桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 17592
    • 前田慶次
      21/01/22 20:50:51

    >>17588
    ブログを真に受けて様子見してたら痛い目見るのにね
    いくら辛くても逃げたくても誰かに寄りかかって言い訳を正当化しても何もならない
    自分のメンタル犠牲にしてただひたすら行動しなきゃ未来は明るくならないのになあ
    自己犠牲を美徳化するわけじゃないししたくないけど障害児育児って自己犠牲がなきゃ成り立たないのが現実だと思うんだよね
    子供の発達に不安を抱える母親たちを惑わさないでほしいわ

    • 88
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ