カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
AwOw6nqyZY
21/01/20 00:18:41
魚拓 おうちでラスベガス 2021-01-20 00:05:50 https://archive.is/1myoL 私にしかわからない暗号 2021-01-19 21:33:12 https://archive.is/UYNCG かろうじて汁はあった 2021-01-19 19:15:50 https://archive.is/noTG8 本日のポンコツ 2021-01-19 17:44:01 https://archive.is/qshpD 1人時間大事 2021-01-19 15:40:34 https://archive.is/euXzx 今日のおやつ 2021-01-19 14:17:50 https://archive.is/D1Vcd あったまるー 2021-01-19 12:47:51 https://archive.is/5Crnb 面談急遽中止 2021-01-19 11:48:46 https://archive.is/ZPNbX 手抜きしたい 2021-01-19 10:10:57 https://archive.is/feRL3 魚肉ソーセージが好き 2021-01-19 09:08:23 https://archive.is/AF8do 意識高い系 2021-01-19 07:52:31 https://archive.is/iXezs >>16218 昨日の魚拓 >>6 魚拓の取り方 >>10 魚拓ブックマーク ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
AevXA4K3PN
21/01/20 02:06:32
>>16524 魚拓ありがとうございます! ≫美しさの中に人間の儚げなさ ≫私の語学力では説明しきれませんが 本当にもう「O」に謝って。 映画と違ってセリフないから見れたんだろうけど その語学力wwwでエンタメ語られてもね…作品に失礼。 無料期間も終わり、URLも載せないのになぜLINE画面スクショ? 皆さんも見てください!っていう共有じゃなくて 私は見ましたがあなた方は見れませんよ!っていうマウントのつもり?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
z5FAKolntz
21/01/20 02:34:34
>>16532 無料期間が終わってるからURLを載せたいふりして載せなかったんじゃない? >勝手に貼っていいのかわからず今回は貼れませんでした(泣き笑い) ってそのLINEで貼っていいか相手に聞けばいいじゃない、友人なんでしょ? 既読スルーされない限り返事がくるんだから急いでブログ更新しなくても許可降りてから更新すればいいだけの話。 だからなんか怪しい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:44:58
291
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:41:15
53
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:47:50
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16524 今日は友達だってさ
AwOw6nqyZY
21/01/20 00:18:41
魚拓
おうちでラスベガス
2021-01-20 00:05:50
https://archive.is/1myoL
私にしかわからない暗号
2021-01-19 21:33:12
https://archive.is/UYNCG
かろうじて汁はあった
2021-01-19 19:15:50
https://archive.is/noTG8
本日のポンコツ
2021-01-19 17:44:01
https://archive.is/qshpD
1人時間大事
2021-01-19 15:40:34
https://archive.is/euXzx
今日のおやつ
2021-01-19 14:17:50
https://archive.is/D1Vcd
あったまるー
2021-01-19 12:47:51
https://archive.is/5Crnb
面談急遽中止
2021-01-19 11:48:46
https://archive.is/ZPNbX
手抜きしたい
2021-01-19 10:10:57
https://archive.is/feRL3
魚肉ソーセージが好き
2021-01-19 09:08:23
https://archive.is/AF8do
意識高い系
2021-01-19 07:52:31
https://archive.is/iXezs
>>16218 昨日の魚拓
>>6 魚拓の取り方
>>10 魚拓ブックマーク
ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
No.16532 匿名
AevXA4K3PN
21/01/20 02:06:32
>>16524
魚拓ありがとうございます!
≫美しさの中に人間の儚げなさ
≫私の語学力では説明しきれませんが
本当にもう「O」に謝って。
映画と違ってセリフないから見れたんだろうけど
その語学力wwwでエンタメ語られてもね…作品に失礼。
無料期間も終わり、URLも載せないのになぜLINE画面スクショ?
皆さんも見てください!っていう共有じゃなくて
私は見ましたがあなた方は見れませんよ!っていうマウントのつもり?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16535 匿名
z5FAKolntz
21/01/20 02:34:34
>>16532
無料期間が終わってるからURLを載せたいふりして載せなかったんじゃない?
>勝手に貼っていいのかわからず今回は貼れませんでした(泣き笑い)
ってそのLINEで貼っていいか相手に聞けばいいじゃない、友人なんでしょ?
既読スルーされない限り返事がくるんだから急いでブログ更新しなくても許可降りてから更新すればいいだけの話。
だからなんか怪しい。