:59

    弟一家が転勤族で、横浜から地方に行ったんだけど、自粛期間中とか横浜ナンバーだからってだいぶ嫌な目にも遭ったみたいだよ。主みたいなのがたくさんいるんだね。

    • 0
    • 20/11/26 17:16:33

    >>33
    だからそうだったらなんなの?
    症状あってウロウロしてるならさすがにモラルに問われるけど、コロナは無症状もたくさんいるんだよ?主だって分からないし

    • 0
    • 20/11/26 17:16:24

    >>28
    品川ナンバーの車見てはコロナうつるとか…なんか可哀想な人。
    あんたが今日すれ違った人は地元か他県かなんて判らないじゃん。首から「東京から来ました」って札さげてないでしょ?馬鹿じゃないの?

    • 4
    • 20/11/26 17:15:50

    他府県ナンバーだと感染者と思ってるの?
    思考がやばい人なのかな、主は。

    • 3
    • 20/11/26 17:15:10

    うちの隣のマンションは借り上げ社宅だからほぼ県外ナンバーだよ。

    • 3
    • 20/11/26 17:14:52

    >>31感染者かもしれないってこと

    • 0
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 17:13:55

    主さ誰とも返レスしないんだったらトピ立てるなよ
    独り言ならチラ裏でやって

    • 5
    • 20/11/26 17:13:40

    >>30
    だったらなに?

    • 0
    • 20/11/26 17:13:25

    >>29そんなの信用できない。本当は都内から来たかもしれない

    • 0
    • 20/11/26 17:11:58

    この前都内ナンバーの車のナンバーの横に○○県内在住です。ってステッカーが貼ってあった。
    主みたいなのがいるからだよね。可哀想に。

    • 9
    • 20/11/26 17:09:53

    うつされそう

    • 0
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 17:06:54

    旅行客かなんかわからないじゃん。転勤、引っ越しで県外ナンバーかもしれないし。 くだらん。

    • 1
    • 20/11/26 17:06:50

    ほっとけ。

    • 1
    • 20/11/26 17:05:31

    どんな田舎よ?
    ウチの県は色んな県外ナンバーが
    ゴロゴロ居るけど

    • 4
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/26 17:04:33

    >>22
    コロナ脳。
    主はスーパーに行くのをやめたほうがいい。

    • 4
    • 20/11/26 17:04:01

    どうもしない。

    • 0
    • 20/11/26 17:03:38

    スーパー内でいろんな物触ってないか不安

    • 0
    • 20/11/26 17:01:35

    今は第3波だから油断大敵

    • 0
    • 20/11/26 16:59:28

    視野狭すぎね?

    • 4
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 16:58:30

    うちのマンションの駐車場は県外ナンバーの車が何台も止まってるけど

    • 2
    • 20/11/26 16:58:27

    は?

    • 1
    • 20/11/26 16:58:21

    避ける

    • 0
    • 20/11/26 16:57:47

    よくテレビで軽傷の人が待機ホテル脱出するって言ってたけど、それかな?

    • 0
    • 20/11/26 16:57:40

    よくテレビで軽傷の人が待機ホテル脱出するって言ってたけど、それかな?

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ