たこ焼きパーティーの金額。

  • なんでも
    • 169
    • 三好長慶
      20/12/07 14:53:05

    お金払うのは全然良いし、金額も材料費や物品、場所代としたらむしろ安いくらいなんだけど、なぜ1週間後に言うんだろうね
    金額やお金を徴収する事自体は全然良いんだけど、言われるタイミングにモヤモヤするかも
    それと、お金徴収するなら2000円のケーキは持たせないかも
    自分が主催する側でお金徴収するのに2000円のケーキなんて貰ったら逆に申し訳ないと思うし
    手土産もバランス考えて持っていくから主さんがモヤモヤする気持ちもわかる
    次回は子供が行きたがったら事前に確認するかな

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ