桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/13 21:57:42

    Twitter
    お宅の場合はちょっと違うような?

    • 105
    • 21/01/13 21:58:54

    >>14697
    ウチもです。
    「ブロッコリーにマヨ付けて!」
    ころが普通でしょ。

    • 32
    • 14700
    • 虚像ブログご苦労様
    • q7+Sjd0dkD
    • 21/01/13 22:02:02

    魚拓

    ズボラ街道まっしぐら
    2021-01-13 21:32:30
    https://archive.is/lm2Kr

    息子がリクエストしたもの
    2021-01-13 18:41:43
    https://archive.is/2S8MM

    お風呂直行
    2021-01-13 15:30:23
    https://archive.is/U2V3g

    5分で濃厚トマトクリームうどん
    2021-01-13 13:22:13
    https://archive.is/BInOJ

    買い出し
    2021-01-13 12:17:11
    https://archive.is/N1ePQ

    息子の行動に感動
    2021-01-13 09:42:14
    https://archive.is/et88G

    寝癖キープ
    2021-01-13 08:41:21
    https://archive.is/BnRxs

    なんでも楽しめる息子
    2021-01-13 07:28:32
    https://archive.is/HWUdP

    >>14368 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    5ch https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1594709490

    • 25
    • 21/01/13 22:08:09

    >>14673
    駄菓子は格付けで食べてたから?
    干物と星柄はどうしてですか?

    • 40
    • 21/01/13 22:13:13

    生きるモチベーション下がるとか、大袈裟だし。
    そんなこと言う人はブログやめてくれません?
    ジュース買ったりメイクしたりで上げなくて結構!どうぞどうぞ、下がりっぱなしで底まで行ってください!

    • 126
    • 21/01/13 22:13:57

    スーパーで買い物終わりに気分転換に
    自販機でミルクティーなんて買ってみたりデレデレ

    白湯はどうした?鳥頭さん

    • 180
    • 21/01/13 22:14:50

    >>14698
    息子のおにぎりまんに、おにぎりまんととか返してるようじゃダメですね。

    • 85
    • 21/01/13 22:15:22

    家に誰も来ないと、、散らかっていくーー!!笑

    奈々さん、大丈夫ですよ!
    いつも散らかってますから!

    • 188
    • 21/01/13 22:16:27

    >>14704
    母親がエコラリア(笑)

    • 74
    • 21/01/13 22:18:54

    最低限のルールを決めて生活していかないと
    根っからズボラな人間、、底なしにズボラ街道まっしぐらに、、、滝汗滝汗滝汗

    ズボラなのはよくわかるよ、ブログ見てたら。家事も育児もしてないもんね。
    働けば?納税しなよ。

    • 150
    • 14708

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 22:23:37

    オンラインで打ち合わせとかいらんから!
    ステマの打ち合わせと書け!

    • 135
    • 21/01/13 22:25:23

    魚拓ありがとうございます。
    桜井さんの顔、完全に病んでるね。
    怖い。
    そして本当に自意識過剰、誰もおばさんのメイクや髪型なんて興味ない。

    • 152
    • 14711

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 22:29:58

    >>14697

    茹でた「だけの、変な味付けやアレンジしてない」ブロッコリー!

    と言わないと、カレー粉と酢に塗れさせられたカリフラワーみたいになって出てきちゃうことを恐れての発言かと。

    • 104
    • 21/01/13 22:32:19

    桜井さんのRT「子どもの言うことを何でも聞いているとわがままになる」という説は、児童心理学の研究で否定されました。真実は逆。「抱っこ」と言ったら「歩けるでしょ」と言わずに抱っこして、「読んで」と言ったら読んであげる。云々

    なら、子どもにYouTubeばかり見せず、子どもの遊んでーに応えましょうね。

    • 139
    • 21/01/13 22:35:45

    紅茶花伝のス○マ?
    4日に一回は化粧するんですか。へー。
    だから何?
    有言不実行なのは皆わかってますから
    もうイチイチ宣言しなくていいってー。

    • 121
    • 21/01/13 22:36:22

    メイクの手順忘れる???
    は?大丈夫ですか?それ本当に病院へ行った方がいいですよ。

    • 116
    • 14716

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 22:40:43

    >>14701
    折角教えて下さったみたいなのにピヨられてらゆ(泣)

    • 23
    • 21/01/13 22:43:50

    こんな時間に打ち合わせ?
    またひまりさんかな

    • 80
    • 21/01/13 22:48:10

    >>14700
    自販機で飲み物買って自撮りとかウマシカ。
    若い子ならいいけど40近いオバさんが何やってんの?呆
    頭頂部薄いから写らないようにしてるんだね www

    • 132
    • 21/01/13 22:52:51

    >>14715ほんと大袈裟ですよね。私もマスク生活になってからメイク全然してないけど忘れそうとか思ったことないです。メイクの仕方を忘れるって言う人桜井さんくらいじゃないですか?

    • 117
    • 14721
    • 片倉小十郎井伊直政
    • SioZmsOy3h
    • 21/01/13 22:52:53

    昨夜に引き続きいただきものの干物ピンクハート

    これはGさんからいただいた設定なの?(笑)
    Gさんが番組で買った干物セットの中身は、キンキ、ししゃも、めざし、ヤナギガレイ、カマス。
    昨日カマス食べてたよね。
    駄菓子といい、干物といい、桜木さん、こわいわ…。

    • 163
    • 21/01/13 22:53:01

    超加工してる。けど自撮りキツイ。 
    おばあちゃん。

    • 119
    • 21/01/13 22:54:28

    公園の写真に影写り込ませて、旦那もいますよアピールかな。
    そもそも公園に夫婦で同行が謎。
    自宅に残り空気の入れ替えしながら、掃除すればいいのに。ほんと家事育児嫌いだよね。

    • 163
    • 21/01/13 22:55:06

    >>14717
    駄菓子と干物はお正月番組でGACKTが大人買いしてた。干物含む海鮮は自腹購入だった気がしたけど、大量の駄菓子は番組のお金でプレゼントで手に入れて、その後自分のYou Tubeチャンネルかなんかで仕事仲間の子供とか近所の子供を集めて駄菓子屋さんごっこみたいなことをしたらしい。
    親友だったはずの仮夫(とその息子)はその駄菓子企画にも招待されず、桜井さんは歯ぎしりしながら悔しがって連日自分で買ってきた駄菓子食べてる。
    星柄は知らないけど、GACKTが星柄好きなのかな。

    • 122
    • 14725
    • バケツではないですよw
    • RTsI35YTaQ
    • 21/01/13 23:00:49

    まるでコロナ禍は先週末から始まったような言い草。
    世間ではもう一年くらい経つんですよ、知らなかった?
    おうちに誰か来るときしかお掃除しないんですか?
    みんなきちんと掃除してご飯作って子育てして、ズボラ街道まっしぐらにならず生活してますよ。
    自粛生活で空き時間ができて断捨離とかもしてる方沢山います。
    桜木さんはネットで無駄なお買い物して益々物が増えてるみたいですけどw
    書けば書くほど墓穴掘るばかりですね。
    息子のトイトレ、今度こそしたらどうですか?

    • 146
    • 14726
    • 宮本武蔵(強い)
    • 4YGtt0uGiH
    • 21/01/13 23:02:13

    >>14724

    ウクレレさんは、近所のお子さんも一緒に招待されたんだよね。

    • 79
    • 14727
    • 個人のお買い物です
    • 4VguKMU/Yd
    • 21/01/13 23:02:46

    自作自演?

    • 98
    • 21/01/13 23:03:10

    意見、求めてないから!のTweetに、まともなリプと引用ツイがあったのでコピペ。どんどん桜井さんのおかしさに気づく人が増えるといいな☆


    了解しました
    ご意見は求めないということなので、「どう思いますか?」という類のブログには返信しないことにします
    「どう思うか」には「思っている意見」を書いてしまうので…
    もう書かないんでしょうけど…
    みなさんの「意見」が見れて参考になることもありました


    一般公開してる以上、意見来るのは
    当たり前のような気もするのですが...。
    それなら何故非公開とかメンバー限定に
    しないのか。
    この人に限らずですが
    読み手に対して一方的に求める方が
    増えてるような気がします。
    意見 = 誹謗中傷、批判ではないと思うのですが。

    • 195
    • 21/01/13 23:07:30

    そんなに桜木さんちの家の中の空気って、生きるモチベーションを奪われるくらい淀んでいるの?どんな家だよ笑

    普通は自分の家って一番落ち着く場所だと思うんだけどな。
    そりゃ、今は自由に出歩くことができないから仕方なくという部分もあるけど、家族だけでのんびり過ごす(化粧しないとか、パジャマのままとか、そういう意味ではなく)のはいいものだよ。

    • 104
    • 14730
    • 匂わせ嘘つき38才児
    • xr+0x/TBZf
    • 21/01/13 23:08:41

    4月に幼稚園に入園できればいいね。

    打ち合わせってステマの打ち合わせ?

    • 105
    • 21/01/13 23:10:09

    買い物行って帰りに自販機で飲み物買って休憩

    買い物行くのもコロナに神経使いながらだし、さっさと買って家でゆっくり飲むなら飲みたい。
    出先でマスク外したくない。
    手もきちんと洗って消毒しないで大丈夫なんだ?
    私は家が一番落ち着くけど。

    • 112
    • 21/01/13 23:13:38

    ごめんなさい。
    昨日自分がここに
    「こんなに長期間自撮りをあげないのは初めて」
    と書いたせいかも。
    いきなりの自撮りでびっくりしてのけぞった。

    意見はいらんと言ったやーん。

    • 152
    • 21/01/13 23:16:18

    >>14727
    自演バレバレやで

    • 49
    • 21/01/13 23:19:26

    かれこれ、2年近くブログよんでますが、
    家にお友達来たことが頻繁にありましたか?

    サトさん、ウクレレさん、カレーうどんさん(昼飯名)、昼飯無しの来客、ご両親、、、あとは、、、?

    幼稚園に入る前は少なくとも月一くらいは近所のお友達を呼んでましたが、コロナだから無いの?

    来客がないから家が汚れる!って、、、、週一で誰か呼んでから言ってよ!

    • 111
    • 14735

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 23:22:02

    メイクの手順を忘れるとか、ない。
    大袈裟。

    何かと生きるモチベーションさがりかける
    毎日ですが

    モチベーション、特に下がってません。
    あなただけですよ?

    せっかくのステイホームなんだし
    日頃から通勤もないし
    旦那も働いてないんだし
    クリスマスツリーを片付けて大掃除でもしたら?

    多動な人はストレスがすごいんだろうけどさ
    大袈裟だよ。

    みんなね、あなたみたいに多動じゃないので
    自分と同じだと思わないで下さい。

    • 173
    • 21/01/13 23:26:38

    干物や、駄菓子くれるなら、仕事まわして欲しいわ。当たり前だけど、仕事と干物は別物でしょうけどね。

    わざわざ送らないと思う。

    • 99
    • 21/01/13 23:27:38

    桜井さんだけ時を巻き戻して4月の緊急事態宣言の世界にいるかのような発言ばかり
    なんというか、もう1年だし、多くの人は淡々と生活してるよ
    仕事や学校行って日常生活送ってる
    たしかに夏よりはお出かけも出来ないけど、もうこれが日常なんだよね
    久々に日差し感じたってどういうこっちゃ
    毎日日は出てるよ?

    • 165
    • 21/01/13 23:29:22

    オンラインで打ち合わせかあ。

    緊急事態宣言が終わったら、ガンガン旅行に出かけるための飛行機や新幹線の予約、宿の予約、どこかの入場券の予約=打ち合わせ、じゃないですよね?

    • 98
    • 21/01/13 23:30:44

    「ズボラ」とは、「行動や性格がだらしないこと」です。
    例えば、整理整頓がきちんとできなかったり、人との約束をすぐに忘れてしまって守れない...など、傍からみて「だらしない人だな」と感じる性格や行動を「ズボラ」と言います。

    桜木さんにしては、自分の事を客観的に見れてんじゃん。
    そろそろツリーは片付きましたかね??

    • 122
    • 21/01/13 23:33:51

    >>14700
    ズボラ街道の魚拓の自撮りですが
    いつまでもクリスマスな配色のストールもキツイなーと見たら、コートの表面や襟先、袖口がかなり汚れているような‥
    本当にご自身が言う通り、ズボラ街道の主!って感じですね。

    • 124
    • 14742

    ぴよぴよ

    • 14743

    ぴよぴよ

    • 21/01/13 23:44:00

    >>14700
    そしてコロナ禍、、ほんと些細なことが幸せに感じます 今日も家族全員元気に過ごすことができて感謝キラキラキラキラキラキラ何かとモチベーション下がりかける毎日

    同居人の元奥さんって再婚してなくてまだ独り身なら、自分で築いた家族はいないかもしれないってことでしょ?クリスマスやお正月、コロナ禍も幸せなんて感じられていないかもしれないのに。些細なことが幸せどうこう言ったかと思ったらモチベーションが下がるとかなんとか、よくそんな無神経なこと書けますね。桜木さん、喜びって人に伝えるものじゃないそうですよ。有名な賞を受賞した作家が言ってました。幸せも同じですよね?人に自慢していいものではない。桜木さんが幸せ連呼しないとやってられないのもお察ししますが。

    • 162
    • 21/01/13 23:47:13

    >>14727
    自作自演ばっかりね、この人。呆

    ダウン薄汚れてるし、前見たジーパンは
    色あせてしみったれたヨレヨレ。
    いつも、汚らしいんだよね。 

    • 124
    • 14746
    • ただの感想ですけど
    • RWw1Kxyy+D
    • 21/01/13 23:54:04

    些細ことを幸せに感じる人は
    癒やしを目的にあれこれ買い込んだりしないし、
    家族全員元気に過ごすことができて感謝、なんて殊勝なこと書く人は
    ケンカ売るような言葉書き連ねて毒吐きツイートととかしないと思うわ

    • 157
    • 21/01/13 23:55:57

    >>14724

    そうだったんですね。詳しく教えて下さってありがとうございます。
    それにしてもいくら招待されなくて悔しいからってわざわざ「駄菓子」ってワードを出してくるなんて、やっぱりそういうとこが普通じゃない。
    そんな事すればするほど相手は引くし、自分も惨めになるのに…。

    桜木さん、あなたは読者の人やここの人達にマウント取ってるつもりかもしれないけど、それは逆だよ?みなさん貴方に対して「あ~あ、やっちゃってるね」って冷めた目で見てますよ。


    • 187
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ