桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/14 20:46:18

    こんなにおかずあったら明太子いらないと思うけど…。しかもいつぞやの鰻と同様に一腹
    どーんと。せめて三等分に切ったらいいのに。
    まさかあのでかい明太子、一人で食べるの?

    食卓改革するって言ってなかったっけ?
    また忘れてる?
    私が豆腐あまり好きじゃないのもあるけど
    毎日毎日冷奴が登場してるね。
    無理ゲーだわ。

    • 88
    • 99441

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 20:41:15

    サーモンの盛り付け方。
    巨大ヒトデかと思った。

    • 79
    • 99439
    • 魚拓ありがとうございます
    • xo+HulMzdI
    • 21/09/14 20:40:15

    ピンクの花、ダイニングテーブル用にも買って来たの?でも、せっかく何件も()行ったのに、今日普通に飾るとか()

    一本明太子と、まだあるとうもろこしに目が点。

    • 71
    • 21/09/14 20:38:38

    11年前の舞台の事を書いているけど、信者さんはその時に娘さんはどうしていたの?とか疑問に思わないのかな。

    • 105
    • 99437

    ぴよぴよ

    • 99436

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 20:33:18

    味の濃いおかずばかりなのに、さらにラー油ふりかけをかけるなんてびっくりです。

    • 97
    • 99434

    ぴよぴよ

    • 99433
    • 魚拓ありがとうございます
    • RObSf3PdWi
    • 21/09/14 20:27:15

    この明太子、頭からかぶりつくの?
    どうして切ってあげないのかな。
    家族で一口ずつ齧るの?
    あの箸の持ち方で箸だけで綺麗に一口に出来るとは思えないけど。
    本当に下品で雑。

    • 109
    • 21/09/14 20:25:38

    写真展
    道秦瑞穂ちゃんかと思ったよ。
    どちらにせよ、誰??だけど。

    そもそも座敷さんこそ、は?誰?だけどね。

    • 99
    • 99431
    • 自分でバカ買いしといてミッションって
    • xSlqbn779e
    • 21/09/14 20:18:30

    魚拓

    冷凍庫に隙間を作るミッション
    2021-09-14 18:57:12
    https://archive.is/FeOZ4

    写真展
    2021-09-14 16:23:21
    http://archive.is/flzC1

    ひたすら、、
    2021-09-14 14:28:38
    http://archive.is/u3IPk

    ピンクゲット
    2021-09-14 13:20:59
    http://archive.is/NqxaM

    ロピアで気になったもの
    2021-09-14 11:50:18
    http://archive.is/7Pt9h

    カルディで即買いしたもの
    2021-09-14 10:20:16
    http://archive.is/oWcOY

    息子朝ごはん
    2021-09-14 08:52:30
    http://archive.is/9ETcY

    ワンポイントアドバイス
    2021-09-14 07:27:04
    http://archive.is/TKHw1

    >>99157 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=37396

    息子ちゃん3歳の成長 動画
    >>95284
    >>95285
    >>95286

    • 29
    • 21/09/14 20:16:27

    >>99419
    見かけたとしても、まさか奇声上げてる子供の前をズンズン歩く5.5頭身のクッキングパパが桜木だなんて読者は思いもしないのかとw

    • 97
    • 21/09/14 20:14:45

    仕事で側に行く用事があり帰りに


    こういう時の文章は、ひらがなで「そば」の方が読みやすくない?
    変なとこ漢字だったり、ひらがなだったり読みにくいわ
    職業ブロガーって名乗るのは他のブロガーに失礼だわ

    • 80
    • 99428
    • インサイドスカート
    • RObSf3PdWi
    • 21/09/14 20:14:25

    >>99420
    G jobのギタリストだった仮夫が自慢なんでしょうね。
    ケーキ屋でマウント取りたいんだと思う。
    知ってる人の方が少ないだろうに。
    しかももうクビになってるしw
    自分自身に何一つ自慢できることがない人って哀れ

    • 69
    • 99427
    • インサイドスカート
    • RObSf3PdWi
    • 21/09/14 20:14:00

    >>99420
    G jobのギタリストだった仮夫が自慢なんでしょうね。
    ケーキ屋でマウント取りたいんだと思う。
    知ってる人の方が少ないだろうに。
    しかももうクビになってるしw
    自分自身に何一つ自慢できることがない人って哀れ

    • 27
    • 99426

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 20:13:09

    >>99417

    写真の前のポーズもあれ何?
    作品の前に立つなんて失礼だと思う。人が写ってないところはどうでもいいところだと思ってるんでしょうね。

    • 70
    • 99424

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 20:07:31

    >>99420
    ケーキは合同、ムースの誕生日プレートは割れてる
    さすがだよね

    • 54
    • 21/09/14 20:05:48

    >>99419
    人がいない(行かない)ところしか行かないからかな?人気の観光地とか行かないもんね。

    • 34
    • 21/09/14 20:05:30

    本人、盛って盛って仲良しアピールしてるから
    逆に鉢合わせて「え、来たの?シラー」とされては
    困るので
    いない時を狙って訪問してるとか。笑

    だっていつも皆無だもんね、来てくれて有り難う写真
    幼なじみさんと胸大きい方くらいで。

    • 61
    • 21/09/14 20:03:19

    >>99413
    今年の誕生日ケーキはこちら。
    プレートには仮旦那と娘さんの名前が書かれています。

    仮旦那なんてもういい歳した大人なんだから、娘さんだけの名前プレートにしてあげたらいいのにって思いました。

    • 85
    • 21/09/14 19:55:47

    桜井さんって、意外にも旅行中の目撃談が少ないですよね。
    コロナ禍になってからも沖縄だの熱海だの行ってるし、在宅のフリしてこっそり行ってる旅行もあると思うんだけど、目撃されてない。

    皆んなが自粛して外出を控えてるから?
    それとも人目を気にして、コソコソ動き回ってるからかな?

    家で自粛してまーす!って書いてる大嘘を暴きたい!

    • 62
    • 21/09/14 19:55:02

    >>99413
    娘の誕生日プレートは割れたまま
    ちなみにこれケーキじゃなくてムース固めただけのもの

    • 47
    • 21/09/14 19:52:36

    主婦桜井!それからというもの芸能の芽は出なかったからって、主婦なので!そんなに真剣にやってませんでしたからー!って負け惜しみを誰も聞いてないのにしている‥
    手のかかるお子さんを残してでもエキストラにしがみついて、やる気マンマンだったくせに何が主婦桜井ですか?本当に嫌がられますよね、こんなの。

    そもそも、構図が大切な写真の前にでーんと立って、しかもドギツイ色彩の服で、紹介しているのに、全く良さを消してるのも分かってない。旦那写真やってるなら注意したらどうですか?全くリスペクトも何もない、ただのうろつきのスパイスでしたね。

    • 121
    • 21/09/14 19:51:55

    いつまで10年以上前の舞台引きずるの?
    その頃が人生のピーク?w

    皆新しい仕事や環境なんだよ。
    アタオカ

    • 120
    • 21/09/14 19:48:24

    今更でごめんなさい。
    飾り付けピンクじゃないんかーい!!(笑)
    2日もかけて徘徊してピンクの花探した意味よ。

    • 71
    • 99414
    • リブロース芯
    • A3clKpFEG+
    • 21/09/14 19:46:18

    伊勢丹でも知り合いの人は不在。
    今回の写真展の人も不在。
    wwwみんなに嫌われてるんじゃないの?
    桜木はわからなそうだけど爆笑

    ラジオに出たからって仲良くなさそうだったよ。
    秦さんも辰巳さんと杏さんも。
    桜木は必死で仲良しアピールしてたけど、仲間外れ感漂ってたよ。

    • 122
    • 21/09/14 19:42:33

    毎年思うけど、こんなに娘の誕生日にも気合い入れてたっけ?

    • 74
    • 21/09/14 19:38:43

    般若顔でお胸モリモリ(笑笑)
    憧れちゃいます。

    • 50
    • 21/09/14 19:38:23

    加工しないとこんなに短足なんだね(笑)

    • 56
    • 99410

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 19:29:05

    はぁ?誰の写真展??
    そんな人知らないわ!

    ちょい役で、出た舞台の事いつまで
    引っ張るの?恥ずかしいーーー!
    この人色々と幼稚ですね。

    • 125
    • 99408
    • 楽天、療育、子育てマイスターですが何か?
    • LHJ9u76yd3
    • 21/09/14 19:19:12

    >>99405

    結婚前に働いてた会社に居た飲み会の度にバブル時代のモテっぷりや芸能人と遊んだ昔話するお局のオバさん思い出した。

    • 73
    • 21/09/14 19:17:29

    >>99406

    洋服が昨日のだから、昨日では?

    • 24
    • 21/09/14 19:14:43

    なんだか仲がよかった友達の写真展~
    たまたま仕事のついでに見に行けたみたいな書き方って嫌ですね(>.<)

    一度家に帰って風船膨らませてから、また出掛けたんですか?

    • 53
    • 99405
    • マウントFUJI
    • uOLM8FRcCA
    • 21/09/14 19:12:29

    もう11年も前の一瞬の思い出に縋って生きていく惨めな人生なんて送りたくない。

    • 106
    • 21/09/14 19:07:26

    >>99397
    元旦那に、「ちゃんと主婦やれよ!」って言われたの忘れたのかなw

    全然主婦らしいことしてなかったのにね。
    主婦なめすぎ!

    • 124
    • 21/09/14 19:06:14

    >>99379
    「主婦桜井は」
    いい大人がさ、こういうの嫌われるのまだわからないんですね。一瞬でもエキストラでも舞台女優としてお金もらって仕事したんでしょ?桜木さん、プライド持ちなよ。「私は本業は た・だ・の 主婦だからー♪演技が大根でも大目に見てねー!帰れるところ(家族が待ってる家)ありますからー売れなくても余裕ですー売れたらすごいでしょー?ヒロイン蹴散らして売れてやるー(心の声)」と暗に言ってるおばかちゃんだよ。だから嫌われるの。好かれない。本気で演技やってる人たちに失礼。あれだけプラベで会ってた辰巳さんも疎遠になったし、そーいうこと!!

    • 136
    • 21/09/14 18:46:25

    >>99394
    桜井さんと同じく腰周りお腹周りがドスコイのわたしが通りますよ~。
    ドスコイだとお腹が目立ちすぎてインできないです笑
    インしなくてもスタイル悪く見えますがインするとめっちゃ寸胴短足になります。

    • 58
    • 21/09/14 18:45:25

    >>99375
    特性です!
    恥ずかしい。

    • 29
    • 21/09/14 18:43:42

    >>99377
    日本人的な心を持ち合わせてないですし。
    ひな祭りなんて尚更、娘のお祝いごとに手間もお金もかけたくないでしょうし。
    誕生日だって合同だし。
    プレゼントが絡むと、買い物依存症がうずくのかも。ステマのもらい物もあるしね。

    • 59
    • 21/09/14 18:42:06

    >>99390

    スカートとスニーカーがくっ付いてる。
    修正し忘れてますよw

    • 43
    • 21/09/14 18:39:41

    >>99392
    もちろん両方w
    7たんだって!スゴイんだから!!

    • 16
    • 21/09/14 18:38:25

    >>99379
    同意。
    何が主婦桜井だよ。
    知的有り自閉症と診断された娘さんを受け入れられず、実家両親に丸投げ。
    仕事で忙しい元ご主人も放っておいて、よく主婦なんて言葉が書けたと思う。

    • 130
    • 21/09/14 18:35:09

    >>99382
    桜木さん、肉が詰まってるよねw
    肉詰め母。

    • 49
    • 99395

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 18:26:52

    なんで微妙な丈感のtシャツをスカートの中にインしないんだろう…

    • 52
    • 21/09/14 18:22:10

    >>99364
    同意です。
    もし行きそびれてしまっていたら、もっとネチネチ文句を書いてるはず。

    • 34
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ