桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 23:32:53

    Twitterより。
    ジュース・お菓子・アイス。
    どれだけ糖分与えてるの?

    • 89
    • 21/05/04 23:36:00

    >>51407
    お風呂入ってないんじゃないの?
    この人清潔感皆無。
    あんな汚い風呂に平気で入れるなんて、トリハダ

    • 101
    • 51417
    • 風魔小太郎(強い)
    • B0MlW1INbH
    • 21/05/04 23:42:08

    すごいねー、誰だかわからないや。
    ロフトで見た時と全然違うわ。50のババ○にしか見えなかったよ。
    今度わざと話しかけちゃおうかな?
    ブログの加工すごいですね!どうやるんですかあ?
    って。

    何がしたいの?
    とりあえず早く料理カテから出て行って。
    腹立つ。

    • 171
    • 21/05/04 23:45:28

    桜木さんやっぱりマスク小さいんだよ。
    鼻の頭お化粧はげてるよ。
    無理しないで普通サイズのマスク買おうね。

    アップだと一本前歯がキツいわ。
    桜木さんかウナギイヌくらいだよね。

    • 134
    • 51419
    • 服部半蔵(強い)
    • HxmTy2oXNJ
    • 21/05/04 23:48:31

    >>51417
    やってちょwww
    お願い大爆笑

    • 38
    • 21/05/05 00:09:20

    健康に感謝って…
    健康?なのかもしれないけど他が色々と…ねぇ

    • 114
    • 21/05/05 00:11:34

    風呂汚いし、
    狭すぎない!?
    都内のファミリータイプのマンションってもっと浴槽広いよね?

    • 100
    • 51422

    ぴよぴよ

    • 51423

    ぴよぴよ

    • 51424

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 01:08:44

    >>51424

    息子を晒す事でアクセス数稼いでるから、そう簡単にはやめられないよね。
    生活かかってるし。
    ブログだけで生計立てるって不安じゃないのかな?

    • 111
    • 21/05/05 01:27:22

    >>51421
    ファミリー(子有り)が住む部屋じゃないから。マンション自体が古いのもあって、間取りが窮屈なのでは。
    夫婦2人住まいならともかく、4人でよくこんな窮屈な間取りに住めるなと思うけど、この一家にとっては、雨風しのげてしかも追い焚き機能付お風呂完備の今の家は贅沢だと思う。だってこの夫婦は自分たちの名義では賃貸契約さえままならないし。名義を貸してくれた(もしかしたら家賃も払ってくれてる?)東京の真ん中で偉い仕事してる桜井父に感謝しないとね。

    • 100
    • 21/05/05 02:17:05

    >>51426
    古かろうが窮屈だろうが、センスのある人なら素敵に暮らすことは可能だろうけどね。
    この人の場合、引きの画像は出せないくらい部屋にも廊下にも物があふれ、だらしないから掃除も行き届いてない。
    お風呂の椅子ひとつでも、その人の暮らしぶりがよくわかりますよね。
    その上、センスが壊滅的。

    それなのに素敵主婦ぶってて誰よりもイケてるつもりでいるから滑稽極まりないですよね。

    • 136
    • 21/05/05 02:19:33

    桜木さん→GWは今ごろ伊豆だった
    仮旦那 →鯉のぼり見たかったなぁ

    こういうの見に行くつもりだったんだろうね。
    明日桜木さんも「今頃大量のこいのぼりを眺めているはずだった、、」とか書きそう。

    • 56
    • 51429
    • 貼りますね 何のアンサーよw
    • q7+Sjd0dkD
    • 21/05/05 06:01:29

    魚拓

    検索魔出現
    2021-05-05 01:31:08
    https://archive.is/7Nx6E

    健康に感謝
    2021-05-04 21:16:45
    https://archive.is/7EjJF

    新緑(Y)
    2021-05-04 20:48:47
    https://archive.is/vDwZC

    増えた正体は?
    2021-05-04 19:01:59
    https://archive.is/vnB1V

    恐竜の名前を食べて覚える
    2021-05-04 15:39:00
    https://archive.is/8MAXG

    息子大泣きの理由
    2021-05-04 13:58:42
    https://archive.is/1Gkav

    おうちで外食気分
    2021-05-04 13:01:18
    https://archive.is/6SdiJ

    道変更
    2021-05-04 11:38:14
    https://archive.is/sqxCs

    3歳息子に大ヒットした付録
    2021-05-04 10:14:34
    https://archive.is/LD0eM

    娘から現実的な一言
    2021-05-04 09:04:11
    https://archive.is/PuQPO

    芍薬が好き
    2021-05-04 07:53:41
    https://archive.is/aV7g9

    >>51180 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=373963

    • 33
    • 51430
    • 使って下さい
    • q7+Sjd0dkD
    • 21/05/05 06:02:17

    本日用

    >>51429 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=373963

    • 21
    • 21/05/05 06:07:44

    幼馴染みとコロナ禍の自粛やまん防について見解の違いがあり過ぎてちょっと悩んでます。
    コロナ前は帰宅時のうがい手洗い、子供にもちゃんとさせていたのに、今はしてないような…
    今回のGWも、アウトレットパークに誘われました。流石に混雑してそうだし止めようよと言って断りましたが、向こうは行ったかどうかわかりません。
    ニュースでもかなりの人が出歩いてるし、神経尖らせて外出禁止!自粛!!とまでは言わないし思いませんが、消毒だ私語控えようだとか他人の接触やちょっとした行動にモヤッとしたりイラッとしてまで外出したくないので用もない外出はしていません。ですが幼馴染みの行動には驚いてます。
    桜木さんの親しい知り合いや友人も、そうやって不信感抱いてるのではないでしょうか。
    あ、すみません、そういう方いませんでしたね。そして既により避けられたりしてますよね。
    同類だけだとどれだけ他人に不快感与えてるか、非常識か気付かないからお気の毒ですね。

    • 49
    • 21/05/05 06:27:36

    >>51415
    貼りありがとうございます
    こどもウケよすぎたって、息子にも食べさせたのかな?散歩中もお菓子持ってたし(なんで散歩中にいつもジュースやお菓子与えるんだろう)、おやつにもチョコボール食べてたのに。そもそも毎日甘いものを与え過ぎなのに。
    簡単だしって言ってて笑っちゃいました。切ってフルーツ乗せただけなんだから簡単もなにも…笑

    • 77
    • 21/05/05 06:50:34

    魚拓

    カッコイイがお好き
    2021-05-05 06:26:59
    https://archive.is/cjpwp

    >>51429 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=373963

    • 21
    • 51434
    • 仮夫婦の仮家族ごっこ仮住居
    • q7+Sjd0dkD
    • 21/05/05 06:52:27

    今の自宅は終の住処ではない、あくまでも仮住居だからっていうアピール?
    あ、ごめんなさいね、読めないかな7チャンw

    • 62
    • 21/05/05 06:53:05

    障害者 住みやすい 場所
    検索したらバーーっと希望がもてる情報出てくる
    世の中にいつかなること期待しつつ😂
    どこがすみやすいのか、、、😇
    東京はではどこの市区町村がいいのか?😇
    探してるなうです。


    どの口が言う?今の場所に引っ越して来たのは(娘)障害者 住みやすい 場所で引っ越した訳じゃ無いでしょ?男の為だったよね?

    桜井さんが言う住みやすいは障害者福祉補償が手厚い場所って事でしょう?
    補償を受ける権利は誰にでもあるから別にいいんだけど、そこを期待するならば桜井仮夫婦も親としてしっかり働いて税金たくさん納めて下さいね。

    • 106
    • 51436

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 07:01:50

    魚拓ありがとうございます

    >気がかわるまで、、気長に頑張ります

    この子の脳みそなら六年生ぐらいまでには気が変わるかな?
    気長に頑張りな~

    • 80
    • 21/05/05 07:02:36

    1枚目の写真の左手どうなってるの?
    子供は関節が柔らかいのかな?

    • 36
    • 51439
    • ゆったり更新どころか夫も必死。
    • VfmzEY41HL
    • 21/05/05 07:05:51

    みきママがベランダでご飯食べたから羨ましくなっちゃったんだね。
    石田さんちがベランダで遊んでるからかな?
    しかし、こんな狭い家に住んでる人はいないもんね。私だってこんな狭い家に旦那が毎日いたら、徘徊しちゃうわ。

    • 103
    • 51440
    • 面倒なことはしたくないんでしょー
    • xo+HulMzdI
    • 21/05/05 07:11:33

    >このゴールデンウィーク、、さりげなく
    トイレトレしようと企ててましたが、、
    あえなく、、

    さりげなくとかふんわりとか言ってる時はお察し。その上企ててましたって何?実際どれだけ努力した?トイレ行こう、パンツかっこいいよって言っただけ?拒否られても別の方法を考えるでしょ、やる気あるなら。
    気が変わるまで気長に待つって幼稚園に丸投げするだけですよね?娘さんの時と同じ。親がトイトレしないなら幼稚園の先生もしなくて良いと思います。パーパー

    • 144
    • 21/05/05 07:15:50

    何か買わないとブログネタ出来ないのかな?
    今日だったら手作り工作で子供と兜や鯉幟作ったら良いのに。お絵描き用に大きなロール紙あるんだからそれで工作すりゃ良いのに
    幼稚園で鯉幟作ってたよね?
    家族全員分の鯉幟作って仲良し家族、青空で映え狙えるよ?
    苦手なこどもの日飯作るより楽だけどなあ?

    ゴミ箱拾っていいよ

    • 49
    • 21/05/05 07:16:15

    >>51439
    本人がリビングと言ってる部屋にはダイニングテーブルがあって、そのすぐ後ろはキッチン。
    あれはリビングじゃなくてダイニング?
    間取りとしては2SDKなのかしらね?

    • 56
    • 21/05/05 07:19:47

    >>51442
    しかも6畳っぽいですよね
    そこにソファとテーブル
    カオス

    • 61
    • 21/05/05 07:20:23

    お兄ちゃんは、オムツしてませんよー!

    トイトレ完全に失敗ですね。
    去年のGW何してました?
    聞き分けのいい素直な息子どこ行った?
    あのね、やり方が下手なんだよ!
    親が本気でないからね、子どもにもわかるんだよ。
    その気になるまでって、何年前から言ってるの?幼稚園の先生が気の毒でたまりません。

    どんなにカッコいいポーズしても
    お尻もっこりオムツ垂れ流しではねぇ
    ひまりさんとかここ見て
    笑ってるよ、きっと。

    • 141
    • 51445

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 07:32:40

    この人の事だから1回声掛けしてヤダ~って言われて修了~!!声掛けすらもしてないと思う。自分のメンタルが1番大事だしねwまた明日から幼稚園行けば出来るでしょ位の考えでしょ?!また休みに入ったらリセットか?!復習って言葉知ってるか?!そんなんじゃ何時までたっても無理だね。

    • 84
    • 51447

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 07:34:13

    確か、幼稚園になったら
    パンツ頑張るねぇって言ってたよね?
    その前は、出たら教えるねぇとかも。
    本当の話ならね
    LLサイズのオムツ代もバカにならないだろうに。
    まぁいつまでも赤ちゃんでいて下さい。
    幼稚園の先生に感謝しなさいよ。

    • 125
    • 51449
    • 魚拓ありがとうございます
    • yWF3GyYQ62
    • 21/05/05 07:41:34

    さりげなくトイレトレ…ホントにやる気あった?
    あの神棚の隣のオムツ入れに普通のパンツ入れて、泣いても喚いても履かせてみるとかね。聞き分けいい息子だから、おむつは無くなったよと言えば分かってくれるでしょ。
    履かないならそのまま放っておけば?暇なんだから観察していればおしっこのタイミング分かるはず。最初は失敗ばかりで汚されるけど、皆さんそうやって入園までに取ってるんだよね。
    昨日の公園の写真、モコモコのお尻ヤバいよ。
    暑い夏が来る前に取れるといいねぇw

    • 97
    • 21/05/05 07:42:34

    連休初日にEテレで子供番組が放送してないからと癇癪起こしたのも昨日の毛虫でギャン泣きしたのも、実はトイトレを嫌がったのかもね

    • 49
    • 51451

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 07:49:08

    魚拓ありがとうございます^_^

    トイレトレ、拒否られても、親が上手く誘導して座らせるくらい出来るでしょ。
    オムツが好きなの!と言ってるからとか
    言い訳してるけど
    自分がめんどくさいからやらないんでしょ。
    幼稚園丸投げ。先生がかわいそうだわ。

    • 109
    • 21/05/05 07:49:40

    トイレ行こうじゃ無理だわw

    • 76
    • 21/05/05 07:50:58

    『気が変わるまで気長に頑張ります』

    ってあなたは何を頑張るの??
    ただただヤル気無く先延ばしにしてるだけじゃん。
    息子のせいにして言い訳してる人。

    • 127
    • 21/05/05 07:54:51

    自分語りになります。
    うちの子どもも2歳半のときほぼ言語理解力なかった。もちろん意味ある単語もほぼなし。
    でも幼稚園がオムツNGだったから2歳半からトイトレやりました。
    パンツはかせて。
    そりゃ漏らされましたよ。
    でもそれを10日くらい続けてると自分からトイレ行くようになりましたよ。
    結局完全に取れるまで半年かかりましたけど。
    桜木さん、こんなレベルでも親が根気強く頑張ればオムツ取れるよ。
    根気足らないよ。

    • 130
    • 21/05/05 07:55:13

    別に東京に住まなきゃいけない理由、無いですよね?
    二人共、自称芸能人って言っても都内のテレビ局、関係ないし(出ないから)だったら、放牧できる田舎で良くない?
    実際は都下に住んでるけど地方の知らない信者に、東京に住んでるって言いたいだけ?
    なんだか哀れだな。

    • 94
    • 51457
    • 魚拓ありがとうございます
    • xo+HulMzdI
    • 21/05/05 07:55:28

    4歳前の我が子に拒否されたので気が変わるまで気長に待ちます
    って恥ずかしくないの?

    • 116
    • 51458

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 08:11:33

    全力拒否するトイレに連れて行ってくれて、一度は嘘か本当か成功までさせてくれた幼稚園の先生の努力が、水の泡。休み中にさすがに頑張るでしょ?って先生方も思っていたはずよw
    それが最終日にサラッと触れておく性格の悪さ。やりたくないなら、やってます風に書くなよ。
    トイレ行くー?
    ぎゃー嫌だーオムツー
    わかったー
    をトイトレと思っている様子。こわっ

    • 114
    • 21/05/05 08:16:03

    幼稚園になったらトイレ頑張るって息子自身が言ってたよね?オムツに執着し始めてるんじゃない?5歳の軽度知的ありの自閉症の甥っ子の話で申し訳ないけど、オシッコは出来るのにまだオムツしてます…。大きい方がトイレで出来ずオムツでしかしないそう。オムツ買わずにパンツで過ごさせていたら毎日出ていたのに3日出ず便秘になってしまい慌ててオムツ買いに行ったと話してました。ちなみに幼稚園も行ってましたが幼稚園生活に馴染めず退園してます。息子もこんなことになったら大変。定型発達じゃないんだし、気が変わるまでなんて言って呑気に待ってる場合じゃない。うちの甥っ子みたいに拘りが強い子は執着しはじめたら取れるものも取れなくなる。

    • 71
    • 21/05/05 08:16:42

    トイトレ、パンツだめなら家にいる時下何も履かせずにいたら?
    もう寒くないし、家の中なら問題ないんじゃない?
    最初は漏らしちゃうかもしれないけど、もちろんそれも覚悟の上で。
    それか、オムツをトレパンマンに変えてみるとか、トイレに連れていくのがだめなら、他の方法あれこれ試して、息子ができそうなものをさがしてあげたらいいのに。

    • 73
    • 21/05/05 08:20:52

    >>51453
    大好きなアイス食べる前とか、ママ◯◯やって~って言われた時とか、交換条件じゃないけど じゃあおトイレ行ってからねっていうのを もっと小さい頃から癖つけてたら良かったのにね。大きくなるほど手に負えなくなってるじゃんね?

    年子の兄弟がいるとか妊娠中でつわりがあるとかでもないのに こんなに放置って…

    • 75
    • 21/05/05 08:20:55

    息子さんが泣いても騒いでも、とにかく根気強く親が毎日やっていくしかないですよ
    出歩けないステイホーム中こそ、トイトレやるしかない!
    まずはパンツを履かせるところからスタート
    漏らしたら洗濯の繰り返し
    成功したらここの人達も見直してくれるはず

    • 57
    • 51464
    • 宮本武蔵(強い)
    • wOgwJhaK/j
    • 21/05/05 08:29:39

    絶対、私が住んでいる市に来ないでね。
    お願いします。

    • 49
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ