桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 19:28:30

    Twitter

    • 150
    • 21/03/06 19:29:09

    もいっちょTwitter
    ブロック忙しいデスネー

    • 53
    • 31578
    • ぴよってないで見直せよ
    • q7+Sjd0dkD
    • 21/03/06 19:42:20

    魚拓

    春バージョンの油揚げピザ
    2021-03-06 19:21:13
    https://archive.is/wK0LQ

    鴨日和
    2021-03-06 16:39:30
    https://archive.is/cTXf2

    贅沢時間
    2021-03-06 14:48:10
    https://archive.is/60AKh

    冷凍ストックで休日ランチ
    2021-03-06 12:43:21
    https://archive.is/DVtQ6

    ブレンダー新調!!
    2021-03-06 11:22:04
    https://archive.is/FBmtB

    主役級なハワイアン風サラダ
    2021-03-06 10:05:31
    https://archive.is/HgaII

    念願の組み合わせの朝食
    2021-03-06 08:54:19
    https://archive.is/Jv5yG

    我が家は担当性
    2021-03-06 07:36:40
    (訂正後)
    https://archive.is/lVg33
    (訂正前)
    https://archive.is/A2Fdm

    >>31355 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    • 31
    • 21/03/06 19:47:56

    水道橋かけて油抜きをし…。
    水道橋!!

    ごめん。思わず笑ってしまったけど
    ひどいなこれ。ひどすぎるわ。
    油揚げの油抜きって、熱湯かけるんじゃ
    ないの?
    水道の水じゃーってかけて、それで油抜け
    ます?
    料理研究家を名乗るのマジでやめてほしい。

    • 153
    • 31580

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 19:49:52

    人のいないとこでマスク外してあげましたってさ、家に大人しくいりゃいいじゃん!
    ウロチョロどっか遊びに行くより、家で落ち着いてトイトレしなよ!腹立つなー!怒

    • 158
    • 21/03/06 19:50:58

    魚拓ありがとうございます

    水道橋を油揚げにかけるそうですよw
    最近行ったから変換候補に出たのかな。  

    • 82
    • 21/03/06 19:53:32

    油揚げに水道橋?
    大馬鹿w
    油揚げを水道水で油抜きなんてはじめて聞いたよ

    • 138
    • 21/03/06 19:54:27

    普通はお湯で油抜きしません?

    • 116
    • 21/03/06 19:55:15

    昨日半額で買ったって
    昨日のうちに食べないと怖い!
    なんでブログに発信できるの!?
    信じられないわ
    昨日の半額のもの置いといて今日食べるって貧乏くさいし!
    あ、ごめんごめん!貧乏なのか!ごめんごめん!

    • 183
    • 21/03/06 19:55:25

    ごはんが進むのは美味しいからじゃなくて、味が濃すぎるからだよねー。

    • 134
    • 21/03/06 19:56:48

    牛こまとじゃがいものレシピは
    オイマヨしかできないんですか?

    • 97
    • 21/03/06 19:57:04

    水道橋(^^)/ 面白いなぁ。

    でも、やはりこの方は注意欠如・多動性障害だよね。
    ちゃんと認めて公表すれば好感度少しあがるんだけどな。

    • 149
    • 31589
    • 水道橋はかけられないよ
    • xo+HulMzdI
    • 21/03/06 20:01:03

    ぬめちゃんはお味噌汁食べられるんでしたっけ?豚汁とか、豚肉入れないとけんちん汁も食べないから我が家は豚肉入れてます!とか書いてた記憶があるのですが(間違えてたらごめんなさい)。だとすると、吐くほど嫌いな油揚げの春バージョン(どこが?キャベツのこと?)は無理なはずだし、食べられるのは牛コマとじゃがいものオイマヨなんちゃらだけ?娘のおかわりが早いとか言ってるけど、それとご飯しか食べられないからじゃん!意地悪だな!

    • 78
    • 21/03/06 20:01:22

    疑問ですが油揚げって水で油抜けます?
    ぬめちゃん吐くほど油揚げ嫌いなのに頻繁に油揚げをなぜ出すの?
    そしてなぜいつも嘘つくの?

    • 131
    • 21/03/06 20:02:57

    Twitterはブロックしたところで
    一度ついたコメントは消せないから
    大変だねえ。
    一日中Twitterに張り付いて
    ブロックしたり、ここをぴよぴよしても
    現実何にも変わらないのにね。

    せっかく事務所に所属したんだから
    事務所に泣きついてみたらいいのに。
    事務所からしたら誹謗中傷受けてないのに
    ぎゃーぎゃー騒いでて煩いやつとしか
    認識されてないかもしれないけど。

    • 114
    • 21/03/06 20:03:32

    水道橋って…
    見直し出来ない○カ!

    • 89
    • 21/03/06 20:05:00

    狙ってないのなら、病的ではなくて、病気ですね。子供の頃とかに何かしらの診断ついてるんじゃないかな?!
    おそらくセブン事件の動画やブログの誤字脱字だけでも、診断はつくと思います。

    • 109
    • 21/03/06 20:07:08

    タコライスも頻度多すぎ!
    娘のリクエストだなんだって良いように書けるもんね~呆
    タコライスなんか作ったことないし、偏食の子によく出してみようと思ったよねー()
    桜木さんの勝手なチャレンジ精神で娘に玉砕されようが知らんが、何に関しても娘想いだなんて少しも思ったことないよあなたのこと

    • 97
    • 21/03/06 20:08:24

    >>31578

    エシャレットは『若採りらっきょう』、エシャロットはフランス料理のソースの隠し味などに使われる『小型のタマネギ(写真右)』のことを言います。

    どう見てもエシャロットだと思いますが
    どこにエシャレットがあるのでしょうか?
    料理研究家さんですよね?

    • 72
    • 21/03/06 20:08:39

    好き嫌いドットコム 桜井奈々 検索


    注 個人のおすすめです!

    • 157
    • 21/03/06 20:09:23

    油揚げ嫌いな設定の娘さんの前に油揚げのピザが置かれてませんか?
    昨日半額の生の蛸を今日生のままは中々怖いし、烏賊ブームの次は蛸ブーム?

    どちらにせよ今の歯に不向きなものだと思うのですが、なんでも丸呑みかな?

    • 112
    • 21/03/06 20:10:30

    ブログ、ケロッと水道水に直してますよ。
    ちゃんと見直せばいいだけのことなのに、本当に落ち着きのないバカだね。

    • 154
    • 21/03/06 20:13:49

    ぬめちゃんが油揚げ嫌いになった理由って、
    水道橋かけて油抜きしてるからじゃない?w

    • 159
    • 21/03/06 20:16:09

    >>31579
    桜木さんはもうずっとなんですが
    油揚げは、水でじゃーっとして油抜きすると書いていて。

    なぜ
    油を水で洗い流せる
    と思い込んだのかそこが、謎。

    • 176
    • 21/03/06 20:16:32

    水道橋→水道水に直してるみたいだけどさ、そこじゃないんだよ(笑)水で油抜きできてるとでも?
    どこでそんな方法知ったのよ(笑)

    • 142
    • 21/03/06 20:23:24

    ぴよられたみたいなのでまた貼ります

    • 47
    • 21/03/06 20:24:03

    こちらも。

    • 39
    • 21/03/06 20:30:23

    昨日半額で買った水蛸
    昨日半額で買った水蛸


    普通の神経してたらね、
    恥ずかしくて書けないことだよw

    • 134
    • 21/03/06 20:32:16

    油揚げピザを作ったことないので何気に検索してみたら「油抜きが不要」らしいですね。
    水っぽくなるので。
    ほとんどのレシピで油抜きしてませんでした。
    それはおいといて、とりあえず料理研究家を名乗るなら油の融点ぐらいは知っておいた方がいいですよ。
    食材に寄って違うので。
    桜木さんは理系が得意なんですよね?笑

    • 67
    • 31606
    • 足軽(長柄)
    • jPGHFutLIt
    • 21/03/06 20:34:30

    100センチちょっとで17キロだもんね
    カウプ指数だと肥満までギリギリの指数になるんじゃない
    食生活見直した方がいいよ

    • 73
    • 31607

    ぴよぴよ

    • 31608
    • 片倉小十郎井伊直政
    • FfN0ib+kFl
    • 21/03/06 20:39:39

    >>31606
    そりゃ、成人だってこんなにラーメンばかり食べてたら体重もエライことになるし健康診断だって引っかかるわ。
    (ラーメン以外にも、塩分糖分やばいけど)

    まだ3歳の体にはかなり負担がかかってそう。

    • 98
    • 21/03/06 20:40:39

    >>31596
    個人的には
    桜井奈々さんと小室佳代さんの
    接戦をチェックするのが楽しみ♪
    現在、桜井さんが一歩リード

    • 152
    • 31610
    • 足軽(長柄)
    • jPGHFutLIt
    • 21/03/06 20:43:10

    >>31608
    マックとミスドとケーキの頻度もすごいし毎朝ヤクルトに甘いヨーグルトに昼間はジュースにおやつだもんね
    すごいよね
    さっさと検尿やったらいいのにね

    • 70
    • 21/03/06 20:44:52

    >>31609
    知名度の差ものすごくあるはずなのに!!
    桜木さんの方がリードしてんだ!!ww

    • 80
    • 21/03/06 20:46:20

    >>31602

    左の写真が加工ナシですよね?
    可愛い可愛い息子をなぜ別人レベルまで
    加工しちゃうのかサッパリ分からない2021。

    • 62
    • 21/03/06 20:47:47

    >>31605
    今検索したら
    油抜きありなし、両方レシピ出てきました。

    つまり「水で油抜き」は、折衷案の7オリジナルなのかな?

    目的を見失った行為だと思うけれど。

    • 58
    • 21/03/06 20:47:54

    >>31609
    ちょw 対抗馬が小室佳代てwww
    大多数の日本人が嫌ってるであろう(という推測)人よりも勝ってるてすごいwww

    • 137
    • 31615
    • 水道橋はかけられないよ
    • xo+HulMzdI
    • 21/03/06 20:51:39

    >>31589
    自己レスです。興奮して、変な文になってました。
    ぬめちゃんは豚汁と豚肉入りのけんちん汁は食べられるけど、お味噌汁は食べないと桜木さんが言っていた記憶があります。今日の夕飯では牛コマとじゃがいものオイマヨなんちゃらとご飯しか食べられないからおかわりするのでは?と言いたかったんです。前に、ご飯が出来上がって、娘の食べるものがなーい!と気づくこともあると言っていたし、吐くほど嫌いな油揚げもよく食卓に上がるし、ぬめちゃんが不憫で思わず興奮してしまいました。あの様な文でも読んでハートを押してくださった皆様ありがとうございました。桜木さんのこと言えませんね。反省。長々と失礼しました。

    • 64
    • 21/03/06 20:52:37

    >>31577
    画像消されたんで再度

    • 50
    • 21/03/06 20:53:28

    >>31609
    えーっっ!!
    あの!全国民的に嫌われている方と同じくらいの嫌われっぷり…驚きです。
    何が驚きって、知名度無いのに嫌われ度だけが凄い。

    • 139
    • 21/03/06 20:57:53

    東京はまだ非常事態宣言中だということはお忘れ?
    昼夜問わず、不要不急の外出は控えてくださいってことでしょう?
    非常事態宣言中でわざわざ靭帯がバキッといったはずの足で、
    ケンヲマタイダオデカケデキマスネー!

    • 104
    • 21/03/06 21:00:06

    油揚げピザ作りますがそのまま使います。カリッと焼けるし。油分多ければキッチンペーパーで押さえるけど。

    オイマヨ良く出てきますね。3才児も食べてるんでしょ。糖分&塩分過多の毎日ですけど大丈夫?

    • 81
    • 21/03/06 21:13:22

    油揚げ、娘も食べられるようになったの?そうだとしたらその過程が知りたい読者が多いと思うよ?

    • 89
    • 21/03/06 21:14:32

    >>31601
    それそれ!!私さっき水道橋で突っこんだ者ですが、重要なのはそこじゃないですよね。
    普通は熱湯ですもんね。

    • 75
    • 21/03/06 21:19:05

    >>31603
    画像見られなくなっちゃいました

    • 31
    • 31623

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 21:51:17

    >>31576
    このコメント最高ですね!笑
    桜井さんをリスペクトした顔文字使いがまた小気味良い~
    これを公開処 刑しても、アフィリの知識なく集められた読者が内情を知るだけだからできない!ただただ仮歯をカタカタさせるしかない。笑

    • 110
    • 21/03/06 22:00:58

    どっちも人の金に縋る人ですねぇ
    そして大ウソつき&見栄っ張り

    • 60
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ