たこ焼きパーティーの金額。

  • なんでも
    • 111
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/11/26 00:48:04

    私はこの主催者はかなり気を使って上手にお礼かわしてていいなと思ってるよー。

    こんなんじゃない、あり得ないドケチっているのよ。

    子どもに友人キャンプに誘わせる。
    キャンプに連れてくる。
    3家族プラスその子だから子どもだし、大した費用もかからない。

    が、後にその子の親が毎回20000円も渡していたことが判明。妙に何度もその子連れてくるなーとは思ってたんだけどね。
    キャンプ代は割り勘3家族。食べ物買い出しも3当分。
    その家、毎回20000円貰って、世話するわけでもなく、アイスクリームすらその子のお小遣いで買わせてた。
    結果その家は一泊なら10000円くらいの費用で行けてたのよね。

    セコすぎるよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ