桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 12607
    • 匿名
      21/01/07 23:37:50

    『正しい?生活?求められても困りますし、その意見にあわせて生活変える気もないので!』

    で、色々私にケチつけてくる人達には
    『他人の行動や他人の生活に何か言うことではなく!自分の生活に向き合い粛々とやるべきことをと思います!(=アンタ達は私に文句つけず自分のことをやれ!)』

    これツリーは片付けません!のブログの言葉だけど。
    結局、緊急事態宣言再発令でこの人が平常心でいられない!苛立ちが隠せない!から出た言葉だったんだろうね。

    「もー、いっちいちうるさいんだよ!自由にさせろー!」って心からの叫びみたい

    • 133
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ