カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
FO3Wy/4eDO
21/01/12 12:55:05
>>14136 魚拓ありがとうございます。 まだ3歳ですよね? 中辛食べられるのですね… 凄い! まぁ好みによると思うので 食べる事のできるお子さんは いらっしゃるとは思うのですが(・_・;。 小学生ですが、 まだまだ甘口カレーから脱皮できない 子供がいるので、すごいなぁ~と。
EJ6+qN+Y8X
21/01/12 13:07:26
>>14142 うちの中学生も私も甘口です。中辛と甘口の二種類作るけれど、やはり中辛は辛いです。しかもバー○○トカレー。 小学生になると給食のカレーも少しスパイシーになるから家でも中辛食べる子もいるけれど、3歳で中辛は聞いたことがない。 いらっしゃったらごめんなさいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
kFp4FLyCs3
21/01/12 13:25:58
>>14146 この家は桜井さんが食べたいものを好きな味付けで作っているので 三歳児だからといって配慮はまったくないですよね。 ブログ見てればすぐわかります。 時々思い出したように、卵は火を通してるとか、薄めて出しましたとか 書いているけど焼け石に水というか、ホントにそうしているかは疑問。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:23:58
87783
2
26/06/26 23:23:17
295336
3
26/06/26 23:21:26
74919
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:16:46
0
26/06/26 23:20:46
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:15:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14142 尼子経久
FO3Wy/4eDO
21/01/12 12:55:05
>>14136
魚拓ありがとうございます。
まだ3歳ですよね?
中辛食べられるのですね…
凄い!
まぁ好みによると思うので
食べる事のできるお子さんは
いらっしゃるとは思うのですが(・_・;。
小学生ですが、
まだまだ甘口カレーから脱皮できない
子供がいるので、すごいなぁ~と。
No.14146 匿名
EJ6+qN+Y8X
21/01/12 13:07:26
>>14142
うちの中学生も私も甘口です。中辛と甘口の二種類作るけれど、やはり中辛は辛いです。しかもバー○○トカレー。
小学生になると給食のカレーも少しスパイシーになるから家でも中辛食べる子もいるけれど、3歳で中辛は聞いたことがない。
いらっしゃったらごめんなさいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14151 匿名
kFp4FLyCs3
21/01/12 13:25:58
>>14146
この家は桜井さんが食べたいものを好きな味付けで作っているので
三歳児だからといって配慮はまったくないですよね。
ブログ見てればすぐわかります。
時々思い出したように、卵は火を通してるとか、薄めて出しましたとか
書いているけど焼け石に水というか、ホントにそうしているかは疑問。