桜井奈々 へのコメント(No.14744

  • No.14744 匿名

    7WuXZZ78VI

    21/01/13 23:44:00

    >>14700
    そしてコロナ禍、、ほんと些細なことが幸せに感じます 今日も家族全員元気に過ごすことができて感謝キラキラキラキラキラキラ何かとモチベーション下がりかける毎日

    同居人の元奥さんって再婚してなくてまだ独り身なら、自分で築いた家族はいないかもしれないってことでしょ?クリスマスやお正月、コロナ禍も幸せなんて感じられていないかもしれないのに。些細なことが幸せどうこう言ったかと思ったらモチベーションが下がるとかなんとか、よくそんな無神経なこと書けますね。桜木さん、喜びって人に伝えるものじゃないそうですよ。有名な賞を受賞した作家が言ってました。幸せも同じですよね?人に自慢していいものではない。桜木さんが幸せ連呼しないとやってられないのもお察ししますが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.14751 匿名

    PVX+87f/aC

    21/01/14 00:19:23

    >>14744

    そういう事がわかるくらいなら、大きくなったおなかを誇らしげに抱えた写真をアップしないでしょう
    元奥さんはものすごくショックだったろうし、アップした当該の人物は完全勝利したつもりだったと思う
    あれができる神経は相当
    鬼でもしない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。