看護師だけど仕事辞めても良いかな?

  • なんでも
    • 107
    • 本多忠勝
      20/11/26 09:07:52

    >>48 本当責任ある仕事でプレッシャーもすごいなか張り詰めた状態が長く続いて辛かったと思う。ここで話すことでスッキリもするだろうし少しでも看護師さんの大変さや医療崩壊の現実に気づく人が増えたらいいなとおもう。
    医療現場は私たち一般人には想像もできないくらい、ひっ迫してると思う。
    医療現場で頑張ってくれているから私たちは普通に過ごせてる、みんな辞めちゃったら困っちゃうよね仕事が好きとか稼ぐためだけじゃなく責任感を感じて働いてる人もいる、感謝しなきゃいけない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ