不倫は心を壊すの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/11/25 18:35:04

    もう止めとき

    • 1
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/11/25 18:35:31

    心だけなわけない。人生壊すんだよ。

    • 21
    • 3
    • 細川幽斎
    • 20/11/25 18:36:44

    主の旦那に打ち明けて、傷ついた?って聞いてみたら?

    • 7
    • 20/11/25 18:40:26

    >>1
    何をやめるの?

    • 0
    • 20/11/25 18:40:55

    >>2
    そうなの?でも、離婚してないよ。壊れるって何?

    • 0
    • 20/11/25 18:41:08

    >>3
    シングルだからいないわ

    • 0
    • 7
    • 上杉謙信
    • 20/11/25 18:42:43

    慰謝料はよ払い

    • 7
    • 8
    • 浅井長政
    • 20/11/25 18:42:52

    >>5
    それまで築いてきた信頼や絆。

    • 5
    • 20/11/25 18:44:23

    >>7
    はらいましたー。だから、嫁は潤ってるはず。

    • 0
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/25 18:45:39

    慰謝料いくはらった。?

    • 1
    • 20/11/25 18:46:14

    >>5不倫を知る前の感情には戻れない、主が壊したから。

    • 8
    • 12
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/25 18:48:37

    慰謝料もらっても、一生トラウマだよ
    バレたときの出来事いまだにフラッシュバックで思い出すよ
    なんでこいつはあのときのこと忘れて酒飲むんだろう、なんで、子どもしかれるの?なんでまた帰り遅いの?残業でも信じられない

    浮気の相手の女はタヒねばいいのにと思うよ
    いつの日か、あちらの子供にお前の母親は人間として最低なことしたんだよ
    生きる価値ないんだよ
    って、教えてあげようと思ってるよ

    • 21
    • 20/11/25 18:49:34

    >>8
    それは向こうによるんじゃない?
    それに離婚しないから、またやり直せるよね。

    • 0
    • 20/11/25 18:49:56

    >>10
    相場よりは払ったよ。

    • 0
    • 20/11/25 18:50:35

    >>11
    なんで?わからないよね。
    不倫前の感情って何?

    • 0
    • 20/11/25 18:51:03

    主の心はどうなったの?
    結局は奥さんを選んだわけだけど。

    • 3
    • 20/11/25 18:51:52

    もう関係ない他人がよその家庭の心配しなくていーよ。
    気持ち悪いな。
    死んで詫びたりするわけじゃないんでしょ?
    もう捨てられたんだから忘れて次行け次。

    • 13
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 20/11/25 18:55:30

    その男に遊ばれただけでしょ?最終的には奥さん選んだんだから。時間とお金の無駄遣いしたね。

    • 5
    • 20/11/25 18:56:09

    >>12
    慰謝料とったのに?Wでもとれたの?
    でも、旦那と再構築してるじゃない?旦那帰ってきて、お金貰って、それでもそんなふうに思うの?
    旦那も裏切り側なのに?

    • 1
    • 20/11/25 18:56:14

    人格を破壊しますよ。一生恨まれるでしょうね。
    ちなみに不倫する人も人格壊れてます。

    • 6
    • 20/11/25 18:57:24

    >>16
    そこは微妙なんだよね。

    • 0
    • 20/11/25 18:58:08

    >>17
    関係ない?
    気になるわ。お金払ってるし。
    不幸になればって思うしね。

    • 1
    • 20/11/25 18:58:16

    >>19
    バカはいくら聞いても理解出来ないだろうから閉めたら?
    人間には分かる事でも、猿には理解が出来ないんだろうね。

    • 5
    • 20/11/25 18:58:47

    >>18
    そうそう。四年もね。

    • 0
    • 20/11/25 18:59:55

    金はとられるわ男には捨てられるわ不倫なんて損しかないって学べてよかったね笑

    • 12
    • 20/11/25 19:00:39

    >>20
    言われたけど、本当に人を一生恨む?
    自分はお金をもらい、離婚してないのに。

    • 0
    • 20/11/25 19:01:30

    >>25
    そう。だから、嫁が傷ついてればいいのにって思うわけ。

    • 0
    • 20/11/25 19:06:41

    >>12

    それ言うなら
    自分の子供にも言いなよ。

    お前の父親は人間として最低なことしたんだよ。
    生きる価値ないんだよって。

    と言うか、生きる価値ない人間と暮らしてるんだね。
    ご愁傷さまです。

    • 7
    • 20/11/25 19:06:42

    裏切られた代償とは言え、嫁っていいとこ取りだよね。
    不倫したくなるような嫁の癖に

    • 9
    • 20/11/25 19:07:58

    相手が妻の所に行っちゃったのが相当堪えたんだね。妻を恨まず相手に向けなよ。彼の判断でしょ。

    • 6
    • 20/11/25 19:09:04

    >>27
    主は好きな人と別れ、大金も払い、残ったのは奥さんへの恨みの心のみ…。
    むなしいね。不倫は心を壊すって主自身が一番わかってるじゃん。

    • 9
    • 20/11/25 19:09:41

    不倫がバレて男も金も嫁が持っていったことがムカつくってこと?
    わー人として終わってるぅ。

    • 4
    • 20/11/25 19:11:54

    >>28
    あなたは1から10まで子供に言うのね。
    子供が傷つく可能性がある事でも。

    • 2
    • 20/11/25 19:14:31

    いくら渡したの?
    相手も悪いんだから半額返してもらったら?
    私生活出来なくて死んじゃうよ、とか言って。

    • 0
    • 20/11/25 19:14:41

    >>33

    自分の子供に言えない、聞かせたら傷つく可能性のあることは
    他人の子供にも言う訳ないじゃん

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 19:18:50

    >>36

    不倫なんかした事もされた事もないわw

    不倫するほど恋人に困った事ないし
    不倫されるほど夫を選ぶセンスも悪くないもん。

    • 0
    • 20/11/25 19:18:59

    何だかんだ幸せにやってるんじゃない?主は捨てられてし、用なしよ。

    • 1
    • 20/11/25 19:20:26

    不倫キタァァァァァァーーーーーーーーー!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=22

    • 0
    • 20/11/25 19:21:24

    >>19
    人の気持ちが分からない人なの?

    • 2
    • 20/11/25 19:25:48

    >>40
    猿だから人間の気持ちは分からないみたいよ。

    • 3
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 20/11/25 19:26:12

    モテるからリスクある恋愛をするほど馬鹿じゃないし、ちゃんと常識ある親から愛情もらって育ったから人を傷付けることはしたくない。
    主は色々可哀想な人なんだろうけど、やったことは自分に返ってくるよ。
    残念だけど、お金払ってもチャラにはならない。

    • 0
    • 20/11/25 19:26:18

    >>27
    嫁だいぶ傷ついてると思うよ
    良かったね。でも遊ばれて捨てられて金取られて男にも選ばれず醜い心だけ残って残念だったね。

    • 8
    • 20/11/25 19:26:55

    >>29
    本当そうおもう。

    • 0
    • 20/11/25 19:27:51

    >>30
    私が先に終えるっていったことにも後悔してるんだよね。でも、矛先はその通りだわ。

    • 0
    • 20/11/25 19:28:48

    >>31
    そうだねー。
    だから、余計に私だけなのはって思うんだよ。

    • 0
    • 20/11/25 19:29:19

    >>32
    なんで?その通りに思ってるけど。

    • 0
    • 20/11/25 19:29:22

    そんなだからシングルなんだよ。

    • 12
    • 20/11/25 19:30:17

    >>34
    そうだよね。でも言ったら、職場にばらされたりしそうだから。悔しいわ

    • 0
    • 20/11/25 19:30:34

    子ども幸せにする気ないよね。

    • 3
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ