桜井奈々 へのコメント(No.14142

  • No.14142 尼子経久

    FO3Wy/4eDO

    21/01/12 12:55:05

    >>14136

    魚拓ありがとうございます。

    まだ3歳ですよね?
    中辛食べられるのですね…
    凄い!
    まぁ好みによると思うので
    食べる事のできるお子さんは
    いらっしゃるとは思うのですが(・_・;。

    小学生ですが、
    まだまだ甘口カレーから脱皮できない
    子供がいるので、すごいなぁ~と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.14146 匿名

    EJ6+qN+Y8X

    21/01/12 13:07:26

    >>14142
    うちの中学生も私も甘口です。中辛と甘口の二種類作るけれど、やはり中辛は辛いです。しかもバー○○トカレー。
    小学生になると給食のカレーも少しスパイシーになるから家でも中辛食べる子もいるけれど、3歳で中辛は聞いたことがない。
    いらっしゃったらごめんなさいね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。