37,3℃でも学校いくよね?

  • 小学生
    • 49
    • 匿名
      20/11/25 16:39:07

    >>45東大の小柴教授が亡くなられた。ニュートリノってものすごくものすごく小さいものが存在するかしないかは例えば古代からの疑問だった。理論上はあるが実際にあるか、宗教にすぎないのではないか。だが、スーパーカミオカンデを使って「在る」と証明できたんだ。タイムマシンや宇宙ワープもあるかも。日本人が証明したんだ。

    スコットランドでは、生理用品が無料で配布が決定した。

    だから、ノーベル賞は賢い子にやってもらって、なんとか悪いやつらを作業員になんとか送ってもらうが、悪意を持たないようにしたいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ