小6男児が行方不明 東京

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/11/26 15:19:10

2020年11月26日 11時52分

東京・世田谷区に住む小学6年生の男の子が、23日未明から行方不明になっていることが分かった。

警視庁によると、世田谷区に住む小学6年生・吉川悠斗君が23日の午前2時ごろに自宅を出たのを最後に、行方不明になっていることが分かった。

直前に弟とけんかをして、親から注意を受けたという。

悠斗君は、身長165cmのやせ型で、自宅を出る際、紺のフードつきジャンパーに青のスエットズボンをはき、デニム調のマスク姿で、グレーの運動靴を履いていたという。

警視庁は、公開手配に踏み切り、広く情報提供を求めるなどして、行方を捜している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 23:26:32

    >>103
    103です。
    世田谷区から横浜市までって意外と近い距離だったんですね。
    ネットニュースでさっき見たんですが、男の子の住んでる所から10キロあまり離れた横浜市で保護されたって書いてありました。

    • 5
    • 20/11/26 23:22:58

    >>63午後じゃなくて午前2時に家を出たの?夜中に弟と喧嘩して母親に注意されて家出したの?びっくりな状況なんだけど…

    • 8
    • 20/11/26 23:15:32

    コンビニで見つかったって事はお金持ってたのかな?
    どちらにせよ変な事件に巻き込まれなくて良かったよ。
    お風呂にゆっくり浸かってあったかい布団でゆっくり寝て欲しい。

    • 15
    • 20/11/26 23:12:10

    障害児?

    • 8
    • 20/11/26 23:11:48

    >>63
    良かった。
    見つかって。
    23日から26日まで4日間東京から横浜まで歩いて行ったんだろうね。
    お金も持ってなかっただろうし食事もしてないだろうし早く見つかって良かった

    • 5
    • 20/11/26 23:10:57

    >>100
    私も見た笑

    • 0
    • 20/11/26 23:09:05

    >>41
    大きいでしょ

    • 1
    • 20/11/26 23:05:20

    >>60
    まるっきり同じコメントをヤフコメでも見たんだけどコピーしたの?

    • 0
    • 20/11/26 23:02:30

    マスクしててよく気づいたもんだ!!見つけた人スゴイ!

    • 7
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/26 22:08:46

    三日間もさ、公園で水は飲めるけど、食べ物もないし歯も磨けないしお風呂も入れない
    保護されたんだから、自分から帰る気はなかったんだよね
    その精神力ある意味すごいよ

    • 17
    • 96
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/26 22:07:24

    私も子供の頃兄が出ていって一晩帰ってこないとかあったなぁ…反抗期あるあるだけど昔と違って今はこどもでも情報手に入りやすいからどこまでも行っちゃう可能性あるよね。
    スマホ持たせるのはやはり中学入ってからにしたい

    • 2
    • 95
    • 長宗我部信親
    • 20/11/26 22:02:36

    他トピにも書いたけど、やっぱり公開捜査は必要だね
    迷わず通報してくれて良かった

    • 23
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 20:43:03

    ママスタって子供に容姿だの学力だの運動能力だの、完璧を求める人多すぎ。

    リアルの子供達見てたら顔とかこんなものでしょ?

    • 22
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/26 20:35:27

    >>65袋叩きw

    • 4
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/26 19:52:34

    見つかってなによりだね。
    うちも中1の反抗期に出てったことあるな~。
    心配しすぎて探しまくって大変だったけど、見つかったとき体の力抜けたの覚えてる。
    親御さんもホッとしたでしょうね。
    とにかくよかった!

    • 25
    • 20/11/26 19:45:06

    旦那の会社の同僚の息子さんが小五くらいの時に家出してた。その子ももう高3で先日お見かけしたらしっかりしてた。

    小5とか小6で家庭に不満がある子や感受性が豊かな子って家出するそんな年頃なのかな。

    • 8
    • 87
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/26 19:42:43

    反抗期だねー
    うちも怒って家飛び出して行ったことあったなー。マンションの周りグルグル回ってるって近所に住む母から連絡あったわ。
    母は、心配で息子の後を尾行してくれてた。

    今では笑い話だけど

    • 3
    • 20/11/26 19:41:56

    >>65
    何様?見つかってよかったねだけでいいじゃん!

    • 9
    • 20/11/26 19:23:23

    え?見つかったの?

    • 0
    • 84
    • 山中鹿之介
    • 20/11/26 19:20:56

    フルネームで出てしまったけど、学校とかであまり騒がないであげてほしい。

    • 19
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • 山中鹿之介
    • 20/11/26 19:18:13

    無事で良かった!

    横浜まで...3日間も..
    たくましいな。

    私おばさんだけど、夜中の2時に外に出て、泊まる当てもなく...だと、数日過ごせる自信がないかも。

    • 21
    • 20/11/26 19:16:04

    三日間くらいどこにいたのかね。
    子供だから続報はないし、気になるわ。

    • 6
    • 20/11/26 19:14:47

    >>65
    お宅のお子さんや、あなたが何か違うんじゃない?

    • 8
    • 20/11/26 19:12:30

    >>63
    見つかったんですね!!
    無事で良かった!
    きっと自分でもどうしていいかわからない
    戸惑い、不安、後悔で一杯だろうな。
    家族や本人に、心の傷がなるべく残りませんように…。
    変な憶測や誹謗中傷がありませんように…。

    • 4
    • 20/11/26 19:08:38

    >>65
    普通の小学生に見えるけどな…。無事に見つかってよかったよ!

    • 14
    • 20/11/26 18:53:48

    >>65
    偉そうに…笑

    • 11
    • 20/11/26 18:50:56

    >>75
    すごい適当な事言うね
    いっぱい我慢してる顔付きってどんなだよ笑

    • 27
    • 20/11/26 18:27:00

    なんか、いっぱい我慢してる顔付きだね
    嫌なこといっぱいあったんだね
    命があって良かった
    これから幸せになれますように

    • 5
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 17:54:57

    >>63
    なんか持ってるのかね・・・

    • 0
    • 20/11/26 17:52:10

    はぁーよかった!
    遠くまで行ったんだね!
    とにかくよかった。

    • 6
    • 20/11/26 17:51:01

    >>69
    TwitterのNHKニュースでツイートされてたから載せたんだけど、フジテレビのニュースはさっきも行方不明になってたね…。

    • 1
    • 20/11/26 17:48:42

    >>65
    えっ…何が言いたいの?
    あなたみたいな親だとお子さん色々と大変そう…

    • 18
    • 20/11/26 17:46:57

    1分くらい前までフジで行方不明やってたよ。
    見付かったなら放送しなきゃいいのに。
    見付かったって放送なしだよ。

    • 3
    • 68
    • 長宗我部元親
    • 20/11/26 17:46:07

    >>65
    うちにも小6の子がいるけど…
    あなたのお子さんは心くんみたいなタイプ?

    • 3
    • 20/11/26 17:43:12

    良かったね!
    親御さんも安心したろうな。

    • 7
    • 20/11/26 17:42:13

    写真公開は効果あるんだね
    見つかって良かった

    • 10
    • 65
    • 本願寺顕如
    • 20/11/26 17:41:56

    >>63
    見つかって良かったね。
    この子の人相見ていたら小学生じゃない。
    うちも小6いるけど、何か違う。
    親は大変なんだろう。

    • 9
    • 20/11/26 17:41:37

    >>63
    良かった!
    三日間どこにいたんだろう。

    • 6
    • 20/11/26 17:37:41

    2020年11月26日 17時31分

    今月23日に家を出たまま行方が分からなくなっていた東京・世田谷区の小学6年生とみられる男の子が横浜市内で見つかり無事に保護されました。けがなどはないということです。
    東京・世田谷区の小学校6年生の12歳の男の子が今月23日の午前2時ごろに自宅を出たまま戻らず、警視庁が顔写真を公開して情報提供を呼びかけていました。

    捜査関係者によりますと、26日夕方、横浜市内のコンビニエンスストアによく似た男の子がいるという通報があり、駆けつけた警察官が保護したということです。

    目立ったけがはないということです。

    警視庁が詳しいいきさつを調べています。

    • 1
    • 20/11/26 17:36:05

    身長165センチでマスクしてたら大人と見分けつかなそうだしそのへん歩いていても普通の若者に紛れてしまうかも。
    6年生ならお小遣いなど多少は持っていそうだし。事件に巻き込まれてない事を祈ってます。
    ただバツが悪くて戻ってないだけで、すぐ帰って来られますように。

    • 7
    • 20/11/26 17:35:27

    横浜で保護されたみたいね。

    • 1
    • 20/11/26 17:34:50

    これぐらいの年齢の子は、反抗期に入りかけな上に行動力が異様にあるから、多分家出だと思う。深夜なのも、親の目から逃れるためでしょう。
    とは言え、家出中に事件に巻き込まれる可能性だってあるから早く保護されると良いなぁ。

    • 9
    • 20/11/26 17:34:33

    >>27
    親が寝た後に家を出たから

    • 0
    • 20/11/26 17:29:38

    喧嘩したのは夜とか夕方でこっそり抜け出したのが夜中2時って事じゃないの?

    • 4
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ