桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/01 12:25:32

    インスタストーリー「遊びだしたら終わらない!」
    https://streamable.com/1256jc

    一人でぶつぶつ言いながら遊んでるのを無言で親二人が撮影してるの怖い
    左に座敷のカメラが映り込んでる

    • 109
    • 165246

    ぴよぴよ

    • 22/04/01 12:17:15

    日が経つごとにつまらなくなる旅行。

    • 77
    • 165244
    • シャルトリュー
    • eflo4Zebye
    • 22/04/01 12:16:01

    連投失礼致します。
    動物園の一枚目の写真の桜木さん
    頭と胴体の位置と腰、足の位置が可笑しい
    頭から紐垂らしたら絶対あの位置に腰と足先はこない。
    マジックで上半身と下半身ばらばらにされて戻したけど ずれちゃった人みたい。

    • 49
    • 165243
    • ミックス(犬)
    • /Zq2O3GuhW
    • 22/04/01 12:15:53

    >>165240

    わたしも見ました。

    ちいちゃいやちゅ。
    ろてっと…(何言ってるか聞き取れない)

    衝撃的でした。

    • 59
    • 22/04/01 12:11:23

    たくさん旅行行く割には旅慣れしてない人みたいな
    荷物量ですね。
    着回しもできないしスニーカー何足持って行ってるの?
    移住できるよそのまま

    • 73
    • 165241
    • シャルトリュー
    • eflo4Zebye
    • 22/04/01 12:07:07

    >>165234
    これも意味不明

    広々な場所なので、、人がきになりません!!

    • 53
    • 165240

    ぴよぴよ

    • 165239

    ぴよぴよ

    • 22/04/01 11:51:47

    人っ子ひとり居ないw

    • 61
    • 165237
    • 魚拓ありがとうございます
    • zf9gNaX9Ro
    • 22/04/01 11:46:34

    細長バッグ使いにくそう。
    一升瓶とかボトル入れる布袋みたいに見えるわ。

    • 64
    • 22/04/01 11:45:37

    何が悲しくて沖縄に行ってまでこどもの国…
    横浜にもあるじゃん
    もうネタ切れ感が半端ないw

    やる事ないんなら離島にでも足を伸ばせばいいのに。
    あ、交通費がかかるから予算的に無理かな?

    • 111
    • 165235

    ぴよぴよ

    • 165234
    • マンチカンロングヘア
    • zgJi+pCmZM
    • 22/04/01 11:42:26

    >今日は風強いのでデニムdayルンルン
    and強風


    冒頭から意味不明

    • 117
    • 22/04/01 11:41:08

    また餌やりか。ワンパターンだなぁ。

    • 100
    • 165232
    • マンチカンロングヘア
    • zgJi+pCmZM
    • 22/04/01 11:37:31

    >>165221
    右から2番目の頭身が…他と違うw
    ちょいちょいあからさまに頭身が変化してるけど、よく恥ずかしくなくニタリ顔してられると思うわw

    • 67
    • 22/04/01 11:36:42

    なるほど。
    沖縄でやりたかったことは
    毎日のお出かけコーデを
    沖縄の綺麗な海や写真映えする場所で
    撮って欲しかったんだね。

    じゃなきゃ、あんな枚数のスカート
    持っていかないよね
    見られる、撮られるを意識してるよね
    本当に自己顕示欲の塊

    あと、、、
    初日のハンバーガーショップの前で
    撮った写真
    ガラスにまた、、、なんか写ってるよね
    前も同じような写りかたした写真が
    あったような

    • 81
    • 22/04/01 11:36:23

    魚拓

    動物園で二度見した衝撃のモノ
    2022-04-01 11:28:25
    https://archive.ph/L38cX

    ジンベイザメを見る穴場スポット!
    2022-04-01 09:28:59
    https://archive.ph/IPMoc

    旅行中の朝は食べすぎる
    2022-04-01 08:00:43
    https://archive.ph/YzlvK

    撮る楽しさに目覚めた息子
    2022-04-01 05:49:50
    http://archive.is/EbMIF

    >>165105 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    >>43875 去年の沖縄旅行
    >>158229 娘 将来なりたい職業(Y)
    >>156805 娘の将来 過去魚拓
    >>156703 娘 偏食記 1歳~7歳 過去魚拓
    >>155737 持病の頚椎ヘルニア
    >>147581 息子発達検査過去魚拓
    >>147491 鎌倉の海の図。Twitter魚拓
    >>145010 ST評価についての過去魚拓
    >>138388 >>138459 伝説のセブン事件概要
    >>133268 息子爪噛み癖
    >>128094 未発表案件魚拓
    >>125935 児相通告被害
    >>106999 大黒柱発言

    【インスタストーリーズ】
    >>164504 「恐竜」
    >>130725 「日本一長い吊り橋」
    >>114382 息子乗馬
    >>114444 「今日も朝から遊ぶ」

    【息子ちゃん3歳の成長 動画】
    >>95284>>95285>>95286

    • 19
    • 22/04/01 11:34:47

    >>165224
    この似合わないスカート1枚買わないだけで、沖縄の豪華なごはん食べれたのに。

    • 64
    • 22/04/01 11:26:09

    >>165225
    行くと思うよw
    それが桜井さん

    • 32
    • 22/04/01 11:22:15

    こんなに、ある意味目立つ母娘、
    一般人の中にいたら、服装、色々と目につく。

    なのに、母娘そろって読者モデルなどにスカウトされませんね。 
    綺麗な人は、都内に住んでいたら、声かけられますよね。

    気合い入れてお金かけて服買っても、残念ですね。

    • 58
    • 165226
    • ミックス(猫)
    • UxSS9Crio5
    • 22/04/01 11:17:14

    >>165221
    嵩張るスニーカー4足

    • 64
    • 22/04/01 11:15:06

    >>165219
    去年は沖縄後に熱海行ってたけどたとえば4日に帰京するとしたらもう始業式ぎりぎりになるのに行くのかな?

    • 37
    • 22/04/01 11:14:41

    シートウキョウのスカートは五万もするし、 
    まさかランドリーには出さないし、本気で5.6枚は持ってきたのでしょうね。
    ロングだから、がさばるのにね。

    息子の靴も何足あるの?

    158センチの人がロングスカート似合わないきがするな。
    ヒールじゃなくてスニーカーだし。

    • 65
    • 22/04/01 10:55:33

    >>165210

    ですよね。昼まで寝てると毎日のように書いてますもんね。読者だって、桜木夫は昼まで寝てる人のイメージしかないと思う。なのに堂々と辻褄の合わないことを書いてしまう… 何なの?この人。

    でも、もしホリゲンが本当に幼稚園に行ってるなら、バス通園じゃないなら送迎は車で座敷がしてるのかな?となると、座敷が昼まで寝てるというのがUSOなのかも?と思ったりもしてます。

    夫は酒飲んだくれて昼まで寝てる、私1人だけが娘の送り出しや幼稚園送迎にバタバタ忙しい思いをしてる!そんな中、ルイボスティーで癒されます、私すごいでしょ!あぁ私が3人欲しい! 
    っていう設定&演出なのかな?と。
    幼稚園行ってないなら、昼まで寝てるのも可能だろうけど。

    • 56
    • 22/04/01 10:51:11

    ピースする独特の指
    娘さんとそっくりですね

    • 67
    • 22/04/01 10:50:51

    昨日までの沖縄コーデです。

    • 48
    • 22/04/01 10:44:15

    >>165200
    はなかっぱにすぎるすぎるいうキャラクターいたね。

    • 33
    • 22/04/01 10:42:07

    1週間上下被らない量のお洋服を持って行っても現地で洗濯して帰ったらタンスに入れるだけ!楽ちん!旅慣れしてるワタシ!旅の技!
    ってやるよどうせw
    そんで沖縄の後はすぐ熱海だよねw

    • 67
    • 22/04/01 10:41:44

    >>165215
    だって7はモデルだから服装込みでの事務所とアメのランキング契約なの!

    じゃないのかなw
    前にスカートを地べたに広げて写真撮ってたし、いつもノーマスクだし

    • 48
    • 22/04/01 10:41:16

    >>165207

    gackt training days 2006 drug party live [hd]

    YouTubeで検索して1時間22分あたりからの座敷豚さんの
    ソロ活動を見てください。

    売れると思うけどなー
    桜木さんのマネージャーなんてやってる場合じゃない

    • 20
    • 165216
    • マンチカンロングヘア
    • zgJi+pCmZM
    • 22/04/01 10:40:35

    こどもだけじゃなく、座敷も旅行ならよく食べて旅行マジック!
    て、ほんとおめでたい人だね。
    家族は自分の作る物じゃなきゃ食べるってだけのことなのに、旅行マジックと脳内変換。
    てか旅行マジックてなに?w

    • 84
    • 22/04/01 10:38:28

    >>165212

    まさかとは思ってたけど、本当に1日たりとも上下被らないように8日分の洋服を持ってきたのかここまで来ると気になります。
    スーツケース一つは桜井さんのお出かけ着、部屋着、パジャマ、靴、バッグ、諸々でいっぱいだろうねー。
    旅行番組の女優さんになったつもりなんだね。
    これが旅行で一番やりたいことなんだろうなとよくわかります。

    本当にびっくり。

    • 118
    • 165214
    • ミックス(猫)
    • UxSS9Crio5
    • 22/04/01 10:34:26

    座敷がご飯食べるって旅行マジック!
    そうね あんな明るいうちに夕食食べて、夜も酒のつまみたいな物しか与えられなかったら、朝御飯食べるでしょ。お昼抜きだし
    野菜も桜木さんが作るようなごちゃごちゃした、見るのも嫌な胡瓜が入っているような、夕食使いまわしのサラダではなく、朝どれの新鮮な野菜と、数種類のドレッシングが有れば座敷も食べるのよ。
    つまり、桜木さん以外 皆桜木さんの料理でなければ爆食べするのよね。
    その辺分からないかな桜木さん!

    • 83
    • 22/04/01 10:24:55

    短い春休みにこんなに目一杯遊び回っていて、新学期の準備とか大丈夫なのかな?
    やるべきことをきちんとやっていての旅行なら全然いいと思うけど、普段は幼稚園や学校に丸投げなのに、旅行マジックとか言い訳して出掛けてばかりで、国や社会に文句を言うのはどうかと思いますが。

    昨日の夕食の写真でも、スタンプで消してはいたけど、娘さんの箸の持ち方は相変わらず酷いままですよね。
    矯正箸?みたいのを買ったのに、結局娘さんも息子も全然持てていないですね。ただ物を買うだけで親は自分のメンタル重視で何もしない。それなのに社会は何もしてくれない!!って文句ばかり。
    だから一般人なのにこんなに嫌われるんでしょうね。

    • 94
    • 22/04/01 10:21:13

    ここで息子がいるのに白いスカートなんてありえない。とかって言われたからノリで白スカートはいちゃいました。とかって書いてるけど、ちゃんと1週間分のコーデを考えて持って来たんでしょう。だから沖縄来てから同じコーデはないよね。沖縄行っても言い訳ばかりだね。

    • 82
    • 165211

    ぴよぴよ

    • 165210
    • 魚拓ありがとうございます
    • r52rMKBp+T
    • 22/04/01 10:19:57

    >> そして夫は普段は絶対朝に野菜なんて食べないのに
    >> 沖縄に来ると朝から野菜食べてます爆笑
    >> レアです。笑

    そりゃそうですよ。
    座敷は朝ごはんの時間に起きてこないんだから、食べられるわけがない。

    • 70
    • 22/04/01 10:18:12

    >>165181
    バカ高い買い物は楽天ポイントで買ってるだろうし、読者にアフィ踏ませるための罠でもあるので、営業経費的な気持ちで買ってる気がする。
    例えば1万円の蟹を買っても、アフィでそれ以上の儲けが出たらOKだろうから。
    旅先では安い食事しかしないくせに、楽天では高い食材ばっかり買うのは、やっぱり効率よく儲けようという意図を感じますよね。
    やることが本当に汚い。

    • 88
    • 22/04/01 10:16:45

    ウエストがゴムのスカートでも本当に細い人は履けないんだよ
    仕上がり寸法よりウエスト細かったらずり落ちてくるし誰でも履けるように細くゴム通したらふくよかな人にはキツいから

    • 43
    • 22/04/01 10:14:17

    座敷の教室お休みだけど月謝制かな?
    今月分、月謝減らすか振り替えしてもらわないと生徒はかわいそう。
    座敷先生は観光で休んでるんだからね。

    • 52
    • 22/04/01 10:13:52

    沖縄に来ると子供たち色々ミラクル色々ありますがパーパー


    で、子どもたちにどのような色々ミラクル色々(色々多いわ!)がおきているのか紹介せずに、仮夫が早起きして野菜を食べる。

    えっ?
    座敷って桜木さんの子どもだったのですか?

    • 70
    • 22/04/01 10:12:26

    この白いスカート、ウエストゴム?
    ノリで履いたんじゃなくて入るスカートが白だったってだけのことじゃないの?w

    • 36
    • 22/04/01 10:12:09

    てっきりもう別居してて
    桜木さんが仕事wの時だけ運転手兼カメラマンでお給金貰ってると思ってた
    最近やたらと夜に居ないアピール多いし週一回しかロピアに行ってなかったから

    • 54
    • 165203

    ぴよぴよ

    • 165202

    ぴよぴよ

    • 22/04/01 10:02:31

    魚拓

    ジンベイザメを見る穴場スポット!
    2022-04-01 09:28:59
    https://archive.ph/IPMoc

    旅行中の朝は食べすぎる
    2022-04-01 08:00:43
    https://archive.ph/YzlvK

    撮る楽しさに目覚めた息子
    2022-04-01 05:49:50
    http://archive.is/EbMIF

    >>165105 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    >>43875 去年の沖縄旅行
    >>158229 娘 将来なりたい職業(Y)
    >>156805 娘の将来 過去魚拓
    >>156703 娘 偏食記 1歳~7歳 過去魚拓
    >>155737 持病の頚椎ヘルニア
    >>147581 息子発達検査過去魚拓
    >>147491 鎌倉の海の図。Twitter魚拓
    >>145010 ST評価についての過去魚拓
    >>138388 >>138459 伝説のセブン事件概要
    >>133268 息子爪噛み癖
    >>128094 未発表案件魚拓
    >>125935 児相通告被害
    >>106999 大黒柱発言

    【インスタストーリーズ】
    >>164504 「恐竜」
    >>130725 「日本一長い吊り橋」
    >>114382 息子乗馬
    >>114444 「今日も朝から遊ぶ」

    【息子ちゃん3歳の成長 動画】
    >>95284>>95285>>95286

    • 16
    • 22/04/01 10:02:24

    すぎるすぎるって、うるさいなw

    • 61
    • 22/04/01 10:01:14

    >>165197
    キューピーとかの業務用でしょうね。
    具も色も似てる

    • 25
    • 22/04/01 09:58:35

    もう家に帰って来て自分で作ったご飯かと思ったw
    旅行に行ってもサラダとミネストローネ、マストですw
    やっぱりミネストローネは桜木の好物なんだ。それに付き合わされてる家族。
    2度と娘が偏食とか言うな!!!

    • 66
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ