今更ボヘミアンラプソディ観たけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/25 00:23:25

    ボヘミアンラプソディの歌詞がなんか刺さる

    • 0
    • 20/11/24 22:22:19

    >>16ライブみたいに立って歌ったり騒いだりできる。

    • 0
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/24 22:21:32

    いい映画だった。
    隣の席のおじさんが
    あたり憚らず泣いてたのが
    忘れられない

    • 4
    • 20/11/24 22:20:22

    >>12
    応援上映ってなに

    • 0
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/24 22:19:35

    >>13
    ロケットマンのエルトン・ジョンも同じようにどうしようもない人間になってたよ笑
    世界でとんでもないくらい成功するとダメになるのかもね

    • 0
    • 20/11/24 22:18:28

    この映画の何が良いのか面白いのか全く分からない。
    ふーん、へぇーー。て感じだった。

    • 0
    • 20/11/24 22:16:34

    良い映画かな?
    私は曲が単純に好きだから見に行ったけど、薬物や乱パや構ってちゃん行動が度が過ぎて孤立したり、人間性に幻滅してしまった。
    私の捉え方が間違ってる?

    • 0
    • 20/11/24 22:14:53

    応援上映含めて10回は観ました
    応援上映に行くと、もう通常上映は観られませんでした!
    燃え尽きて、Blu-ray発売してすぐ買ったけど、一度も観てない…
    この映画はスクリーンで観るとほんとにすごいです

    • 1
    • 20/11/24 22:12:14

    劇場で見たけど、なんか残念だった。クイーン大好きな私からしたら、俳優さんは似てないし、動きも音楽を感じてない。

    • 0
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/24 22:07:08

    QUEENの曲の歌詞観てるとJPOPの「夢」「勇気」「仲間」「絆」「寄り添う」「約束の場所」「愛してる」「桜舞う」「ありがとう」とか薄っぺらい曲ばかりで悲しくなるよね

    • 0
    • 9
    • 加藤清正
    • 20/11/24 22:05:58

    >>3
    私もクイーンあまり知らないけど、すっごい面白いと思った。
    映画館で見たかったわ。

    • 1
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/24 22:05:36

    やっぱり音響が違うからね
    ライブエイドのシーンは、一緒に盛り上がりたかったよ
    応援上映に行きたかった…

    • 0
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/11/24 22:05:00

    ライブエイドをリアルタイムで見た世代ですが
    オープニングは鳥肌ものでした。

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/11/24 22:02:37

    観ようと思いながらまだ観れず。
    配信になったから観てみる!

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/24 22:02:19

    凄かったよ
    みんな静かに観てて

    • 0
    • 4
    • 真田信幸
    • 20/11/24 22:02:00

    映画館でしかも音響もすごい良かったから、ライブエイドのシーンは感動した

    • 2
    • 3
    • 最上義光
    • 20/11/24 22:01:31

    私、クィーンろくに知らずに見たから、ちんぷんかんぷんだった。
    一緒に行った友達は号泣してた

    • 0
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/11/24 22:00:36

    はい!とても良かったですよ!
    primeでまた観てますが、やはり良い映画ですね~

    • 4
    • 1
    • 里見義堯
    • 20/11/24 22:00:08

    うん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ