桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 05:50:33

    魚拓

    最近の日課
    2021-01-22 00:32:32
    https://archive.vn/m5q7g

    発達検査の結果を聞いて思うこと
    2021-01-21 20:46:04
    https://archive.vn/wip/Jes0l

    今夜もとろーり
    2021-01-21 18:42:29
    https://archive.vn/RNSQF

    診断は、、
    2021-01-21 16:19:22
    https://archive.vn/YqN05

    減量にピッタリ食材~イカの茹で方
    2021-01-21 14:35:29
    https://archive.is/KPm1A

    3日連続でも食べられるガパオ
    2021-01-21 12:59:56
    https://archive.is/zrJQ6

    カブの和風カレーあんかけ
    2021-01-21 11:29:42
    https://archive.is/7zbHu

    可愛いけどめんどくさい3歳児
    2021-01-21 09:46:45
    https://archive.is/AtF2g

    ミルフィーユサンド
    2021-01-21 08:04:35
    https://archive.vn/8JBGh

    寝落ちからの
    2021-01-21 04:33:44
    https://archive.vn/fKTSc

    >>16760 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    • 34
    • 17197
    • 長宗我部元親
    • yAu6K+O/GN
    • 21/01/22 04:19:16

    ぴよがwwwすごいwww

    ぴよ活してないで寝ろって。
    眠れないのはわかるけどさ。

    • 126
    • 21/01/22 02:10:51

    大事な診察の前日には、平気で寝落ちしてしまう人が、今日は、ピヨ活がすごいね。
    いつも、人のせい、人任せ、自分で責任を負わず、ふんわり流せてしまう人だから大丈夫か。
    私なら、早くに診断してもらって、少しでも子供の為に動くけど、自分のメンタルの為に、先送りしてしまう人もいるんだね。

    • 174
    • 17195

    ぴよぴよ

    • 17194

    ぴよぴよ

    • 17193

    ぴよぴよ

    • 17192

    ぴよぴよ

    • 17191

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 01:38:52

    凄いぴよ、、、だな。

    • 91
    • 17189

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 01:20:19

    >>17166
    ありましたねー事実無根の情報が出回ってるから法的措置を取るとかなんとか。どうなったんだろうね!じゃあ、ネットの話は事実無根じゃなかったってことでOKなのかな。早く法的措置を取って結末を報告してほしい

    • 130
    • 17187

    ぴよぴよ

    • 17186

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 01:02:00

    無料で流し読みが出来るから粗や違和感をスルーしながら読んでる人達がほとんどだと思います。
    でも、有料となると?
    スルー出来ていた事が出来なくなる。
    専業主婦ママ、兼業ママ共に自分の小遣いの中からの出費だしシビアになるよ。
    本人は文才あると思ってるようだけど、誤字脱字、支離滅裂なブログに誰がお金を出すの?
    芸能人だって有料ブログには苦戦するのに。
    あまりにも脳内お花畑過ぎて、ある意味尊敬。

    • 249
    • 17184

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 00:38:46

    >>17125
    個人情報をいちばん渡してはいけない人では‥
    個人情報と分からないけど有料?でお金をとられて、この家庭から得られるものって何なんでしょう。息子の事書くの会員制にします!プンスカってするの、冷静に考えてみてください。お子さんのことを材料にして、意見が溢れることは普通だと思います。書かない事以外にお子さん守れないです。書いてる人いるし!ということであれば、本当に同じ条件でしょうか?障◯ありますか?いつも、この子こんなに大変で!って吊し上げられてますか?
    有料内で揉めて、こちらに報告に来る方々がいないとよいですね。

    • 179
    • 21/01/22 00:37:54

    ↓ご主人は息子さんの育児に疲労困憊でかなり困っているのにこの夫婦間の違いは育児は、ご主人に任せきり、という事ですよね。
    経験値ではないとおもいますよ。同じ家で同じ子を育てているならば感じ方に差が出ない気がします。


    現状これといって日常生活に支障をきたすこだわり
    もなく、一日中ニコニコ基本ご機嫌いいので、
    3歳児らしく自我を押し通してくることもありますがパー困りごとがないので、

    • 154
    • 17181

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 00:33:26

    雨辞めさせられる可能性はあるよね。まさかそのための有料ブログ?

    • 120
    • 21/01/22 00:30:17

    >>17175
    辞めたら見直すよね。
    彼女は絶対辞めない。

    • 81
    • 21/01/22 00:29:31

    >>17125
    ずっーと()言っててまだ有料?会員制サイト?が出来ないって仕事が遅すぎやしませんか?w
    これでフォローミーだったら笑う

    • 138
    • 17177

    ぴよぴよ

    • 17176

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 00:20:29

    >>17170

    雨を辞めるわけないじゃん

    • 46
    • 17174

    ぴよぴよ

    • 17173

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 00:10:02

    間違ってもいただいた個人情報売っちゃだめだよ。

    今支援校の職員のTwitterが荒れてるらしいけど桜井さんは何か意見ありますか?

    • 89
    • 21/01/22 00:06:15

    >>17170

    だって私は
    「年間3億pvのブロガーですもの!!」
    だから?
    マジで3億pvを好意的に見てくれる人ばかりだと思ってるのね、、w
    オメデタイ頭だなーーーー()

    • 176
    • 21/01/22 00:02:38

    アメブロに後ろ足で砂かけてやめるの?
    アメブロやめたら桜木さんなんかにステマ...あPR()のお仕事なんて来ないと思うけど。
    個人情報を桜木さんに渡してまで、桜木さんのサイトを必要としてる人いるかなぁ?
    あ、ご自分でいると思ってらっしゃるんですよね!余計なお世話でした!w

    • 148
    • 21/01/22 00:01:09

    読む方の個人情報いただくって、何、ファンクラブでも作るのかい( )
    で、ファンクラブ会員限定とか?やだなにそれ面白い大草原だわ

    • 158
    • 17168
    • 因果応報だよ!
    • xr+0x/TBZf
    • 21/01/22 00:00:40

    >>17166

    不倫が蒸し返されるから
    辞めたのでは?

    • 90
    • 21/01/21 23:56:10

    桜井さんがこういうスタンスでいてくれた方が
    アメブロも他の人へ移行しやすいと思います。

    桜井さん、間違っても正当な路線に変えないで!
    適量を知らない危険なレシピと、
    二人目でも後手後手な育児で、
    着々とランキングを下げて次世代の方と交代してくださいね。

    • 140
    • 21/01/21 23:51:41

    仮夫婦揃って、ヤルヤル詐○?

    桜木さん、何かあるたび、有料のブログにすると言ってたけど、中身の無い、参考にも出来ないブログ、有料にして誰が読むの?

    座敷も2018年の3月、侮辱、名誉毀損等で法的措置をとります、既にいくつかのIPアドレスは判明してますってブログに書いてるけど、そんなにかかる?
    アレク、川崎夫妻は、とっくに終わってるよね?

    • 172
    • 17165

    ぴよぴよ

    • 17164

    ぴよぴよ

    • 17163

    ぴよぴよ

    • 17162

    ぴよぴよ

    • 17161
    • 因果応報だよ!
    • xr+0x/TBZf
    • 21/01/21 23:31:43

    >>17158

    狭くて汚い自宅では恥ずかしいから
    サトさんのマンションにでも行くのでは?

    • 65
    • 21/01/21 23:31:37

    noteのことはもう忘れたのかな

    • 92
    • 17159
    • 因果応報だよ!
    • xr+0x/TBZf
    • 21/01/21 23:30:35

    >>17156

    受験ごうしたは
    受験合格したです。

    失礼しました。

    • 17
    • 21/01/21 23:29:41

    仮の人、明日は来週のイベントの公開オンラインミーティングらしいけど、どこからオンラインするの?
    狭いキッチン?

    • 71
    • 17157

    ぴよぴよ

    • 17156

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 23:24:12

    情報?!ただの愚痴じゃん!!w会員制?!そんな会員集まるの?!

    • 134
    • 17154

    ぴよぴよ

    • 17153

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 23:12:54

    >>17144
    え!アメブロ 閉鎖するの?辞めるの?
    やったー!!
    この人間違えた情報発信して訂正もしなくて超迷惑だから
    嬉しい!!

    • 180
    • 17151

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 23:11:21

    >>17138

    結局は自分の事が最優先なんでしょう。
    もっともらしい事ばかり言ってるけどやってる事はめちゃくちゃ。
    本当よく偉そうに言えるよね。恥ずかしい。

    • 134
    • 21/01/21 23:10:57

    >>17141
    読む方の個人情報をいただくって、どんな方法があるんでしょうね。
    あと、アンチ対応を会社からって、会社ってどこ?あめではなく?プロモーション会社とか挟むのかな。

    • 86
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ