桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 12917
    • ここまでの人みたことない。
      21/01/08 15:50:22

    コメントの、
    経済が回らなければ、医療もまわらない、、、

    本気で思っているなら、日本医師会に訴えたらと、思いますね。

    だれが買い物にいくな、といいましたかね?
    わざわざ遠出して、小さい子供を連れて三人で出かけている事に対してなのが、理解できないか、ブログを適当にしかわよく読んでないのでしょうね。

    おまけに昨日わざわざ買い物に行ったのに、今日三日分の食料を買いに行ったとか??

    昨日の買い物はあくまで娯楽的なもので必要な物は買ってこなかった!という事ですよね。

    だいたい三歳児が空腹の為にデニッシュパンを三個も食べたがったら、ほかに一品おかずを作りますよ。空腹をパンで満たしていて、可哀想ですし、与えすぎですよ。

    • 161
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ