旦那は何故私と結婚したんだろう

  • なんでも
    • 43
    • 結城秀康
      20/11/25 20:37:44

    なんか私と似てる
    きっと旦那さんは主さんの事を
    何事も自分より無知でずっと自分だけを愛してくれる人
    って思って結婚したんだと思う
    そして結婚後もずっとそれが続くと思って自分は色々やっても
    あいつは気付かずにいる、例え気付いてもあいつは俺からは離れない
    っていう思い込みがあったんじゃないかな
    だけど主さんは20年も一緒にいてしかも母親をやって色々学んで成長していった。それを最近知って旦那さんはあたふたし始めたんじゃないのかな?
    うちの旦那もそんな感じなんだよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ