桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 99521
    • 魚拓ありがとうございます
      21/09/15 04:52:54

    振り返ると危ないことは注意しますが、、
    息子に怒った記憶がほとんどないです。

    手洗いうがいもするし!
    脱いだ靴は揃えるし!
    挨拶もちゃんと出来るし!

    ふつうのことでも褒めまくって過ごした
    一年だったな〜ニコニコ

    目撃情報と正反対だね。
    息子に怒った記憶ないって
    癇癪起こしても何しても我関せずで 
    無視してるからね。
    また4歳になっても話盛って嘘書くんだろうな。
    そうだ3歳のまとめに長い動画見せて欲しいわ。

    • 102
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ