ジャニーズは何で顔面偏差値が高いグループを推さないの?疑問

  • なんでも
    • 106
    • 服部半蔵(強い)
      20/11/28 12:42:32

    色んな好みの人がいるからそれぞれの好みに合うようにカッコイイのと可愛いのとファニーフェイス(愛嬌)と個性的な顔など織り交ぜてグループ作ってあるって聞いたことある
    ザ・イケメンがタイプでない人も居るだろうしそれはそれで納得だけど、一組ぐらい正統派だけを揃えたグループ作ればいいのになぁとは思う
    草なぎとかニノとかグループに属してなければ売れなかっただろうなって思う個性的な顔でも好きな人はいるんだし、そっちはそっちでファニーフェイス集めてグループ作ればいいのにって。
    でも最近のグループは二人組少ないから色んなタイプの顔がいるけど、タキツバとかキンキは二人ともまぁかっこいいほうだと思うから、グループだと織り交ぜにして二人組だとイケメン揃えてたのかな?とは思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ