義兄嫁がずっと子供の誕生日をアピって来る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/25 16:03:13

    >>5
    すごいね…。
    今朝から7回って病的。
    繋がってる人全員が、ウザいと思ってるでしょ。

    • 4
    • 20/11/25 16:01:24

    TL非表示設定くらいじゃ相手にはバレないと思うけど

    • 2
    • 14
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/25 16:01:01

    >>9
    タイムラインを非表示にすればいいよ。
    バレないよ。
    何かの拍子にみた?と聞かれたらタイムラインの更新が多い人は非表示にしてるんだと言っちゃいな。

    • 1
    • 20/11/25 15:59:28

    タイムライン、見てないことにする。

    • 1
    • 20/11/25 15:59:24

    タイムライン、見てないことにする。

    • 1
    • 20/11/25 15:58:09

    めちゃくちゃ図々しいな!
    プレゼント貰ったらそれもタイムラインに載せるのかな?
    知り合いに子どもの誕生日に家族それぞれからのプレゼントを載せてた人いたわ。
    「パパからは前から欲しがっていた◯◯!」
    「上の子からは◯◯!」
    って。即刻タイムライン非表示にしたわ。

    • 1
    • 20/11/25 15:44:58

    鬱陶しいーー(笑)
    卑しい人は嫌だよね
    離れててよかったね主さん

    • 1
    • 9
    • 戸沢盛安
    • 20/11/25 15:44:56

    >>8ブロックとかしたら相手にバレる?

    • 0
    • 8
    • 斎藤道三
    • 20/11/25 15:44:09

    >>5
    じゃあ、あげなくていいし、無視でOK。

    タイムラインも削除?見ることが出来ないようにしたらいいと思います。

    誕生日なんて親が祝えばいいのよ。

    • 1
    • 7
    • 明智光秀
    • 20/11/25 15:43:24

    見なかったことにする

    • 1
    • 6
    • 浅井長政
    • 20/11/25 15:43:01

    貰えるかな?って、完全にクレクレじゃん
    絶対あげないわw

    • 3
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 20/11/25 15:41:13

    >>1あげてないよ。ってか離れているから滅多に会わないし。私は仕事を理由に義実家帰省を避けているから正直、誕生日も知らなかったし、姪っ子の名前も忘れてたくらい。
    今までタイムラインとか全然載せない人だったのに今日は朝から既に7回載せてる。

    • 0
    • 4
    • 松永久秀
    • 20/11/25 15:38:08

    うざすぎ…
    誕生日におめでとうでいい。

    • 1
    • 3
    • 山県昌景
    • 20/11/25 15:37:13

    おめでとうだけでいいやろ。

    • 0
    • 2
    • 長谷川平蔵
    • 20/11/25 15:32:40

    クレクレだね。

    • 1
    • 1
    • 斎藤道三
    • 20/11/25 15:30:39

    主さんは今まで誕生日プレゼントを贈ってたの?
    贈っていないのなら、無視でいいと思います。

    クレクレかと言われれば、そうでしょう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ