看護師だけど仕事辞めても良いかな?

  • なんでも
    • 57
    • 成田甲斐
      20/11/26 08:21:11

    >>48
    分かる分かる。
    たぶん看護師じゃない人には理解できない世界なのかも。
    看護師はチームだから1人抜けるともうめちゃくちゃなるんだよね。
    勤務表作れないし、夜勤は削れないから、日勤の人数減らされて、それでも何役もこなして、間違えないように常に気を張って。自分のペースで出来ればまだいいけど、ナースコールだったり検査だったりで呼ばれて中断するから必要なことも進まなかったり、
    上の人も、手を抜くことは抜いて、全ては完璧にできないって理解してくれてたらまだマシかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ