桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 23:32:53

    Twitterより。
    ジュース・お菓子・アイス。
    どれだけ糖分与えてるの?

    • 89
    • 21/05/04 23:32:07

    >>51407

    桜木さんのこの文章読んだら
    普通の人は、
    え?なんでこんなことわざわざ書くんだろうって思うよね。
    かえって不自然というか、
    洗ってないのにそう思われたくなくて
    言い訳してるのかなって思うと思うけど。
    ホント、ウマシカだね、この人。笑

    • 125
    • 21/05/04 23:29:06

    >>51407
    他に服が無いという、貧乏アピール?

    • 56
    • 51412

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 23:28:34

    >>51335
    歯並びが悪いと涎が垂れやすくなるらしいです。下を向いたから歯の隙間から垂れてきてしまったのではないでしょうか?

    • 65
    • 51410
    • 黒カビだらけの風呂を晒したブロガー
    • gY8IzXruft
    • 21/05/04 23:23:14

    >>51407

    絶対に洗ってないですよね!

    • 54
    • 51409

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 23:10:01

    息子さんまたお菓子持ってる‥容器舐めてるの?
    いつもながらに凄い加工だけど、何をどうしようが一本だからなあ。旦那、フォトショで写り込んだ人消すのもいいが、次は歯増やす加工してあげて!

    明日こどもの日だけど、もちろん子供が喜ぶご馳走作るよね?

    • 112
    • 21/05/04 23:02:07

    昨日着て洗って乾いたTシャツをまた着た人↑

    ここで服洗ってないって言われるのが嫌なの?
    ここを気にするくらいならもう少し不快に思われないような文章を書きなよ

    • 136
    • 21/05/04 22:57:13

    仮旦那のブログの写真で息子がずいぶん前を1人で歩いてるね。左側にはちょっとした川みたいなのがあるように見えるけど、危ないとか思わないの?

    散歩の写真とかいつもそう。一昨日の階段を上がってる写真も見てビックリした。前を上ってる姉とも離れてるし、もし足踏み外したりしたら危ないって思わない?体幹がしっかりしてなくてグニャグニャフラフラしてるのに、よくもまぁあんな階段を1人で歩かせるわ。例え手を繋ぐのを嫌がるとしても大人1人はすぐそばにいるのが普通でしょ。写真なんて撮ってる場合じゃないし!!

    夫婦2人して全てにおいて危機感なさすぎ!!!

    • 152
    • 21/05/04 22:51:03

    いちいち昨日と同じ服だからって洗濯して乾いてまた着たとか説明いらないわ!
    どうせ洗ってないんでしょ?
    いっぱいいつも服買ってるんだから息子みたいに取っ替え引っ替え毎日違う服着ればいいんじゃない?

    • 136
    • 51404

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 22:40:47

    シンプルなGW
    これはこれでよいです、だって!!
    けっ!!何もなかったら旅行行く気満々だったくせに!!
    どの口が言ってるの?!
    ほーんと!!この女口も行動も適当だな…
    ブログに書いた事なんていちいち覚えてらんないんのか?!でも…ブロガーなんて言ってんだから仕事だよ!!無責任でしょ?!
    そりゃ手抜くのもありだと思うよ、でもこの人は手抜くと言うより放棄って言った方が正しいと思う。
    前もデキ婚…その間に不倫して寝とって子供作って適当に子育てして口先だけのブログ書いて…反面教師のお手本みたいな人だな(笑)

    • 213
    • 51402
    • カレーにも牛丼にも青ネギ
    • Q1EVPZeMpP
    • 21/05/04 22:32:22

    GWこれはこれで良いって思ってんなら来年も是非、おうちステイしてくださいねー。
    まぁ、無理だろうけど。

    • 162
    • 21/05/04 22:26:53

    健康に感謝とか、これはこれで良いとか、この人が言うといちいちいちいち上から目線に感じてイラッとします。

    これはこれで良い、って誰もがそうするしかなくて仕方なくこういう毎日を過ごしてるんだよ。
    ずっと1年以上自粛してる身としては、楽しいも楽しくないもなく、ただただ粛々と日々を過ごしているだけです。
    GWに出かけられないからといって、今さらいちいち大騒ぎしません。

    自分は沖縄熱海コストコ新宿とこの1年、自粛してる様子はこれっぽっちもなかったけど、たかだかGWの数日を旅行に行かず過ごしただけで威張らないでもらえますか?

    • 243
    • 21/05/04 22:24:42

    えっ?
    ラジオの時と別人の色白。
    加工やり過ぎだわ。
    というか、ここまですると色黒の人ディスってるのと同じ。
    そんなに色黒嫌なの?

    でも、今まで見た画像の中では自然な笑顔かも。
    嘘つかずに普通に暮らしてありのままをブログにアップすれば、もう少し応援する人が増えると思うのに。
    いろいろやっぱり残念。

    • 114
    • 21/05/04 22:21:33

    >>51394

    家族が喜ぶご飯
    ありましたっけ?

    • 102
    • 21/05/04 22:19:27

    好き放題旅行してる人に言われたくないです。

    真面目に自粛しても感染している人がいる中で、
    健康に感謝!

    友達が居ない理由がわかります。

    自分では気が付かないようですね。

    • 179
    • 21/05/04 22:11:56

    息子カメラ見れないの?
    てかっどこ見てるの?焦点があってないし。

    桜木さん加工するのもほどほどにしなさいね。
    別人レベルになってますから。

    • 147
    • 21/05/04 22:08:23

    明日はこどもの日だからプレゼントがたくさん届くんだよね!
    何故か全部、クセの強いラッピングで!!w

    • 156
    • 51395

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 22:04:16

    >去年学んだせいかこの生活も
    そんなにストレス感じずパー
    頑張りすぎずグー深く考えすぎずグー
    家族が喜ぶごはんを用意して
    ちょっと身体動かして
    食べて笑って歩いて
    シンプルなGW!!
    これはこれでよいですキラキラデレデレ

    もう色々ツッコムのは面倒になっちゃったけど、とりあえず嘘多めで腹立つ

    • 175
    • 51393

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 22:02:40

    こんなフラフラ走りの息子、追い付けないの?どんだけ体力ないん?

    • 109
    • 21/05/04 21:59:28

    緊急事態宣言解除されたからって即旅行に行きまくるような人たちのせいで沖縄の病床占有率94%以上になってるのに何が健康に感謝なんだかね。

    • 193
    • 51390

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 21:52:40

    魚拓

    健康に感謝
    2021-05-04 21:16:45
    https://archive.is/7EjJF

    新緑(Y)
    2021-05-04 20:48:47
    https://archive.is/vDwZC

    増えた正体は?
    2021-05-04 19:01:59
    https://archive.is/vnB1V

    恐竜の名前を食べて覚える
    2021-05-04 15:39:00
    https://archive.is/8MAXG

    息子大泣きの理由
    2021-05-04 13:58:42
    https://archive.is/1Gkav

    おうちで外食気分
    2021-05-04 13:01:18
    https://archive.is/6SdiJ

    道変更
    2021-05-04 11:38:14
    https://archive.is/sqxCs

    3歳息子に大ヒットした付録
    2021-05-04 10:14:34
    https://archive.is/LD0eM

    娘から現実的な一言
    2021-05-04 09:04:11
    https://archive.is/PuQPO

    芍薬が好き
    2021-05-04 07:53:41
    https://archive.is/aV7g9

    >>51180 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=373963

    • 20
    • 21/05/04 21:45:10

    >>51385

    桜木さん、黒帯とかが自慢だけど、しゃがむのとか嫌いそう。億劫そう。

    シックスパックとか憧れてるけど、腹筋弱いのかな?背筋とのバランスが悪い?あの樽腹と華奢なワタシアピールがどうにも解せなくて…。

    多動だけど掃除するイメージないのよねぇ。
    高齢になると床拭きしにくくなるみたいな。

    • 59
    • 21/05/04 21:41:04

    各自自分でのせたいだけのせてもらいました!!!!!!


    これらを普通のお茶碗に入ったご飯の上に乗っけて?
    行儀悪すぎる!!!
    洗い物増やしたくないのか知らんが、取り皿いるでしょ
    汚らしい食べ方が平気な上に、その食べ方をブログで載せられるなんて、、w
    恥ずかしい人w

    • 65
    • 21/05/04 21:24:23

    確かに脂肪より筋肉の方が重いけどあきらかに脂肪でしょ。
    ウォーキングしたからっておやつ食べてるもの。
    前にも書いたけど普通の大人はあんなに毎日おやつだ、果物だって食べないから~
    だった5日くらいウォーキングや筋トレしたからってそんなに簡単に筋肉増えるならみんなアスリートになれるよw
    あ、それから脂肪が筋肉に変わることはないから!そこんとこ間違えないでね

    • 88
    • 21/05/04 21:10:36

    桜木さん、時間あるのになんでトイトレしないの?掃除が嫌いだから、おもらしされてキレイにするのが面倒くさいの?
    でも幼稚園の先生はたくさんの園児を見ていてすごく忙しいのに、よく食べる息子のオムツを替えたり、パンツ登園だとしたらおもらししたのを掃除したりしなくちゃいけないんだよね?
    その辺はどう思うの?

    • 151
    • 21/05/04 21:09:43

    そんなに牛肉好きなら、仮夫の実家のある近江牛とかも取り寄せればいいのに
    正月も松阪多分、お肉の味とか分からすともパケ買いして
    とろけるーとか言ってるんだろうね。
    食べ物の感想も。映画の感想もうすっぺらい。
    セブンの時の感想みてから一層そう思うよ。

    • 98
    • 51383

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 20:50:55

    息子の泣き顔の写真は何枚も撮ってるのに
    毛虫の写真がないのはどうして?
    サッと逃げちゃうような虫じゃないんだし
    ブログのネタになるんだから
    桜木さんなら絶対撮るよね? なんで載せないのー?

    • 159
    • 51381
    • 服部半蔵(強い)
    • HxmTy2oXNJ
    • 21/05/04 20:47:39

    虫が好きか嫌いかわからないのは、虫が好きっぽい設定(アリ、ダンゴムシ)で書いてしまったけど実際はそれほどでもないか、逆に本当は苦手なんじゃないかと思ってる。好きっぽく書いてしまったのは、やすは含め他の男児に負けるか!と、ブログのネタ作りのためかなと。
    あと、毛虫は本当かも知れないけど、芋虫程度を大袈裟に書いてるかもね。桜木さんて、毛虫と芋虫の違いが分からなそう、と思うのは個人の想像です。

    • 103
    • 51380
    • 魚拓ありがとうございます
    • xo+HulMzdI
    • 21/05/04 20:46:23

    きのこ汁のえのきの塊デカっ

    • 64
    • 21/05/04 20:38:50

    >>51358
    ハプスブルク家の顎も有名ですよね。

    • 32
    • 51378

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 20:32:41

    虫が好きか嫌いかわからないってさ、毛虫の怖さを知らないんだね。
    花屋でバイトしてた自称花好きなのに、知識ゼロ。ま、公園の草木や花の名前も知らないみたいだしね。
    毛虫は毛に毒を持ってることも多い害虫だから、子供には触ったらダメと教えるものですよ。
    触ったり毛が飛ぶだけでかぶれて大変なことになるし、泣き顔を写真に撮ってブログに載せる母親って。

    毛虫とはらぺこあおむし、同じだと思ってるんだろうねw

    • 121
    • 21/05/04 20:29:59

    本当の話なのか嘘なのか~毛虫って刺されたら大変な事になりますよ(>.<)

    • 104
    • 21/05/04 20:29:52

    >>51370
    このコロナ禍で、高齢の祖父母宅への行き来もどうかと思うけどね…

    祖父母に娘を丸投げして桜木さんはずいぶんラクができたと思いますが、祖父母に孫を会わせることすら叶わず連休中も自粛してる私達の方を「ラクな生活してる」呼ばわりするのは何でなんでしょうね。

    • 95
    • 51374
    • 服部半蔵(強い)
    • HxmTy2oXNJ
    • 21/05/04 20:29:46

    >>51344
    もし本当にご親戚のお店ならば、ステマ関係がどうなってるか聞いていただけたりしますか?
    アフィリエイト(Amebaピック)なら桜木が勝手にしてるんでしょうけど(Amebaから商品指定が入るかは不明)、ステマだと組織ぐるみですもんね。まぁ真実を教えてはもらえない可能性は高いでしょうけど。

    • 65
    • 21/05/04 20:17:10

    >>51371
    彩りというか、ネギが大好きだから何にでもぶっかけるのでは。とりあえずネギぶっかければ美味しいと感じる味覚。
    肉じゃがにもネギのせててびっくりした。

    • 75
    • 21/05/04 20:13:59

    こんなに脂身だらけの牛肉では牛丼にするしかないでしょ。煮て一度冷やして、固まった脂身を除いてからじゃないと、いくらいいお肉の脂身だとしてもギトギトで食べられたものじゃないと思うけど。
    これを半額で買うとか。西○の和牛の方が良いものあるよ。
    ブランドネームやネームバリューに全ての価値があると思ってて、物の本質が分からない人だよね。

    • 103
    • 51371
    • その通りだと思います。
    • 1bckxc8Q3N
    • 21/05/04 20:11:48

    >>51356
    私も前々からそう思っていました。
    桜井さん的には青ねぎイコール彩りなんですね。
    キノコ汁のえのきの石づき、ほぐさないのね。
    お料理全般、切り方、味付け、盛り付けが雑だな。

    • 95
    • 21/05/04 20:05:51

    娘、帰って来てくれたんだねー
    てっきり毒親を捨てて、祖父母宅にずっといることにしたのかと思ったわ。

    • 91
    • 21/05/04 20:03:22

    >>51367
    同じ事を思いました。娘さんの写真を上げた途端に夜ご飯がお肉。今日祖父母宅から帰ってきたのかな?分かりやすいな~。

    • 137
    • 21/05/04 19:59:18

    おばさんの筋肉が増えようが脂肪が増えようがどうでもいい。

    それよりトイトレがんばれ。

    • 104
    • 51367
    • 魚拓ありがとうございます
    • xo+HulMzdI
    • 21/05/04 19:58:43

    ぬめちゃんの写真を載せたと思ったら夕飯はお肉ですねw魚地獄の時はぬめちゃんいましたか?別にどっちでもいいけど、平気で嘘をつくことがイヤです。
    ほぼ毎日1、2時間のウォーキングwに出ていて増量ですか?普段どんだけ歩き回ってるの??

    • 121
    • 51366

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ