感染拡大によっては緊急事態宣言が出るらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 18:03:35

    >>627
    良いと思うけどな。

    • 3
    • 20/11/26 18:05:07

    >>627
    どうせ行くなと言っても行くんでしょ?知らんよ好きにすればいいやん。

    • 3
    • 20/11/26 18:07:20

    菅さんも小池さんも試されてる感じね、国民をとるか二階をとるか。

    • 0
    • 20/11/26 18:21:08

    行っていいかな?とかわざわざ聞いてくる人何なの?(笑)

    • 5
    • 20/11/26 18:24:04

    長丁場になるんだし、アクセルとブレーキを上手く使い分けて
    しのいで行くしかないもんね。

    • 2
    • 20/11/26 18:27:08

    元々コロナ対策は、ハンマー&ダンスでやるって言ってたよね?
    言ってる通りにやってるのに、何で批判がでるの?

    • 1
    • 20/11/26 18:27:51

    >>620
    ごめん、ごめん
    感染したくないってことじゃなくgotoした自慢話を聞きたくないってことなんだね

    • 1
    • 20/11/26 18:28:19

    時短要請もいらないし、GOTOもいらないわ。
    淡々と医療崩壊させないためにだけ、国は動いて。

    • 3
    • 20/11/26 18:31:12

    >>627
    自己責任でいけよ
    国もそう言ってんじゃん。利用するのは自己責任だって

    • 0
    • 20/11/26 18:31:16

    近所の寿司屋でクラスターだよ
    休業中…
    結局ね経済回してもクラスターになったら休業に追い込まれるんだよね。

    • 3
    • 20/11/26 18:32:04

    >>627
    これからずっと外食せずこもってられないよね。
    感染対策したお店に気を付けて行ったらいいんじゃないかな?

    • 1
    • 20/11/26 18:32:16

    緊急事態宣言なんか出ない。出すわけ無い。

    重体化しない。
    ワクチンが完成しつつある。
    日本人が出歩いてるのではなく入国規制緩和したため緊急事態宣言なんか出しても意味がない。

    大きい声では言えないけど役人は上記了解済みでしょ。

    国民に自粛を呼びかけてるのは対策してるアピールだけ。

    議論するのもバカバカしいこんな簡単なことに日本国民は何故騙されるのか?

    • 3
    • 20/11/26 18:33:00

    >>637
    しつこっ!さっきから何なん笑
    あなた頭悪いね?笑
    もう絡まなくていいから笑

    • 0
    • 20/11/26 18:33:54

    短期集中で出すべきだろうね

    で、新規患者数が減ったら経済優先にシフトチェンジ
    また感染者数が増えたら短期集中で緊急事態宣言

    折を見て繰り返しながら軟着陸目指すしかない

    一発で全部片付けるとか
    一途に走り通すとか

    そういうのはたぶん成功しない

    • 9
    • 20/11/26 18:45:10

    私、コロナではないかどうかは分からないが精神病んだわ
    食欲も落ちたし、1日1食
    家事もする気にもなれず精神的にヤバイ。
    肌もボロボロだし、栄養失調?

    • 1
    • 20/11/26 18:49:15

    >>627
    それは良いと思うよ。娘さんの年に一度の誕生日だし、家族だけで楽しんでね。くれぐれも感染しませんように。的なコメント待ち(笑)

    • 2
    • 20/11/26 18:52:57

    >>637
    レス先じゃないけど、どう読んだらそんな考えに?
    ひねくれてるね。変な人

    • 1
    • 20/11/26 18:55:19

    >>627
    行きたければ行けばいいと思うけど。
    自分達で決めて下さい

    • 1
    • 20/11/26 18:59:04

    この3週間が極めて重要な時期なら3週間に限定して緊急事態宣言出せばいいのに。

    • 6
    • 20/11/28 23:37:07


    そんな時に有観客ライブを開催しますって乃木坂は何がしたいんだろう

    • 5
    • 20/11/28 23:41:33

    年末年始にかけてまた増大するんだろうな
    初詣に初売りに

    • 1
1件~21件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ