子供がイジメられている へのコメント(No.111

  • No.102 立花道雪

    20/11/25 15:47:58

    子供が話しやすいようにカフェでおやつを食べながらと思いカフェに来ました。
    席について、TikTok流行ってるだって?見せてって言ったとこと、
    うわっ、なんかまずいみたいな顔をしました。
    で、これはなに?殴られてるとか書いてあるけど、お母さん心配なの、されてるの?って聞いたところ、
    ハート、フォロワーほしくて嘘ついた、

    と。その場でTikTokは消して、SNSの危なさ、虚言をしない、これでどれだけの人が心配したのか、
    自殺というのは本当にみんなが心配するということ簡単に言わない、ことをキツく注意しました。

    本当に皆さんごめんなさい!
    今回は私の不注意から来てます。今後気をつけます。

  • No.111 本多小松

    20/11/25 17:15:19

    >>102
    とにかく、いじめられてなくて良かったけど
    小4で既にSNSに汚染されてる事、虚言の気がある事、構ってちゃん気質な事。
    注意深く見守る必要あるね。
    今で良かったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。