子供がうるさくて限界だからイヤホン買いたい

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 20/11/25 20:10:32

イヤホンってノイズキャンセルってありますよね?
我が子の泣き声や叫び声がうるさくて、最低かもしれないけど殺意が湧きそうなんです。
だからノイズキャンセル機能使って泣き声が聞こえないようにしたいんです。すごく気分が楽になりそうです。
旦那にエアーポッズとかがいいかな?と相談したらそんなの買っちゃダメ、我慢するのが親でしょう、何万もどぶに捨てるようなことだとものすごく反対された
だったらお前(旦那)のゴルフクラブも沢山あって要らないからそのお金でイヤホン買わせてよって思いませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/14 16:52:10

    自分の耳を塞ぐか、
    子供の口を塞ぐか、なら
    どう考えても前者だと思う
    育児もはかどるしストレスも軽減されるメリットが目に見えてあるんだからイヤホン買うのは価値のある事だよね

    • 0
    • 20
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/14 16:45:37

    とりあえずホワイトノイズ流してみたら。
    YouTubeにいっぱい上がってるから。

    • 0
    • 20/12/14 16:44:15

    泣き声ってなると普通に大音量でじゃないとかき消せなくない?

    • 0
    • 20/12/14 16:42:29

    泣き声だけ遮断してずっと目は離さないでいるの?
    ケガや体調不良にも気づけないと怖いじゃん。

    • 0
    • 20/12/14 16:38:53

    いちいち旦那に相談せずポチっと買っちゃえばいいのに!
    高級なやつじゃなくても安いやつで試してみれば?

    • 0
    • 20/12/14 16:37:59

    旦那に子供預けて息抜きしたらどうかな?かなりストレス溜まってそうだがな

    • 0
    • 20/12/14 16:35:27

    イヤホンで解決するなら買えばいいよ。
    旦那の許可がないと買っちゃダメなの?

    • 2
    • 20/12/14 16:29:10

    エアーポッズは、人の話声は聞こえるけど
    車の音や周りの雑音は遮断してくれる。

    クラクション鳴らしても気付いてない人は
    イヤホンしてるのが多い。それなのに、何なん⁉みたいな顔でこっち見てくるから腹立つ!
    あれは良くないと思う。

    • 0
    • 20/11/25 20:46:57

    気持ちわかる。保育園から低学年までの間兄弟喧嘩がうるさ過ぎて、よくイヤフォンで音楽聴いてた。イライラするより良いと思うけど。

    • 3
    • 20/11/25 20:38:04

    昔子供がギャン泣きの時とか、中学生の反抗期とかイヤフォンで大音量で音楽流して赤ちゃん抱っこしてたよ。気分も紛れるし常にイヤフォンしてるわけじゃないし殺意が湧くほどならオススメだよ。
    もうウチの子大学生だけど、子供の成長にも支障なんてないし至って普通に成長したよ。

    • 0
    • 20/11/25 20:33:14

    子どもの泣き声が異常なの?
    病院行った方が良くない?
    意味があって泣いてるんじゃないの?

    • 2
    • 20/11/25 20:31:55

    周りに近くに家のないど田舎に住めば煩くても土地が広くて逃げ場もあるし子供の気の済むまで泣かせ続けてても近所迷惑気にしなくていいから楽よ。

    • 0
    • 9
    • 吉川元春
    • 20/11/25 20:31:47

    ノイズキャンセルのイヤホンって、どのくらい雑音が聞こえなくなるんだろうね。
    私もたまに買いたいなと思う時がある。

    • 0
    • 8
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/25 20:30:51

    ゴルフクラブ持ってるのに、AirPodsはドブに捨てるってどういうことよ?
    AirPodsくらい勝手に買っちゃえ!
    中国のパチモンだよ?って言ってもバレなさそう

    • 0
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/11/25 20:29:35

    そんなにうるさいことがなかった。
    何歳?

    • 1
    • 6
    • 真田幸隆
    • 20/11/25 20:28:15

    殺意沸くほどなら買った方が良いだろうけど、本当に危ない時に子供の泣き声が聞こえないのも困らない?

    • 2
    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/11/25 20:25:38

    とても気持ち分かる。
    私もどうしようもなくストレスマックスの時は、よく枕に顔をうずめて叫んでたよ。
    エアーポッズじゃなくてもいいから、買えるといいね。
    頑張って。

    • 1
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/11/25 20:23:28

    私も子供が小さいとき癇癪持ちでうるさくて突発性難聴になった。
    子供の声が耳に響くからイヤホンも考えたけど、声が聞こえないのも不便だから耳栓してたよ。

    • 0
    • 3
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/25 20:21:51

    ノイズキャンセラー持ってるけど、聴覚過敏ないならあまり意味ないような

    • 0
    • 2
    • 細川忠興
    • 20/11/25 20:18:00

    子ども何歳?
    保育園とか幼稚園とかに預けられる年齢になったら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 1
    • 直江兼続
    • 20/11/25 20:16:28

    そんなので解決するなら安いもんよね。
    相談する必要なし。今すぐ買いなよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ