桜井奈々 へのコメント(No.16532

  • No.16532 匿名

    AevXA4K3PN

    21/01/20 02:06:32

    >>16524
    魚拓ありがとうございます!

    ≫美しさの中に人間の儚げなさ
    ≫私の語学力では説明しきれませんが

    本当にもう「O」に謝って。
    映画と違ってセリフないから見れたんだろうけど
    その語学力wwwでエンタメ語られてもね…作品に失礼。
    無料期間も終わり、URLも載せないのになぜLINE画面スクショ?
    皆さんも見てください!っていう共有じゃなくて
    私は見ましたがあなた方は見れませんよ!っていうマウントのつもり?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.16535 匿名

    z5FAKolntz

    21/01/20 02:34:34

    >>16532
    無料期間が終わってるからURLを載せたいふりして載せなかったんじゃない?
    >勝手に貼っていいのかわからず今回は貼れませんでした(泣き笑い)
    ってそのLINEで貼っていいか相手に聞けばいいじゃない、友人なんでしょ?
    既読スルーされない限り返事がくるんだから急いでブログ更新しなくても許可降りてから更新すればいいだけの話。
    だからなんか怪しい。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。