彼と一緒になりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/11/26 12:02:31

    >>1
    今やっと2年たったとこだから、続かないかもねー

    • 0
    • 8
    • 甲斐宗運
    • 20/11/26 12:02:54

    >>2
    いやいや、子供が可哀想よ(´・ω・)

    • 0
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/11/26 12:03:18

    >>3
    そうなのかなー?
    まぁ払えるけど無駄金だよねー

    • 0
    • 20/11/26 12:04:23

    >>4
    たしかにね
    子供2人いるから養育費えらいことになりそう
    でも一緒にいたいんだよ

    • 0
    • 20/11/26 12:06:25

    >>5
    みんなそれ言うよね。

    • 0
    • 20/11/26 12:07:23

    >>11
    不倫相手だと長いから彼で笑
    主はシングルだよー

    • 0
    • 20/11/26 12:07:51

    >>12
    どっちが?
    彼が?

    • 0
    • 20/11/26 12:12:11

    >>20
    あと2年て言ったのは奥さん。
    子供が小学校上がるタイミングで生活の基盤作る準備しておきたいらしい。

    • 0
    • 20/11/26 12:12:50

    >>21
    33歳
    私は28歳

    • 0
    • 20/11/26 12:14:35

    >>28
    出会った頃は私は結婚してました。
    でもだんだん私が旦那に素っ気なくなり、旦那も不倫に走り、離婚に至りました。

    • 1
    • 20/11/26 12:18:22

    >>32
    んーそうなんだよね。
    それを信じて待ち続けるのも馬鹿だなって思うよ。
    でも離婚て、奥さんが離婚に応じてくれなきゃ離婚なんて出来ないじゃん。

    • 0
    • 20/11/26 12:19:09

    >>34
    彼から聞いたよ。
    ラインの内容も見せてもらったよ。

    • 1
    • 20/11/26 12:21:14

    >>40
    知らないと思う。
    奥さんは彼のこと好きじゃないって。
    でも生活のために今はお金貯めて仕事安定させてからじゃないと無理だって。
    それが2年後ってこと。

    • 0
    • 20/11/26 12:21:48

    >>41
    それも考えたんだけどさ。
    なんか虚しくなるだけな気がする。

    • 0
    • 20/11/26 12:26:04

    >>45
    彼が離婚話切り出したら、奥さんも離婚したいと。
    元々彼は仕事の帰りも遅いし奥さんとはすれ違いな生活だから、ほぼ話をすることもないらしい。
    だから別居みたいなもんって言ってたけど、確かに普通別居するよね。

    • 1
    • 20/11/26 12:51:06

    コメントたくさんありがとうございます
    信じて待つのは馬鹿だってわかってます
    だから今すごく悩んでます
    こんな関係嫌だから、行動に移してくれないなら別れますって言ってあったんです
    だから彼は早々離婚話を奥さんにしたんです
    正直、離婚話を奥さんにするなんて思ってなかったし、疑ってるとこがあったんですが、まさか本当に話をしてくれるとは思わなかったので、私に本気なのかなって浮かれてました。
    でも本気なら別居なりしますよね。
    彼は高収入とは言えないので、再婚しても幸せになれるかって言われると難しいとは思います。
    でも好きな気持ちを簡単に消し去ることも本当に難しいです。
    心が苦しいです。
    こんなところで吐き出してすみません。
    奥さんにも申し訳ないと思います。
    でもたくさんの批判で少し気持ちに整理がついたかなと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
1件~16件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ