桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 125768
    • 阪神本線
      21/11/26 12:44:17

    >>125752

    緊急事態宣言中でしたっけ?
    少し緩和された時かな。
    でも、都内宿泊の後伝説の四週末連続旅行には四人で行ってましたよね。
    あの時もずっと気配のなかった夫(仮)が出てきて驚きました。
    最初娘もいなくて、息子と二人かと思ってたら、翌日取ってつけたように娘の写真をブログアップ。
    そして何故か晩御飯はお土産のような干物と蒲鉾のご飯でしたよね。
    その時に江ノ島水族館に行ったのかなぁと思っていたのですが。
    その都内宿泊でも、吠えてたなぁ。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ