カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
AevXA4K3PN
21/01/20 02:06:32
>>16524 魚拓ありがとうございます! ≫美しさの中に人間の儚げなさ ≫私の語学力では説明しきれませんが 本当にもう「O」に謝って。 映画と違ってセリフないから見れたんだろうけど その語学力wwwでエンタメ語られてもね…作品に失礼。 無料期間も終わり、URLも載せないのになぜLINE画面スクショ? 皆さんも見てください!っていう共有じゃなくて 私は見ましたがあなた方は見れませんよ!っていうマウントのつもり?
z5FAKolntz
21/01/20 02:34:34
>>16532 無料期間が終わってるからURLを載せたいふりして載せなかったんじゃない? >勝手に貼っていいのかわからず今回は貼れませんでした(泣き笑い) ってそのLINEで貼っていいか相手に聞けばいいじゃない、友人なんでしょ? 既読スルーされない限り返事がくるんだから急いでブログ更新しなくても許可降りてから更新すればいいだけの話。 だからなんか怪しい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16532 匿名
AevXA4K3PN
21/01/20 02:06:32
>>16524
魚拓ありがとうございます!
≫美しさの中に人間の儚げなさ
≫私の語学力では説明しきれませんが
本当にもう「O」に謝って。
映画と違ってセリフないから見れたんだろうけど
その語学力wwwでエンタメ語られてもね…作品に失礼。
無料期間も終わり、URLも載せないのになぜLINE画面スクショ?
皆さんも見てください!っていう共有じゃなくて
私は見ましたがあなた方は見れませんよ!っていうマウントのつもり?
No.16535 匿名
z5FAKolntz
21/01/20 02:34:34
>>16532
無料期間が終わってるからURLを載せたいふりして載せなかったんじゃない?
>勝手に貼っていいのかわからず今回は貼れませんでした(泣き笑い)
ってそのLINEで貼っていいか相手に聞けばいいじゃない、友人なんでしょ?
既読スルーされない限り返事がくるんだから急いでブログ更新しなくても許可降りてから更新すればいいだけの話。
だからなんか怪しい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません