TXTのテヒョン ベストアーティストに右手小指を骨折したまま出演

  • なんでも
  • 長野業正
  • 20/11/25 22:48:19

TXTのテヒョンが右手小指を骨折した。

テヒョンは「カムバックしてから3日が経ち、ファンの方々にすぐ会うという気持ちで番組撮影準備中に誤ってぶつかり、右手の小指の骨にひびが入ってしまいました」と状況を説明。

続いて「病院で早く綺麗にくっ付くには、プロテクターを着用しなければならないと言われました。しばらくはプロテクターをしてステージに立たなければなりません。ステージに上がること自体は問題がないので心配しないでください」と付け加えた。

https://youtu.be/vPcmDvPAKgk

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/26 11:45:40

    >>19
    ドボイズ デビューらへんの歌良かったけど
    今の歌知らないな~
    ヒョンジェとソヌすきだった

    • 0
    • 19
    • 小早川隆景
    • 20/11/26 09:50:52

    >>14
    THE BOYSとか全員センター顔言われてる!イケメン勢揃い!ただ、楽曲がイマイチなんだよなぁ。勿体ない。

    • 1
    • 20/11/26 00:49:10

    みんな、肌がキレイ。
    メイクだとしたら、韓国は流石だよね

    • 0
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/26 00:42:52

    >>14
    デビューはまだ若いのに、身長も高い。
    お肌のお手入れも韓国は常識が日本とは違うよね
    チビで終了するジャニとは違うよね

    • 2
    • 20/11/25 23:32:26

    ジャニーズがブサイクすぎてびっくりした

    • 7
    • 20/11/25 23:30:07

    >>14 韓国中国はね

    • 2
    • 20/11/25 23:26:11

    TXT以外にも最近の若い子のグループは顔面偏差値が高いよね。

    • 4
    • 20/11/25 23:17:40

    バレーのブロックで小指の骨折なんて何回もしてる、大したことないよ

    • 0
    • 20/11/25 23:16:49


    TXTは皆イケメンだよ

    BTSは 3人位だけど
    怪我したテヒョンは普通に見たら 日本人目線で1番イケメンと思う

    • 2
    • 20/11/25 23:11:40

    >>10
    いやいや、ジャニーズに比べたら身長も高いし、足も長いし、肌も綺麗だし、顔も普通以上

    • 5
    • 20/11/25 23:03:51

    >>8
    みんなではないけど2人くらいイケメンだね。

    • 0
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/11/25 23:02:26

    右手に力を入れてないから動きが鈍かったね

    • 0
    • 8
    • 島津義弘
    • 20/11/25 23:01:29

    >>みんなイケメン

    金髪の子

    • 2
    • 7
    • 上杉景勝
    • 20/11/25 22:58:03

    >>4 優しい

    • 0
    • 6
    • 結城秀康
    • 20/11/25 22:55:24

    顔が2人似てる

    • 0
    • 5
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/25 22:54:03

    イケメンの子?

    • 0
    • 4
    • 前田慶次
    • 20/11/25 22:53:07

    無理しないようにひっつけてほしい
    まだ10代だから。

    • 2
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 20/11/25 22:52:15

    韓国の歌番組見てて気づいたけど、今日の日本の番組では全然分からなかった
    可哀想に バラエティでぶつけたんだよね?

    • 2
    • 2
    • 丹羽長秀
    • 20/11/25 22:50:34

    カムバしたの3日前ではないと思うけど

    • 2
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/11/25 22:49:51

    動きがおかしいからすぐに気付いた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ