桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 125765
    • 花輪線
      21/11/26 12:40:33

    平日にまで旅行して、息子幼稚園行きたくなくなるねー
    あ、行ってないかー幼稚園
    で、ちょこちょこ寄るはずのご主人()のご実家は?行ってます?これが我が家の帰省スタイルじゃねーよ!旅行ついでと書けよ
    本当に最低な人間
    娘ほったらかして、幸せだのってよく書けるね
    さすが「我が子も他人」の考えの人だわ
    美味しいご飯食べさせたいなも、綺麗な景色を見せてやりたいなとも思わんのかい
    夜ご飯は全く載せてませんけど、スーパーの値引き品でも漁ってるんですかー?w
    桜木さんのブログ読んだ個人の感想ね

    • 92
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ