不倫は心を壊すの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 20:48:33

    >>107
    都合がいいとはその時思ってなかったのよ。
    都合は全部私に合わせてたし、、
    慰謝料請求されての後は、その通り。私といた4年間、セックスしてなかったから、する相手が帰ってきてよかっただろうね。上手になってるだろうし。

    • 0
    • 132
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/25 20:49:15

    男って本当は不倫するような女嫌いだからね。主だって不倫する男本当はキモいでしょ?

    • 2
    • 20/11/25 20:49:25

    >>108
    事によるかな。

    • 0
    • 20/11/25 20:50:11

    壊れるよね。
    元旦那の時に、私が独身の男と不倫してて、
    精神的におかしくなった。みんな。

    • 3
    • 20/11/25 20:50:52

    >>113
    あなたはそうなんだね。
    相手の嫁はゲキ怒りだったよ。鬼だったわ。で、離婚はしないと。

    • 0
    • 20/11/25 20:51:34

    >>119
    魅力があるなら不倫しないかと。

    • 1
    • 20/11/25 20:52:13

    >>121
    そうなんだよね。ただ、気になったから上げてみた。本当、それぞれだよね。

    • 0
    • 20/11/25 20:52:32

    怒る感情があるって事はそこに悲しみがあるんだよ。傷ついてるじゃん嫁。

    • 2
    • 20/11/25 20:53:41

    >>117
    どちらの家庭も小学生組

    • 0
    • 20/11/25 20:54:06

    >>136
    そんなわけないじゃん。不倫はする側に問題あるんだよ。
    自信もプライドもない人が自分を守るためにやる。

    • 2
    • 20/11/25 20:54:15

    >>125
    なんで金額が気になるの?

    • 0
    • 20/11/25 20:54:50

    >>127
    負けか、、、悔しいわ

    • 0
    • 20/11/25 20:55:03

    >>141
    嘘くらいから?

    • 0
    • 20/11/25 20:56:14

    >>129
    されたらわかるって言うよね。
    でも、一度すると、気持ちまでは拘束できないし、仕方ないって思いそう。された想像したらそんな気持ちになるのよ。

    • 0
    • 20/11/25 20:57:15

    >>136そんなもんでもないよ。
    魅力なんて言ったら、いくらでも若くて可愛い、綺麗でスタイル良くて若い子いるしね。
    もちろん中身も。
    不倫なんてものは、それが原因じゃない。
    非日常の新鮮な自分、スリルとリスクのある恋愛を楽しみたいだけだよ。
    相手のことが好きなんじゃなくて、そういう自分が好きだからするんだよ。
    したいと思ってたところに相手がのこのこ現れて好意を示す。
    あわよくば…と魔がさす。
    それだけ。

    • 4
    • 20/11/25 20:57:16

    >>132
    不倫では思わないかな。
    取っ替え引っ替えしてるとキモいって思うけど。

    • 0
    • 20/11/25 20:58:01

    >>134
    元旦那ってことは別れたんだね。
    みんなって?

    • 0
    • 20/11/25 21:00:04

    >>138
    そうなのかな。怒りと悲しみはつながる?
    でも泣いてなかったよ。ずっとキレてた。寝とったって私しか攻めてなかったけどね。

    • 0
    • 20/11/25 21:00:17

    不倫しない男の方が魅力あるし、女も不倫しない女の方が良い女だよね。

    • 8
    • 20/11/25 21:01:16

    >>140
    そっか。不倫された側に問題か。
    でも、旦那は制裁せずか、、、

    • 0
    • 20/11/25 21:01:18

    >>132
    男は自分はしても(入れても)良いけど、嫁にされる(穴に他のチンを入れられる)のは嫌がる人が多いからね。
    その、他のチンを入れられるのが嫌なのは本気の女限定みたいだけど。

    • 0
    • 20/11/25 21:01:46

    >>143
    金額でわからないでしょ。

    • 0
    • 20/11/25 21:02:25

    壊されたよ
    心も家族も人生も、全部壊されたよ。

    • 2
    • 20/11/25 21:02:36

    >>152
    何で言いたくないの?怪しい。

    • 0
    • 20/11/25 21:02:50

    >>145
    なるほどね。
    長いこと魔がさしてしまったわ。

    • 0
    • 20/11/25 21:03:49

    >>150
    アホなの?する側に問題あるって書いてあるけど。

    • 0
    • 20/11/25 21:03:53

    >>148主と似てるね笑
    お互い傷付いたんだよ。

    • 0
    • 20/11/25 21:04:17

    >>151
    そうなんだ。それならうちは4年間どちらも配偶者とはしてないよ。
    私は向こうはしてると思ってたけど、嫁に呼ばれたときに言われてわかった。

    • 0
    • 20/11/25 21:05:35

    >>148
    奥さん可哀想。一生かけて償えよ。

    • 2
    • 20/11/25 21:06:37

    これだからシングルは。独身に相手にされないの?

    • 6
    • 161

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 21:07:45

    >>153
    聞き方が悪かったらごめん。
    旦那が向こうに行ったからじゃない?私の場合は男は許されて、家庭に戻ったから。

    • 0
    • 20/11/25 21:08:31

    >>154
    それで何がわかるのかわからない。
    怪しいと思うならそれでいいわ。

    • 0
    • 20/11/25 21:09:38

    >>148大いに繋がりあるよ。
    悲しみを通り越した先に怒り…なのかな。
    傷ついてやり場のない感情を怒りにしないと壊れてしまうんだよ。
    どうしてわからないの?
    主は本当に傷ついたことないの?

    • 3
    • 20/11/25 21:09:49

    >>156
    だから、した旦那に問題があるのに、それはスルーなんだなって。問題とは捉えてないからスルーなんだろうと。

    • 0
    • 20/11/25 21:10:06

    情けない母親。そんなんで子ども幸せに出来るの?

    • 2
    • 167

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 21:11:09

    >>148
    似てるのかな?どの辺が?

    • 0
    • 20/11/25 21:11:52

    >>168女を攻めるところ。

    • 0
    • 20/11/25 21:11:56

    >>159
    可哀想?

    • 0
    • 20/11/25 21:12:38

    >>160
    独身と別れてそっちだった。。。

    • 0
    • 20/11/25 21:12:44

    主、ずっと返信してない?暇なの?

    • 4
    • 20/11/25 21:12:44

    >>148
    発覚してしばらくは怒りしか沸いてこなかったわ
    いや、私の場合ずっと怒りしかなかったなー
    結局離婚したよ

    • 0
    • 20/11/25 21:16:33

    >>164
    そうなんだね。
    正直、その感情を理解できたとは言えない。傷ついたことあるよ。でも、種類が違うのかもって思った。少し違うのかもなんだけど、人から傷つけられたことないのかもしれない、、傷つけられても何とも思わない人から何されてもあんまりそこを深く思わないし。いつも周りには助けてくれる人がいたからかな。

    • 0
    • 20/11/25 21:16:40

    慰謝料なんて払わなきゃ、子どものために使えたのにね。
    気付かれなくても、子どものために使えたお金や時間を無駄にしてるんだから十分迷惑かけてるんだよ。
    母親の自覚ないなら生まなきゃ良いのに。

    • 2
    • 20/11/25 21:17:35

    >>166
    子供は今のところまっすぐに育ってるよ。

    • 0
    • 20/11/25 21:18:03

    >>169
    なるほど!本当だ!似てるわ

    • 0
    • 20/11/25 21:18:45

    >>172
    子供、塾。
    回答してくれてる人にはレスするの普通じゃない?

    • 0
    • 20/11/25 21:19:43

    >>173
    女への怒り?旦那への?
    結局許せなかったってこと?

    • 0
    • 20/11/25 21:20:24

    >>178
    母親不倫してたのに健気だね。

    • 0
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ