桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 12655
    • 山本勘助
      21/01/08 09:24:24
    我が家の娘はもう志望していた進学先が決まりましたとわざわざ報告して、これからの皆様はどうぞ頑張ってくださいって上から発言したうえに、ほぼ冬休みはGoto使って旅行三昧しようとしてたんですねー。
    人にはより優しくなんて、よく言えるわ。
    なんだかな。

    よっぽどキャンセルしたのが悔しくて悔しくて仕方ないみたいですね。
    旅行三昧だけがブログで自慢できることだからね。

    今回も娘のスキースクールのためとか言い訳してるけど、ただ自分たちも温泉に行きたかっただけだよね。
    今日からの大寒波の中、どうせなら行ってほしかったわ。先日の寒空の下でのおにぎりは寒さに耐えるための練習だったのかしら?

    • 128
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ